マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

120/1452 ページ
icon

[ソル]初同人グッズ!(1)

初めて同人グッズとしてマスキングテープを作りました。 ドキドキしながら入稿したのですが、グッズを作る前に確認もしてくださって安心しました。 実際に出来上がったマステはとっても可愛くて色もきれいで…

Re.12024-11-06 18:43:46

icon

[TomoAjing]フルカラーステッカー(1)

フルカラーステッカーの注文をさせてもらいました。発色等は問題なかったんですが、データー時には読み取れたQRコードがステッカーでは認識できませんでした。なので今回改めて白地にQRコードだけ印字する形で…

Re.12024-11-06 18:32:09

icon

[AK]丁寧なご対応ありがとうございました(1)

結婚式で席次表の横にゲストの方にサプライズの似顔絵缶バッチをプレゼントしようと60個近くお願いしました。 色々探し回りましたが 1個から、低価格、短納期、ちょうどいいサイズ感のお取り扱いがな…

Re.12024-11-06 10:08:54

 

[東子]進行を放置されました(1)

10/24にPDFで入稿した際に「もしお返事が遅れて出荷日が変更になる場合は金額が増えても構いませんので指定の納品予定日になるよう変更したい」と最初にコンタクトを送信しました。 そしてデータ納品が…

Re.12024-11-06 00:15:37

icon

[k]ありがとうございました!(1)

同人誌と名刺の印刷を始めてお願いしました。 分からないことも多々あり、何度か問い合わせをさせていただいたのですが どの質問に対しても分かりやすくご丁寧に対応していただきました。 印刷も想像通り…

Re.12024-11-05 23:20:40

icon

[25]無事届きました(1)

予定が立て込み、入稿が締切ギリギリの日付になってしまいました。 間に合うかハラハラしましたが、入稿後2時間半ほどでデータチェックも完了し希望通りの日付に到着しました。 ホワイトプリントは初めてで…

Re.12024-11-05 23:16:42

icon

[No.034]品質と色ノリの良さが良かったです(1)

紙の種類も豊富で頻繁に使いたい種類は全て揃っています。 色のイメージも印字サンプルをいただいているのでわかりやすくていいですね。特にオフセット印刷が品質が高いと思います。 似たようなサービス…

Re.12024-11-05 22:45:47

icon

[atsuko]仕上がりの確かさと納期の早さ、素晴らしい!(1)

仕上がりの良さは言うまでもなく、納期もたいていこちらの指定より早い! で、今回は特に早くて、発送のメールが届いた時は間違いじゃないかと思ったくらいです(笑)。 本当にいつもありがとうございます。2…

Re.12024-11-05 18:48:31

icon

[アース・クリエイト]綺麗な仕上がりでした(1)

初めて注文しましたが思っていた通りの仕上がりで満足です。 しいて言えば仕上がりの画像のカットラインが透明だったせいか表示されなかったので届くまでドキドキでした。 次回もまた頼みたいです。

Re.12024-11-05 11:14:51

icon

[hana]奇麗に仕上げていただいて感謝いたします。(1)

本日注文品が全て届きました。 低価格に加え、予定よりも早く仕上げていただき助かりました。 どれもクオリティが高く大変満足しております。ありがとうございました。 これからも利用したいと思いま…

Re.12024-11-05 10:44:34

icon

[みどりがめ]チケットのキリトリ線について(1)

いつも綺麗な発色の商品をお届けいただきありがとうございます。 恐れながら、チケットのキリトリ線についてリクエストがございます。 6月発注分チケットは割合切り取り易かったのですが、9月発注分は…

Re.12024-11-05 10:43:39

icon

[岡本萌]迅速なお届けありがとうございました(1)

名刺を注文させていただいたのですが、入稿間も無くして届けていただけたのですごく嬉しかったです。クオリティも一定で満足しています。また色々お願いしたいと思います!

Re.12024-11-04 12:56:43

 

[注文者]納品・送料・支払いについて(1)

2点注文しましたが、1点しか入っていませんでした。注文時に2点同じカートで注文しないと送料が発生すると伺いましたが、2点目の送料はまた加算されて請求されるのでしょうか? また、代引きで発注いたしま…

Re.12024-11-04 12:00:52

icon

[chanyama]グラフィック最高(1)

いつも利用させていただいてます。 クオリティ、丁寧さなどどれをとっても素晴らしいです。 ステッカーはグラフィックさんしか依頼していません。 これからもお願いいたします!

Re.12024-11-04 09:20:01

icon

[yamasaki]仕上がりの良さと納品の早さがすばらしい(1)

名刺が必要になり、少部数を短納期で印刷してくれる会社を探していました。初めて利用するため不安もありましたがオンライン入稿もわかりやすく、入稿チェックが入るので助かりました。その後すぐに納品していただ…

Re.12024-11-04 09:11:24

icon

[くろっち]早っ!(1)

催し案内のDMをお願いしました。 週末、日が変わった夜中に入稿、その日のうちに発送の連絡!予定では翌日の発送でしたが、早く仕上がると早く発送して頂けるとのこと✨ 従業員の方がご無理されてないか心…

Re.12024-11-03 21:52:01

icon

[ありがたや]ポスター印刷、感動品質でした!(1)

ポスター印刷、初めて依頼しました。紙も印刷の仕上がりもとても綺麗でした。早めに送ってもらえて、さらに安心でした。今後とも、よろしくお願いします。

Re.12024-11-03 15:14:40

 

[キャンバス]発送が早くて助かりました(1)

予定日より早く納品して頂けました。質問へのレスポンスも早く、納品された物も綺麗でした。

Re.12024-11-03 09:39:45

icon

[あつき]いつもありがとうございます!(1)

いつも同人で使わせて頂いております。 綺麗な印刷で対応もとても素晴らしいです。 またグッズやイベントに出る際などで使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。

Re.12024-11-02 23:06:44

icon

[uk]発注させていただきました!(1)

印刷業者さんを探していたときに、作家関係の友人たちにおすすめを聞いたところ2名聞いたうち2名ともこちらのグラフィックさんを教えてくれたので、迷わず発注をかけさせていただきました。 スムーズな入稿と…

Re.12024-11-02 22:37:36

ページの先頭へ

クイック ツール