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ポスティング(チラシ印刷+配布)

チラシ印刷から配布まで全てネットで完結!
ポスティングチラシ サービス

ポスティング

ポスティングご注文の流れイメージ
チラシ印刷から配布まで全てネットで完結!ポスティングチラシ サービス ポスティング

ポスティングのご利用方法

1印刷と配布エリアの選択

印刷の仕様を選択する

「用紙サイズ」「用紙の種類」「用紙の厚さ」「両面・片面のカラー・モノクロ」のご希望条件を選択します。

印刷の仕様を選択する

配布完了希望日と配布方法を選択する

「配布完了希望日」と「配布方法」のご希望条件を選択します。

配布完了希望日と配布方法を選択する

配布エリアを選択する

地図上から「丁目指定」、または「範囲指定」にて配布エリアを選びます。画面右上で切替えができます。

地図上から「丁目指定」、または「範囲指定」にて配布エリアを選びます。画面右上で切替えができます。

5000部以上になるよう配布先を指定してください。印刷とポスティングのご希望条件の入力と選択が終わりましたら、「配布部数」「データ入稿・ご入金締切日」「お支払金額の合計」と注意事項を確認し、カートに入れます。

「配布部数」「データ入稿・ご入金締切日」と注意事項の確認ご利用にあたっての注意事項

入稿締切日を変更したい場合【任意】

他の締切日を選択する

表示されている入稿・入金締切日に間に合わない場合、選択可能な範囲で締切日を変更することができます。ご選択いただく締切日によって印刷・配布料金が変動しますのでご確認ください。

他の締切日を選択する

2ご注文手続き(カート・お支払い方法選択・注文確定)

ショッピングカートでポスティング情報をご確認のうえ、ご注文手続き画面へお進みください。

配布リストをダウンロードいただけます。

ショッピングカート
注文お手続き画面

3データ入稿・データチェック

ご入稿いただいたデータを当社でチェックいたします。入稿・入金締切日までにご入稿ください。

データ入稿 注文の選択画面
メールのアイコン「入稿処理完了のお知らせメール」をお送りします。

データチェック完了後

メールのアイコン「データチェック完了のお知らせメール」をお送りします。

入稿・入金期日に間に合わない場合、ご注文はキャンセルとなります。

「ポスティングご注⽂キャンセルのお知らせ」または「ポスティングご注⽂キャンセル⼿続きのご案内」をお送りします。

4印刷データの原稿審査

当社でのデータチェック完了、ご入金の確認後に、提携先のポスティングパートナー企業により原稿内容の審査を行います。

ご入稿データ

1

データチェックで
問題なし

ご入金

2

グラフィックでの
入金確認

印刷データの
原稿審査へ

  • 12の条件が揃ってからの審査となります。
  • 原稿の審査は土日祝日を除いた営業日に行われます。
原稿審査について
メールのアイコン「原稿審査開始のお知らせメール」をお送りします。

原稿審査完了後

メールのアイコン「配布完了日確定のお知らせメール」をお送りします。

原稿審査の結果がNGの場合、ご注文はキャンセルとなります。

「ポスティングご注⽂キャンセルのお知らせ」または「ポスティングご注⽂キャンセル⼿続きのご案内」をお送りします。

5印刷・ポスティング

「原稿審査」が完了した後、ご注文内容に沿って印刷とポスティングを行います。

当社での印刷完了後に、ポスティングパートナー企業へ搬入

メールのアイコン

「発送完了のお知らせメール」をお送りします。

ポスティングパートナー企業への印刷物搬入時のお知らせメールです。お荷物の問い合わせ番号はございません。

配布開始時

メールのアイコン

「配布開始のお知らせメール」をお送りします。

配布完了後

メールのアイコン

「配布完了のお知らせメール」をお送りします。

マイページで「配布完了報告書」をダウンロードしていただけます。

配布完了報告書のダウンロードは、配布完了後の3日後~1週間後が目安となります。

配布完了報告書

エリア内の実配布数が配布見込数を下回った場合、又は配布できないエリアが生じた場合、残数は、選択エリア近隣に配布されます。

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