マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

93/1452 ページ
 

[紺野正人]親身なご対応ありがとうございました。(1)

入稿から実際の印刷まで丁寧にご対応頂いて本当にありがとうございました。 仕上りの品質にも満足しています。 お陰様で展示会の出展にも間に合って、大満足です。 ウェブでのオーダー手順が少々複雑で戸…

Re.12025-03-26 08:48:36

icon

[とこ]見本誌印刷サービスがあると嬉しい(1)

いつも利用させていただいております! 同人誌印刷の際、大量印刷の時は特に間違いが許されないため 事前に内容のミスや発色の誤差を確認したく思っております。 ごく少量印刷された見本誌を郵送…

Re.12025-03-26 01:57:03

icon

[AM IMPACT]4年ぐらい利用させていただいてます!(1)

クオリティが高く、スムーズに対応頂けてるのでいつも大変感謝しております。 これからもよろしくお願いいたします。

Re.12025-03-25 20:16:40

icon

[hiromix]10年近く利用しています(1)

仕上がりは綺麗で安心❣️ 滅多にないですが、気になる点があっても丁寧に対応していただけるので 本当に信頼できるグラフィックさんです。

Re.12025-03-25 19:49:22

icon

[JET]15年近く利用しています。(1)

品質面からグラフィックさん一択です。安定した品質で安心してお任せできます。今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12025-03-25 17:36:33

icon

[まきた]いつも大変お世話になっております。(1)

とにかく、初手から分かりやすくなっています。 一つ一つ確認が来るので不安も吹き飛び、安心出来てます。 発送メールも来るので不安はまったくありません。

Re.12025-03-24 18:47:43

icon

[シオリ]入稿デザインを3Dでチェックできるので完成イメージがしやすい!!(1)

デザインはこちらで作成して入稿したのですが、3Dでデザインがチェックでき、操作もとてもしやすかったです!! デザイナーではないので自分で作業することに不安を感じていたのですが、とてもスムーズに入稿…

Re.12025-03-24 18:30:07

icon

[コタ]名刺のまとめ入稿ができたらもっと嬉しい…!(1)

いつもグラフィックさんのお世話になっております。 安い印刷会社はありますが、印刷のクオリティや用紙の種類の豊富さはグラフィックさんが一番だと思います。 名刺印刷を依頼することが多いのですが、…

Re.12025-03-24 14:13:47

icon

[菓子工房ちいさな窓]無事に受けとりました!(1)

いつもお世話になっております。 この度は、私が入稿データを間違えてしまって何度もやり取りをしていただいてしまいました。お忙しい中、ご対応を本当にありがとうございました。 こんな良く分かっていない…

Re.12025-03-24 10:51:36

icon

[馬QuickDesignLab.]ありがとうございます。(1)

何度も修正のためにご連絡を頂きました。とても丁寧でそのまま印刷にまわさずに都度確認連絡をして下さるので助かっています。 これからもよろしくお願いします。

Re.12025-03-23 17:38:49

icon

[リハスト本舗]ありがとうございました!(1)

正方形のイラスト本を作りたかったのですが、なかなか見積もりしやすい形で正方形を扱ってる会社さんが少なく、はじめは長方形にするか悩みました。色んな業者さんを探す中、好みのサイズ・オプションでコスパが良…

Re.12025-03-23 11:21:26

icon

[つかポン]アクリルボードとても良い!(1)

アクリルボードを少量作成したくネット検索でこちらと出会い依頼させていただきました。 想像以上に印刷綺麗で とても可愛くできて大変満足です お値段もお安く頼みやすい!次回も 是非お願い…

Re.12025-03-22 11:08:38

icon

[み](1)

思っていたよりも早く届いて迅速な対応に驚きました! とても綺麗に印刷されており感動です! ありがとうございます^ ^

Re.12025-03-22 00:26:59

icon

[むめい]予定より早い納品。品質も満足!(1)

今回が初めての利用となります。 繁忙期と重ならなかったなどの要因もあると思いますが、1日早く発送していただきました。納品物の品質も全く問題なし。 今後も機会があれば是非利用させていただきたいと思…

Re.12025-03-21 12:43:46

icon

[山本温子]要望通りの仕上がりで大満足です(1)

今回初めて利用させていただきましたが、迅速かつ要望通りの仕上がりで大変満足しています。 イベントの販促物として喜んでいただけると思います!配布が楽しみです。

Re.12025-03-21 12:36:48

 

[𠮷林優]印刷された名刺届きました(1)

名刺を印刷していただきました 少し早めにいつも感謝しております。印刷のあがりもキレイで満足しております

Re.12025-03-21 11:12:34

icon

[nakamura]信頼してはや10年(1)

信頼できる印刷屋さんです!いつもこちらでお願いしてはや10年以上。。 まだAI技術がそこまでな頃、入稿に慣れない当初は何かあるとわざわざ連絡頂いたり、懐かしいです。 印刷クオリティもサービス…

Re.12025-03-20 21:42:51

icon

[かなこ]丁寧・美しい・お手頃(1)

いつも様々な印刷物でお世話になっています!例えば一般人には身近な「名刺」ひとつ挙げても、撒いて配りたくなるくらいに美しい印刷を丁寧に丁寧に仕上げてくださります。しかも敷居が低い価格設定、リピートさせ…

Re.12025-03-20 20:06:39

icon

[satochan]ありがとうございました(1)

予定通りの配達で大変満足のいく商品でした。 印刷もとても綺麗にされておりイメージ通りの仕上がりでした。 次回また利用させて頂きます。

Re.12025-03-20 12:12:46

icon

[MEME]いつも有難うございます。(1)

今回も予想以上に早い出荷とクオリティーに感謝しております! また宜しくお願い致します!

Re.12025-03-19 21:04:04

ページの先頭へ

クイック ツール