マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

204/1452 ページ
icon

[あがり]学生時代からお世話になっております。(1)

学生時代から利用させて頂いております。 最近は3Dでの確認が出来るようになり、とても便利ですね。 品質もですが、入稿のスムーズさに感謝しております。 また利用させて頂きます。

Re.12023-08-11 18:53:45

 

[千葉]受取りました。(1)

本日、名刺が届きました。 私が最初に提示したデザイン案を元に期待以上の出来栄え。スムーズなやり取りで滞りなく作成して頂き、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

Re.12023-08-11 15:36:35

 

[匿名]同人誌の印刷(1)

同人誌を初めて刷りました。オンデマンドです 色がかなり濃いめ・暗めにでちゃったかなという気はしましたが、(特に表紙) 綺麗なページもあり気に入りました! 無事に納期に間に合い会場での頒布もでき…

Re.12023-08-11 11:18:23

icon

[インクの匂い]予定より早い納品ありがとうございました(1)

いつも予定より早い納品ありがとうございます。 大変助かります。

Re.12023-08-11 11:02:02

 

[ての]感謝しております!(1)

データ不備に気付いていただいたこと、柔軟に対応をしてくださりとても助かりました。ありがとうございます。

Re.12023-08-09 22:22:23

icon

[勝野]ありがとうございます!!!(1)

イベント前という事で、大変お忙しい中対応していただきありがとうございます!!! 初めて印刷所を利用しましたが、全てが分かりやすく、質問も丁寧にお答え頂き安心して本を作る事ができました! …

Re.12023-08-09 19:07:59

icon

[sr]とてもきれいでした!(1)

マウスパッドをお願いしましたが、色も綺麗でとっても素敵な仕上がりでした! ありがとうございます!!

Re.12023-08-09 18:44:11

 

[真殿 靖]お世話になり誠に有難うございました。(1)

株式会社グラフィック デザインサービス 上田浩志 さま  この度は、展覧会の案内状、並びにポスター作成を依頼致しましたところ、 とても親切で、早期に完璧に作成して頂き感謝しています。  …

Re.12023-08-09 16:17:02

icon

[おばけ]完璧すぎる!!(1)

初めて箔押しを頼みましたが、とっても品質が良く、想像以上の仕上がりでした!!! またよろしくお願いします!!!

Re.12023-08-09 13:44:40

icon

[制作会社K]品質最高(1)

品質が安定しているのと、新しい印刷技術をすぐに導入しているのが最高です。 またお願いします。

Re.12023-08-08 17:39:04

icon

[シフォン⭐︎]丁寧に対応していただきました。(1)

二つ折りパンフレット/名刺スリット入りをお願いしました。 見積りの取り方でわからないことが多く何度もやり取りしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。 また担当の方も入れ替わりで…

Re.12023-08-08 14:20:32

icon

[泉希しのっん☆]同人誌2冊、印刷を依頼しました!(1)

今回、中閉じ冊子を2冊依頼させて頂いたのですが、いつも通り綺麗に印刷していただきました! 印刷した本をイベント参加者様に見ていただけるのが今から楽しみです! 今回も丁寧に作業頂き、ありがとうござ…

Re.12023-08-08 12:12:48

icon

[ひらたけ]名刺をお願いしました(1)

初めて名刺の印刷をお願いしました。早くてキレイでとても嬉しかったです!次回は違う紙でも試してみたいです。ありがとうございました!

Re.12023-08-08 10:00:09

icon

[あ]いつもありがとうございます。(1)

納期ギリギリだったり、お忙しい中、丁寧に対応してくださりとても助かっております。 ありがとう

Re.12023-08-08 09:33:20

icon

[印刷所]きれいで対応もよかったです(1)

マグネットシート作成いたしました。不明点に対しての対応も丁寧でとてもよかったです。 物もきれいでした。

Re.12023-08-08 09:11:42

 

[ウィングス]お店の缶バッジ(1)

コースターやステッカーと同じデザインの缶バッジを作っていただきました。25mmがいいサイズ感です。他のサイトと比較して注文しましたが、断然コストパフォーマンスもよく、仕上がりにも満足しています。あり…

Re.12023-08-08 09:09:18

icon

[はきりん]スマホアクリルスタンドを注文(1)

きれいに印刷していただきました。 発注してから手元に届くまでスピーディーでたいへん満足しております! 目立つほどではないものの表面に少々傷がありましたが 製造工程上の不備ではないというご連絡を…

Re.12023-08-07 22:44:46

icon

[アイバスグル]迅速な出荷とこまめな連絡に感謝(1)

お盆手前、忙しい期間に短納期でご対応いただき、予定通りの発送日に発送連絡をいただきました。 発送先は自宅ではないのですが、安心しておまかせできます。 今後ともよろしくお願いします。

Re.12023-08-07 20:51:09

icon

[A]同人誌印刷(1)

今回もイベント参加用の同人誌印刷をご対応くださりありがとうございました。 とっても綺麗に印刷いただいたおかげでとても気分が上がりました! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Re.12023-08-07 20:09:55

icon

[ホニ]はやくて助かりました(1)

初めて利用させていただきました!こんなにすぐ届くとは思っていなかったので驚きです。印刷も特に問題なく綺麗で満足です。ありがとうございました。

Re.12023-08-07 18:28:04

ページの先頭へ

クイック ツール