マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

91/1452 ページ
icon

[ねこ]いつもありがたいです(1)

以前にお願いした紙印刷ではとても色味もよく印刷も細かな所まで綺麗だったので、今回は缶バッジを頼みました。到着までが早く、対応も満足です。 色味の差異についてはどこの印刷所さんにも言えることです…

Re.12025-04-05 12:28:11

icon

[NS]綺麗に印刷して頂きました!(1)

クリアポストカード&ポストカードをお願いしました。 CMYK変換や白版の作成など、不慣れなものでドキドキだったのですが、綺麗に可愛く刷って頂けました! それから、10部でお願いしたのです…

Re.12025-04-04 19:41:37

icon

[村]大満足です!(1)

卓上ミニ幟を注文させていただき、本日無事手元に届きました!注文お願いした時点から発送までがスケジュール通りでしたが、体感としてはすごく早く仕上げていただいた心持ちです…!データのテンプレートは内容が…

Re.12025-04-04 14:33:57

 

[ハナイ]クリアファイル(1)

短時間で明るいきれいな色味に印刷して頂き、ありがたいです。 テンプレートや入稿方法もわかりやすくご用意いただいており、たいへん助かっております。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12025-04-04 13:58:34

icon

[水連]ありがとうございました!(1)

丁寧な梱包と、思ってたより早く届きました!! アクリル製品をご依頼したのですが、印刷の方も綺麗な発色で届いて嬉しかったです。 データ入稿の際にも、サポートして頂けてとても助かりました! ありが…

Re.12025-04-04 13:12:58

icon

[きゆ]いつもお世話になってます(1)

プロモーションで何度か利用させていただいてます。 アマチュアのデータなのでガタガタだったり透過の修正が甘いデータがありましたが気づいていただけて本当に感動しました! そして上質紙135k…

Re.12025-04-03 23:31:21

icon

[みなほ]毎回最高の仕上がりと対応!(1)

急ぎの印刷でよく利用しますが毎回最高の出来でお届けしてくれるので本当に助かっています。 印刷の色もキレイだし鮮やかなイラストもきれいに刷ってくれるので本当に感謝です! お問い合わせ対応などもとて…

Re.12025-04-03 18:48:10

icon

[土屋商事 加藤陽子]ありがとうございました。最高の出来栄えです。(1)

以前の職場でもグラフィックさんにお願いしたいました。職場が変わり、新たな職場での名刺デザイン発注となりました。厚みのある名刺か良いとのこと、種類が豊富で印刷技術も高く、お願いするならグラフィックさん…

Re.12025-04-03 08:41:14

 

[三宅淳之]最高です!心より感謝申し上げます。(1)

初めてチラシを作成した個人事業主です。 分からないことも多く大変でしたが、AIによる対応と担当の方の的確なアドバイスで完成まで漕ぎ着けました!実は他社も検討して作成を試みたことがあるのですが挫折し…

Re.12025-04-02 22:16:27

icon

[ミスタークイックマン]低価格&早い!(1)

①店頭に価格をカッティングシートで掲示していました。 ②価格変更のため、一部の数字のカッティングシートが欲しい。 ③他社ではこういった意味をなさない数字や文字の羅列は断られるかめちゃくち…

Re.12025-04-02 10:15:06

icon

[吉本秀子]とても美しい色見で到着しました!(1)

今、印刷注文したチラシが到着しました!。 お客様用のチラシなので、発色などが気になりましたが、フタを開けたら・・・! 「きれい~」と感じる色見でした。 本当にありがとうございます(o*。_…

Re.12025-04-02 10:07:20

icon

[ナカモトエミ]感動(1)

発送希望日より早く仕上げて発送していただき感動!

Re.12025-04-01 18:54:20

icon

[いか]展示DMが綺麗に刷り上がりました!(1)

展示に向けたDMが綺麗に刷り上がって、とても嬉しかったです。 スタッフさんのチェックもご丁寧に対応いただいて、安心しました。 また利用させていただきます。

Re.12025-04-01 17:42:40

icon

[サトウ ]とても素敵な出来栄えに感動です。(1)

初めてのカードゲームの印刷に、不安がありましたが、実際に出来上がったものを見てとても感動しました。カードの質感や印刷の色の出方など大満足でした。またお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。

Re.12025-04-01 16:02:51

icon

[まいまい]満足の仕上がりです。(1)

友人におすすめされて初めて注文させて頂きました。 選べる紙質が多いのもいいですし、注文方法が簡単なのが何より助かりました。 仕上がりも大変満足ですし、また注文させていただこうと思います!

Re.12025-04-01 15:34:05

icon

[nin]アクリルキーホルダーは色み確認のため1個から試すことがおすすめ(1)

アクリルキーホルダーをSRGBで入稿しましたが、明るいブルーが薄すぎで残念でした。注文画面の作成例はとても綺麗に色が濃く出ている様子なので期待しましたが、期待はずれでした。 今後のためには 1個…

Re.12025-04-01 08:59:37

 

[ゆかぴ]いつもありがとうございます!(1)

いつも迅速な対応と、綺麗な印刷で本当に助かっております! ありがとうございます!頼りにしております。

Re.12025-04-01 06:48:58

icon

[シラバスカレー]綺麗に印刷されていました!(1)

こちらの印刷会社での同人誌の入稿は初めてでしたが、実物はとても綺麗に印刷されていました!また機会があれば利用したいです ありがとうございました!

Re.12025-04-01 00:11:07

icon

[シラエ]本当に助かりました(1)

緊急で袋がどうしても足らず、すがる思いでグラフィックさまにお願いしました。 本当にギリギリのタイミングで間に合いまして、心の底から安堵しました。 対応も丁寧にして頂き、嬉しかったです。 …

Re.12025-03-31 14:06:39

icon

[有限会社 太陽印刷]とても便利です!(1)

コスパとタイパが最高でした!また機会が有りましたらよろしくお願いいたします。

Re.12025-03-31 13:08:45

ページの先頭へ

クイック ツール