マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

187/1452 ページ
icon

[石川蕗]きれいな仕上がり!(1)

ポストカードの印刷をお願いしました。 予定よりも早くとどき、仕上がりもきれいで嬉しかったです! またよろしくお願いします。 ありがとうございました!

Re.12023-11-07 15:37:25

icon

[お茶の間みかん]いつもありがとうございます🥰(1)

今回は、前に依頼した地図の改訂増刷を依頼しました。7日納期だと予算も抑えめで大変助かります。地図の折り方の立体的な確認作業がいつも感動してしまいます😻間違いがおきない素晴らしい方式ですね。きれいに出…

Re.12023-11-07 14:36:15

 

[ara]いつもありがとうございます(1)

冊子をお願いしました。 毎回とても綺麗に印刷していただき、とても満足しています。 これからもずっとお願いしたいです。

Re.12023-11-06 22:54:53

icon

[yukiko]ありがとうございました。(1)

不慣れなため、何度も教えていただきました。 お陰様で完成いたしました。 スタッフの皆様のおかげです。 ありがとうございました。 また利用させていただきます。

Re.12023-11-06 17:51:36

icon

[れな]いつも有難うございます。(1)

今回は名刺を注文させて頂きました。 使いやすいサイトでいつも助かってます。 深夜でも対応いただける時があるのですが、スタッフの皆様もしかして激務なのでは? どうかご自愛くださいませ。 ま…

Re.12023-11-06 14:31:01

icon

[Y.O]ありがとうございました!(1)

中綴冊子オンデマンド印刷を注文しました。 注文部数に加えて、予備が5部以上ついており、とても有り難いです。 納品日も予定より早く届けて頂き、急ぎではないのですが本当に助かりました。 いつも安心…

Re.12023-11-06 11:52:00

icon

[a]ありがとうございました。(1)

印刷がとても綺麗で、仕上がりがとても良かったです。 再入稿が何度か発生してしまいましたが、丁寧な対応をしてくださってとても助かりました。 今後も使わせていただきたいと思っています。 ありがとう…

Re.12023-11-05 23:30:06

icon

[小山 弘]ありがとうございました。(1)

今回も敏速にご対応いただき、本当にありがとうございました。また、来年もよろしくお願い致します。

Re.12023-11-05 21:49:41

icon

[いくら]ありがとうございました!(1)

このたび、不完全なデータを送ってしまったばっかりに、本来なら当初の出荷日がずれ込むはずが、ずれ込む事なく当初の予定通りに仕上げてくださりました。おかげさまで次の日のイベントで無事に使用する事ができま…

Re.12023-11-05 17:36:01

icon

[suzuki]メタリックゴールド追加 年賀状(1)

メタリックゴールド追加 年賀状が届きました。とても綺麗で感激です。 普通の印刷と違ってゴージャス。なのに印刷代はお安い。なんだか申し訳ありません。 さてあとは宛名書き、文章書きの作業が待っていま…

Re.12023-11-05 17:15:06

icon

[kinちゃん]名刺(1)

迅速な対応ありがとうございました!

Re.12023-11-05 17:11:42

icon

[ななし]お世話になりました。(1)

初めてのジークレー印刷をお願いしました。 到着、確認まで不安でしたが、綺麗な仕上がりで感動しました。 ありがとうございます。 楮(白・厚口)が自分が思っていたより和紙感が少なく他の種類も試…

Re.12023-11-05 16:28:59

icon

[Kokoro illustration]いつもありがとうございます。(1)

使いやすくて助かってます。

Re.12023-11-05 15:51:58

icon

[s_m]ありがとうございます(1)

はじめてジークレー印刷を頼みました。他の商品と違い、ダイレクト入稿ができずデータチェック完了受付日確定まで少しドキドキしました。 早めに届けていただき、仕上がりも綺麗で満足です。どうもありがとうご…

Re.12023-11-05 13:27:12

icon

[ドニー]期日に到着(1)

会社のOB会のはがきを400枚お願いして、期日通りに納品。印刷もバッチリです。 最初は家のプリンターでと思いましたが、届いた量を見て、頼んで正確でした。 来年用もお願いしようと思います。

Re.12023-11-05 09:46:19

icon

[モク]いつもありがとうございます!(1)

休日の迅速なご対応ありがとうございました! 入稿が直感的に、サクサクできるため、グラフィックさんを使わせていただいています。 今後もよろしくお願いします!

Re.12023-11-05 04:27:59

 

[藤田馨]なんか勘違いしてないか(1)

「グラフィック発送完了メール」を受け取ったが長い。 要点をきちんと整理して必要な情報のみ送るべきだと思う。 「お客様のプロモーション活動のお手伝いをさせていただけたことをスタッフ一同、嬉しく感じ…

Re.12023-11-04 19:55:31

icon

[aya]いつもありがとうございます!(1)

予定よりも早く到着しました。 その他もろもろいつも本当にありがとうございます!

Re.12023-11-04 17:40:18

icon

[shiho ]有難うございます(1)

写真集を制作しました。 画面とあまり変わりなく仕上がっていました。 製本も綺麗です。 納期が思ったのと違ったので、今度は速い日程にします。

Re.12023-11-04 15:51:42

icon

[M.A]ありがとうございました(1)

初めて依頼させていただきました。慣れない入稿作業は手間取りましたが、入稿チェックをしていただきミスを見つけてくださったおかげで安心して完成品を待つことができました。仕上がりは想像以上に綺麗で、こうし…

Re.12023-11-04 00:04:44

ページの先頭へ

クイック ツール