マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

76/1452 ページ
icon

[tabata]丁寧迅速で助かりました!(1)

今回で2度目の利用をさせていただきました。毎度ながら迅速な対応と高品質の印刷技術に大変助かっております!!学割が適用されるのも苦学生にとっては救いです!自分のイメージ通りのお色味と加工にしてもらい、…

Re.12025-06-24 12:27:26

 

[コジコジ]何度も利用させてもらっています(1)

子どもの学校のアルバムなどで、何度も利用させてもらっています。用途によって、他の何社かの印刷会社も利用しますが、こちらの仕様はかゆいところに手が届いて使いやすくありがたいです。 今回は無線綴じ…

Re.12025-06-23 19:17:04

icon

[白石あやめ]初めて利用しました(1)

個人的な変身写真をファッション誌のような薄い紙に印刷してほしいなと思い利用しました。 利用前のメールでの確認も的確にスムーズで助かりました。 とっても綺麗で発色もよく良かったと思っています。 …

Re.12025-06-23 17:31:09

icon

[しのはら]ありがとうございました。(1)

小さな印刷物にも関わらずとてもきれいな仕上がりで感動しました! イベントのグッズ台紙作成の為利用させていただきましたが、今後とも 是非こちらに依頼をしたいです。

Re.12025-06-23 14:15:43

 

[Y1939]少数部数で安く、早い😎(1)

水曜日迄に必要となり日曜日に急遽発注。 余裕を持ちたかったので発送‐到着に2日を見込み当日納期を選択。 そしたらまさかの翌日午前に届きました…! 完成品もイメージ通り良く、それでいて安価なので…

Re.12025-06-23 13:56:31

icon

[るいちりん]速すぎて感動しました!(1)

webから手軽に入稿できてデータ作りも簡単で、初心者の上に締め切りギリギリで焦っていた私には神のような仕様でした。 印刷も製本もとても綺麗で大満足な仕上がりです。 1番の驚きは発送の迅速さです。…

Re.12025-06-23 13:21:26

icon

[株式会社クリエイトグループ]少数部数で安いのはここだけ!(1)

社内報作成で利用させていただいてます。 10部以下で費用も抑えられるので今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12025-06-23 09:19:49

icon

[そらまめ]イメージ通りの仕上がり!(1)

今回が2回目の利用でした。 前回は名刺、今回はチラシを発注したのですが毎回イメージ通りに綺麗に印刷してくださってとても助かっています!ありがとうございます☺️ またよろしくお願いいたします。

Re.12025-06-23 07:51:19

 

[NektureZ 舞台公演]素晴らしい対応(1)

この度、個人的には初めてお願いしましたがこちら側に寄り添ってくださった対応に感動致しました。 出演者、舞台関係者、知り合いの方にぜひおすすめしたい業者です。 本当にありがとうございました…

Re.12025-06-22 20:43:37

icon

[ヒクイヌ]絵ハガキがいつもキレイです(1)

何度も絵はがき印刷でお世話になっています。いつも「原画よりキレイやん」と思ってます(笑)

Re.12025-06-21 22:23:05

icon

[ヒクイヌ]絵ハガキがいつもキレイです(1)

何度も絵はがき印刷でお世話になっています。いつも「原画よりキレイやん」と思ってます(笑)

Re.12025-06-21 22:23:05

icon

[菅竜太朗]初めてのチラシ印刷の発注!(1)

芸術大学の学生で、学内で使用する予定のフライヤーの印刷を、プロの方にお願いしようと思っていました。そこで大学の先生に伺ったところ、こちらのグラフィックさんを紹介してくださったので、発注をお願い致しま…

Re.12025-06-21 20:12:46

icon

[綿引]名刺印刷の紙の種類が豊富でした。(1)

他社と比べて圧倒的に名刺の紙の種類が多かったです。試しに5種類ほど発注しました。 紙の名称が書いてなかったためどの種類の紙質が分かりませんでしたが、問い合わせしたら数時間で回答頂きました。ありがと…

Re.12025-06-21 14:13:27

icon

[助川貴子]安心安定!(1)

グラフィックさんにいろいろなアイテムをお願いし始めて、10年近く経つでしょうか。 しがない個人の小口注文ですが、黒の美しさが群を抜いていて、友人にも「この黒を見て!」と勧めました。 今回はかなり…

Re.12025-06-21 13:26:49

icon

[yuka]本当に有難いです!!!(1)

いつもお世話になっております! 迅速なご対応に、本当に感謝の思いです。 グラフィックさんは、とても良心的ですね、 本当にありがとうございました!!!m(__)m

Re.12025-06-21 11:55:09

 

[坂本竜太]いつも大変お世話になっております(1)

いつも迅速かつ正確なご対応で、とても助かっております! 今後とも、よろしくお願いいたします。

Re.12025-06-20 18:36:23

icon

[匿名]フルカラーのイラスト本(1)

フルカラーイラスト本の印刷をお願いして無事受け取りました! 沢山のページ数で、色々と折り返し お手数おかけしてしまう場面もありましたが、都度メールや電話でも 丁寧に対応してくださり、たくさんありが…

Re.12025-06-20 17:03:38

 

[匿名]ありがとうございました(1)

観音折パンフを注文させていただきました。 綺麗な仕上がりに大変満足しております。 またお世話になります!

Re.12025-06-20 13:11:47

icon

[かわむら]3回目のチラシ作り(1)

迅速丁寧な仕上がりに毎回大満足です。ありがとうございます。また依頼すると思いますので、その際にはよろしくお願い致します。

Re.12025-06-19 23:45:32

icon

[yuka]いつもありがとうございます!(1)

クライアント様からも綺麗な印刷だったと言っていただけました。 いつも迅速で丁寧なご対応に本当に感謝しております。 こちらのミスで再度発注させていただきましたが、価格も良心的なので本当に助かっ…

Re.12025-06-19 20:03:05

ページの先頭へ

クイック ツール