マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

202/1452 ページ
icon

[hime/y]感謝(1)

何度か、名刺をお願いしています。仕上がりはよく、質問にも迅速にご対応いただき、ありがとうございました。

Re.12023-08-23 10:48:34

icon

[じゅん]いつもありがとうございます(1)

何度も利用させてもらっていますが、初心者の私でもわかるくらい、見積もり、購入から入稿までとても丁寧に分かりやすく作られたサイトで助かっています。お問合せの際もいつでも迅速丁寧にお答えくださって信頼感…

Re.12023-08-23 06:45:41

icon

[あいこ]届きました(1)

初めて同人誌を作成したのですが、きれいに印刷していただけて、仕上がりにとても満足しております。 ありがとうございました。

Re.12023-08-22 21:24:15

icon

[fullmoon]初めて依頼しました(1)

今回初めて依頼させていただきました。 今までは自宅のプリンターで作っていたんですが、やっぱり仕上がりが全然違います。 アクセサリー台紙として使うものとショップカードを作っていただいて、ショップカ…

Re.12023-08-22 21:01:38

icon

[MN]仕上がりについて(1)

前回、初めて印刷のグラフィックに依頼しましたが、仕上がりもバッチリでした。 今回は2回目の依頼ですが、成果物の到着を楽しみにお待ちしております。 (ちなみに、別会社では仕上がり面に薄い傷が時…

Re.12023-08-21 17:43:26

 

[bee]即レスありがとうございます(1)

いつも問合せへの即レス対応、ありがとうございます。 質問が複数に渡っても丁寧にご回答くださり、感謝しております。 また商品の出来上がりもアドバイスいただいたおかげで、OKでました。 ありがとう…

Re.12023-08-21 08:16:51

icon

[Atsu Kichi]梱包箱の凹み、傷(1)

毎度お世話になります。 他にも指摘がある様ですが、今回の発注においてエコ梱包箱の角の潰れや傷が目立ちました。 運送上の問題より、箱の材質に問題がある様に感じました。一度確認されたほうが良いかと思…

Re.12023-08-20 16:21:59

icon

[手塚です。]2回目の注文となります。(1)

こちらを利用するのは2回目です。 前回も今回も担当の方にとても丁寧に対応していただき大満足です。 印刷について分からないこともていねいに教えてくださいました。 もちろん仕上がりもとてもよく、ま…

Re.12023-08-20 15:45:36

icon

[usadii3]20年以上注文してきてこんなのは初めて(1)

上質紙での色味をこちらも把握してデザインしていたのだが、上がってきたのは木肌はグレーに、墨の文字はグレーになって届いた。びっくりしてサポートに問い合わせるも、どんなに「(経験則だが)これまで同じ上質…

Re.12023-08-19 23:01:28

icon

[Y.K]初めての注文です(1)

綺麗な仕上がりでした。ありがとうございました!

Re.22023-08-19 22:30:49

icon

[ななし]初めて注文しました!(1)

この度はありがとうございました。 対応が丁寧で、品物もとても綺麗に作成されていて、届いた時の包装もとても丁寧に包まれていてありがたかったです。 また何かあればお願いしたいと思います。

Re.12023-08-19 21:43:17

icon

[ミドリ]コピー本の印刷はやい!(1)

20pのコピー本冊子の印刷をお願いしました。 面付けの設定が他と違うので戸惑いましたが、 土日を挟んでいたにも関わらず、土日換算で6営業日で対応&製作してくださり、到着も早くとても助かりました。…

Re.12023-08-19 13:17:44

icon

[ぬこきー]最高です(1)

本当に可愛い…グラフィック様に頼んでよかったです アクキーを作るのが初めてだったのでどんなものが届くのか不安でしたが最高です… サイズも厚みもすごく良いです 尊敬してる方の自作グッズをお頼みし…

Re.12023-08-19 10:41:48

icon

[とある広報部員]初心者にもやさしい!(1)

まだまだ入稿作業に慣れず、担当の方に再三のご指摘をいただいて形にできました。 グラフィックさんを利用させていただいてから印刷のイロハがだんだんと身についてきた気がします。出来映えは想像通りで本当に…

Re.12023-08-19 01:32:14

icon

[10月の列車]大サービス感謝!(1)

50枚注文に対し予備が32枚も来るとは驚きましたが、オフセット印刷の仕様なのですね。きれいに印刷されたカラー名刺をどうもありがとうございました。

Re.12023-08-18 18:58:54

icon

[サンシ]いつもありがとうございます(1)

ポスターをお願いしていますが、とにかくキレイに仕上げて下さいます! 発送も遅れたことがなくて感謝しています。 いつもありがとうございます!

Re.12023-08-18 17:46:59

icon

[ぐにぐ]とっっても可愛い!(1)

ビックリするくらい綺麗な発色で可愛い作品に仕上げてくださりありがとうございます! またよろしくおねがいします!

Re.12023-08-18 10:20:05

icon

[hit]缶バッジ綺麗(1)

お盆休みでお休みの印刷会社が多いなか、急ぎだったので数日で作ってもらえて助かりました!届いたものも何も問題なく綺麗な仕上がりでした。ありがとうございます。

Re.12023-08-17 22:43:37

icon

[ゆくい]名刺とても綺麗でした!(1)

データ入稿は初めてのことでしたが、とてもわかりやすく、初心者にもできるような配慮が嬉しかったです。 名刺が先に届いたのですが、とても早くて驚きました!印刷も綺麗で大満足です。キャンバスプリント…

Re.12023-08-17 21:32:38

 

[鈴木 知佳子]ありがとうございます(1)

大変お世話になりました。 入稿のやり方がわからず、何度もキャンセルしたり、やり直したりしましたが 最後まで良心的にお付き合い下さり、大変有難く存じます。 今後ともお世話になりますので、よろしく…

Re.12023-08-17 19:26:06

ページの先頭へ

クイック ツール