マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

89/1452 ページ
icon

[馬Quick Design Labo]到着しました(1)

いつもお世話になっております。 先程商品が無事到着しました。 いつも綺麗で嬉しいです。 またよろしくお願いします。

Re.12025-04-15 12:08:44

icon

[み]連絡がまめ!(1)

早くてきれいに仕上げてくれるのとデータチェックなどのご連絡がまめなので安心して頼めます! 今まで試作を何度か作って色味を確認したので今度はたくさんいっきに注文します!w よろしくお願いいたします

Re.12025-04-15 11:25:28

icon

[高椿礎生一]昔のデータでも対応して頂き感謝(1)

昔に作成した名刺のデータを転送して、印刷していただけました。 古いタイプのアプリケーションで作ったデータだったので心配でしたが、 対応して頂いて感謝しております。 今回はスタッフの方に確認して…

Re.12025-04-15 08:19:26

icon

[トリコレ]安心して頼めます。(1)

いつも早くて品質も良く助かります。またお願いします。

Re.12025-04-14 17:54:29

icon

[なお]早くて綺麗!(1)

発送予定日より1日早く届きました! 綺麗な仕上がりで記念式典に相応しい冊子になりました。 ありがとうございます。

Re.12025-04-14 14:06:43

icon

[unyau]アクリルコースター届きました!(1)

初めて印刷しました。思った以上に画像がクリアで明るくてびっくりです。すごく綺麗に出来あがっていました。ありがとうございます。 今後も利用させて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

Re.12025-04-14 13:36:42

icon

[あんな]素晴らしいポストカードでした!(1)

プライベートでお礼状にする為に前回400部注文し、それが少なくなってきたので再度発注させて頂きました! クオリティも十分でお安く印刷して頂き、大満足です! 本当に有難うございましたm(__)m

Re.12025-04-14 13:04:08

 

[西尾周平]クレジットカード払いにつきまして(1)

お世話になります。 先日は、印刷のご対応ありがとうございました。 色もとても綺麗に仕上げていただいて満足いたいております。 注文No.:〇〇〇 品 名 :第3回LekarkaDREXA…

Re.12025-04-14 11:48:46

icon

[かなこ]子どもたちへのプレゼントにシールを刷って頂きました(1)

子どもたちが大切にしていたペットの写真をPhotoshopと Illustratorで作成し、3cm正円のシールにして頂きました。 100部(100piece)印刷して頂いたのですが、届く時の宅配…

Re.12025-04-14 06:29:43

icon

[RAKUTA]最安値になることが多い(1)

いくつかのサイトを辿ってみても最安値になることが多いです。特に少しニッチな印刷物は安い!

Re.12025-04-13 19:57:48

 

[saruru]お礼(1)

初めて本を作りました。 綺麗な印刷と仕上がりに感動しました。 ありがとうございました。

Re.12025-04-13 16:39:04

icon

[えむえむ]ハンドメイド用名刺(1)

ハンドメイド用の名刺兼台紙をつくりました。入稿がとにかく簡単になりました。 台紙は作品の売り上げに直結するのできれいに仕上げていただき感謝です。今まで一枚ずつパンチで開けていた穴開け加工もやってい…

Re.12025-04-13 11:17:10

icon

[のこり]いつもありがとうございます(1)

いつも綺麗な色味で印刷して頂きありがとうございます。 安心して頼めるので、また他にもご依頼しましたが、仕上がりを楽しみにしています。 学生時代にとても綺麗にポストカードの色味を出して頂いてか…

Re.12025-04-12 20:56:23

icon

[おひょい]いつも迅速なご対応ありがとうございます(1)

グラフィックデザイナーです。 5日納期でお願いしても、多くの場合早めにご対応していただけるのでいつも本当に助かっています。ありがとうございます。

Re.12025-04-12 18:49:41

icon

[ema]ありがとうございます!(1)

今回はポスターの印刷を初めてお願いしました。入稿から納品まで非常にスピーディーだったので驚きました!梱包もしっかりしていたし、何より印刷仕上がりも非常に良くて満足しております!本当にありがとうござい…

Re.12025-04-12 12:12:22

icon

[な]ありがとうございました!(1)

印刷所に依頼すること自体、今回初めてで右も左もわからない状態でしたが、サイトの説明がわかりやすく、入稿もシンプルで初心者の私でも扱うことができました! また、最初の入稿の際、見開きページにズレ…

Re.12025-04-11 22:59:01

icon

[れい]大変満足です!(1)

名刺の作成で依頼しました。 対応も早く仕上がりもばっちし!! 最高です。

Re.12025-04-11 13:54:41

 

[みよちゃん]満足の仕上がり(1)

写真展のDMでお世話になりました。 とても使いやすいサイトでした。料金もお安く、仕上がりもよく、大変満足しています。また利用したいです。

Re.12025-04-10 21:32:24

 

[TK]不満なこと(1)

やりとりがコンタクトボードだけなので、メッセージを送ってから返信されるまでに時間のロスがあり作業がそこで中断してしまい時間が無駄になってしまう。今回発注をした印刷物は両面カラー印刷だったが片面が特色…

Re.12025-04-10 19:15:37

 

[児童デイサービス・ちいろば]満足(1)

事業内容の追加に伴い、パンフレットの新規作成をお願いしました。 絵本のような仕上がりに大変満足しています。

Re.12025-04-10 17:10:13

ページの先頭へ

クイック ツール