マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
高椿礎生一 様
2025-04-15 08:19:26

昔のデータでも対応して頂き感謝

昔に作成した名刺のデータを転送して、印刷していただけました。
古いタイプのアプリケーションで作ったデータだったので心配でしたが、
対応して頂いて感謝しております。
今回はスタッフの方に確認してもらいましたが、自動判別でも納品できたらもっと良いなあと思いました。

icon
森@カスタマーサポート
2025-04-15 10:03:10

Re:昔のデータでも対応して頂き感謝

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
このたびは当社をご利用いただきましてありがとうございます!

お褒めの言葉をいただき、大変うれしく思います゚.+:。
当社のサポートが少しでもお役に立てましたなら幸いです😊
セルフチェックでのご入稿は対応が可能なバージョンが限定されておりますので、
データによって使い分けていただければ幸いです。
対応していないバージョンであれば、
今回のようにスタッフチェックにて承らせていただきますので
ご不便とお手数をおかけしてしまいますがご検討いただければ幸いです。

これからも安心・丁寧なサポートを心がけてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

お喜びの声をお寄せいただきありがとうございました!
印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール