マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

92/1452 ページ
icon

[A]いつもありがとうございます(1)

印刷が綺麗で納品も早く、梱包も丁寧でいつも大変助かっております。予備を沢山入れて下さっているのも有難いです。今後も印刷はグラフィックさんに依頼させていただきます。

Re.12025-03-31 10:32:42

icon

[すもも]相変わらず美しい(1)

久々の利用でしたが、以前と変わらず(寧ろ以前よりも)美しい仕上がりで大満足でした。 インクのドットがほぼ見えないフラットな印刷で発色もよく、少部数でもこれほどのクオリティをこのお値段と納期で…圧巻…

Re.12025-03-30 13:28:32

icon

[ニシムラ]時間にも間に合いクオリティも高く大満足です!(1)

今回は初めてだったのですが、背表紙あり冊子として表紙別刷り用にデータを分けるなどで再入稿などご迷惑をおかけしましたが、親切に対応いただき感謝です。仕上がりも予想以上のクオリティで、別の案件でもお願い…

Re.12025-03-29 18:47:24

icon

[なかしま]クリアカード、とても素敵です(1)

初めてこちらでクリアカードの注文をさせていただきました。 こころばかりのご対応もしていただきとても嬉しく思います。 クリアカードもとても可愛く綺麗に仕上がっていて凄く嬉しいです。 また機会があ…

Re.12025-03-29 10:03:46

icon

[れへこ]ありがとうございます。(1)

年に一度の注文ですが、毎回、綺麗な仕上がりと、予想以上に早く届くのでとても満足しています。有難うございます。

Re.12025-03-29 09:15:57

icon

[馬QuickDesignLab.]ありがとうございます。(1)

この度も、また御社の呉せつみが理解できなくてご迷惑をお掛け致しました。 いつも、今期強くご連絡を下さり大変助かっております。 到着を楽しみにしております。

Re.12025-03-29 00:14:19

icon

[山野 亜紀]本当にありがとうございました。(1)

入稿後にデータミスを当方で発見し、キャンセルが出来ました。 電話で対応して戴いたからこその事で、とても感謝しています。 今でも、間違ったデータで印刷物が届いていたらと思うと、ぞっとします。 …

Re.12025-03-28 20:55:10

icon

[伊藤]スムーズなご対応に感謝(1)

この度は、チラシとポスターでお世話になりました。昨年までは、チラシとポスターは他の印刷会社に別々に発注していましたが、データ入力から始まる様々な項目指示が的確で丁寧なご対応のため、今では、他にプログ…

Re.12025-03-28 19:09:38

icon

[ナカトジ]印刷制限解除助かりました(1)

冊子を注文しました。 かなり前の段階で短納期の見積もりを出し客先に伝えたのですが、3月の印刷が多いことを失念しており制作物チェック段階で制限がかかってしまいました。 急ぎの為紙を変更して他社で注…

Re.12025-03-28 01:08:53

icon

[HDP  木村 鐘次]アイロン転写シート(1)

本日予定通りに受け取りました。注文に至るまでのプロセスも大変スムーズで、完成度も完璧で感謝しております。次回もお世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

Re.12025-03-27 23:45:48

icon

[ゆーでる]グッズの印刷ありがとうございます!(1)

イベント用のポスター、名刺、ポストカードにステッカーなどグッズの印刷を頼みました。 グラフィックさんは商品ごとの履歴や管理進捗が見やすくお世話になっております。 ギリギリの入稿でイベントまでに間…

Re.12025-03-27 18:31:10

 

[嶋津 巌]印刷完了、配送済のお礼(1)

今回は、複雑な作業に対応していただきありがとうございました。 発注前からの相談など長時間に渡り対応いただき感謝しております。 入稿印刷、折りなど手元に届くまで不安でしたが、納品いただいた 品物…

Re.12025-03-27 13:58:11

icon

[ライト]2つ折仕上げの会報をお願いしました(1)

原稿に時間がかかり、印刷日数がタイトになってしまって困りましたが、なんとか希望納期に間に合いました! 印刷仕上がりも、2つ折もきれいで大満足です。 さらに、届いた際の梱包がいつも丁寧で『商品を大事…

Re.12025-03-27 13:49:44

icon

[みんどら]とても助かっています(1)

お菓子の帯の印刷に使わせてもらっています。ネット上で確認ができ、とても安心です。今後とも末長くお願いします。お仕事がんばってくださいね♪ありがとうございます!

Re.12025-03-27 08:32:41

 

[武藤 貴之]法人成り初の名刺(1)

初めて利用させて頂きましたが、希望通りの出来上がりに大変満足しております。 手元に届くまで不安もありましたが、次回以降は安心して利用できます。 次回も宜しくお願い申し上げます。

Re.12025-03-26 21:38:34

icon

[nakura]ステキな本ができました✨(1)

こちらで初めて冊子を印刷していただきました。 とてもステキな本ができあがって嬉しいです✨ 不慣れすぎてお手数を沢山おかけしてしまいましたが、丁寧に応対してくださいました。 ありがとうございまし…

Re.12025-03-26 21:23:00

icon

[A]全てにおいて期待以上(1)

ポストカード印刷をお願いしました。まず事前校正サービスがあって安心感がありましたし、不明点の問合せも分かりやすく丁寧にご対応いただきました。オンライン依頼で不安はありましたが、細かな部分にも目が行き…

Re.12025-03-26 17:28:10

 

[髙田健一]ありがとうございました(1)

入稿時からていねいにチェックいただき,良いものができました。ありがとうございます!

Re.12025-03-26 13:38:00

icon

[Kumaco]中綴じでペルーラが利用できるようになると嬉しいです(1)

初めまして。 御社のペーパーカタログを見ていて「ペルーラ」に一目惚れしました。 コミグラの「同人誌印刷(中綴じ)」でペルーラを選択したかったのですがラインナップになく…。 中綴じでもペルーラが…

Re.12025-03-26 11:43:16

 

[紺野正人]親身なご対応ありがとうございました。(1)

入稿から実際の印刷まで丁寧にご対応頂いて本当にありがとうございました。 仕上りの品質にも満足しています。 お陰様で展示会の出展にも間に合って、大満足です。 ウェブでのオーダー手順が少々複雑で戸…

Re.12025-03-26 08:48:36

ページの先頭へ

クイック ツール