マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

90/1452 ページ
icon

[c]大変助かりました!ありがとうございます!(1)

発注してから発送までが早く、すぐに手元に届いて大変助かりました。イラストレーターからのダイレクト入稿もとても便利です。いつもお世話になっていますが、これからも利用し続けたいと思っています。いつもあり…

Re.12025-04-10 14:01:32

icon

[にざわ]ありがとうございました!(1)

注文から発送までがとんでもなく早く、仕上がりもとても良かったです!これからもお世話になることがあるかと思いますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします!

Re.12025-04-10 11:26:56

icon

[しょうこ]ありがとうございました!(1)

初めて同人誌即売会にサークル参加するにあたり、イラスト本やトレカなどお世話になっています。 納期が早い上に大抵は予定よりも1日2日早く届きますし、印刷自体もとても綺麗でとても満足です! ありがと…

Re.12025-04-10 00:17:37

icon

[上仲竜太]お礼(1)

もう、10年以上利用させて頂いています。 大学生の時、先輩に御社の事を聞いて、それ以来ずっと使っています。 いつも、仕事が早くて、値段も適正で、品質も良く、言う事なしです! 大感謝です…

Re.12025-04-09 22:42:01

icon

[スカイウォーカー]素晴らしい仕上がりです!(1)

イベントでの配布用ステッカーを作成しました。色味もばっちりで、細かい箇所も潰れることなく印刷されていました!本当にありがとうございます!

Re.12025-04-09 10:43:48

 

[ひよ]安くハイクオリティー(1)

高透明でクリアポストカードを刷っていただきました、安くてハイクオリティーな仕上がりに感動しました。 予備部数が多く私自身いただけて嬉しいのですが予備部数を無料でこんなにいいのかと不安になりつつもそ…

Re.12025-04-09 00:06:51

 

[廣瀬 隆]すぐ来た(1)

あっという間に届きました。 ギリギリにならないとものごとができない私の味方です。 当然のハイクオリティ。 ありがとうございました。

Re.12025-04-08 22:59:45

icon

[しめじ]早いし綺麗!(1)

RGBで入稿したので、sRGBで印刷お願いしましたが、ほぼイラストと同じカラーで印刷されており、めちゃくちゃ綺麗で感激しました。 簡易包装だったので1番上にあったハガキは折れ曲がってましたが、致し…

Re.12025-04-08 19:17:18

icon

[M]最短の待ち時間で最高のクオリティ!(1)

いつも大変お世話になります。 7年くらいお世話になっていますが、自動チェックや、ひとつのデータでサイズの拡大縮小など簡単にできるようになったので、作業時間や待ち時間が短縮されました。 いつもあり…

Re.12025-04-08 17:45:27

icon

[エーベ]ありがとうございました!(1)

ポートフォリオ用に印刷をお願いしていた中綴じ製本が本日無事到着しました! 綺麗に印刷していただきありがとうございます。極小部数に対応していただけて助かりました! 中綴じ製本、面付けがややこしいん…

Re.12025-04-08 12:13:44

icon

[信州伊那中尾歌舞伎後援会]迅速な対応と出来栄えに満足です(1)

この度、初めて利用させてもらいました。迅速丁寧に対応いただき、商品にも満足しています。 また利用したいと思います。 今回、スマプリデザインを利用しましたが、一度に掲載できる写真データのサイズ上限…

Re.12025-04-08 10:28:19

 

[グエンフーヒエップ]ありがとうございます。(1)

予定納品よりもすごく早い納品していただき誠にありがとうございます!予定納品ではギリギリでしたので、少し不安でしたがグラフィックさんのおかげで助かりました!! 本のクオリティもよく出来てましたの…

Re.12025-04-07 23:06:57

icon

[オフィス・デコ 白井]お礼(1)

パソコンの苦手な私にも親切に対応して頂きとても助かりました。どの方が電話に出ても誠意のある対応で感謝しております。

Re.12025-04-07 18:00:29

icon

[土屋商事 加藤陽子]いつも通りの素晴らしい仕上がりです。(1)

前回、少し名刺が厚かったので、今回は少し薄くしました。早くて、素晴らしい出来栄えでした。これからもよろしくお願い申し上げます。

Re.12025-04-07 16:20:18

icon

[オタルデエイガ]いつもお世話になっています!(1)

毎回DM作成の時に利用されてもらってます!注文もわかりやすいし、早い!安心感があります!

Re.12025-04-07 08:25:36

icon

[さぼにゃん]早い!ありがとうございます!(1)

日曜日なのに発送してくださって助かります! データ送って一週間以内に必要な冊子でしたのでこのスピードは本当に助かります! 到着を楽しみに待ちます、ありがとうございます!

Re.12025-04-06 20:38:47

icon

[もと]安心感があります!(1)

今回も綺麗に印刷していただきありがとうございます✨ グラフィック様へお願いすれば品質が良く綺麗という安心感があります! 今回も暗すぎず明るすぎず、イメージ通りの色でとても嬉しかったです☺️ 梱…

Re.12025-04-06 16:29:43

 

[あき]素晴らしい冊子をありがとうございます!(1)

前々からグラフィック様で印刷することが夢でした。 このたびは冊子を作る機会に恵まれまして、念願の印刷をお願いいたしました。 本刷り前の仮刷りの際からたいへんご丁寧なデータチェックをしてくださって…

Re.12025-04-06 15:03:54

icon

[さちこ]今回も素敵でした!(1)

8pの小さな冊子を作って頂きました。 オンデマンド印刷も綺麗な発色! 梱包も丁寧にして頂き、雨の日でしたが水濡れひとつなしに届きました。 今回もありがとうございました!

Re.12025-04-06 11:39:02

 

[スタジオヘヴン]神対応!!(1)

今回は、初めてアクリルキーホルダーを依頼したのですが、私の度重なるミスで色々とご迷惑おかけしたのにも関わらず、グラフィック様の神対応で、素晴らしい作品を作って頂く事が出来ました。 お陰様で、素…

Re.12025-04-05 14:45:06

ページの先頭へ

クイック ツール