マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

201/1452 ページ
icon

[しまぬん]迅速なチェックやお手配(1)

スタッフさんによるチェック大変助かります。こちらでは気づかなかった点まで教えてくださるので、初心者の自分としてはとても助かりました!

Re.12023-08-28 20:05:27

icon

[アマキ]ありがとうございます。(1)

急に名刺が必要になり、早く綺麗に印刷していただける会社を探していました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

Re.12023-08-28 16:55:47

icon

[キタムラ]大満足!!(1)

好みの画像で、缶バッジをお願いしました。 予想以上にステキな出来上がりで、感動しました!! 子供へのプレゼントなのですが、涙が出る程喜んでくれました!! 学校のイベント企画や、個人的にも、今後…

Re.12023-08-28 13:32:48

icon

[たかた]両面カラーチラシ、きれいに印刷出来上がりました。(1)

用紙は上質紙70kgで、裏映りしないか少し心配しましたか、問題なく、 予想以上に綺麗な色合いと良い雰囲気に仕上がって感激です。 素早く丁寧で、きれいに印刷していただき、ありがとうございました。

Re.12023-08-28 09:32:19

icon

[とくめい]綺麗に印刷していただきました!(1)

自分用ですがはじめて本を作りました。 フルカラーオンデマンド 、web用に描いてたイラストですがイメージ通り出てて、ベタ塗りのところもムラなく綺麗に印刷していただきました。 自分の絵が本になる感…

Re.12023-08-27 18:48:17

icon

[匿名で!]早い!凄く綺麗!!(1)

初めてグッズ制作のため、何処にしようか悩み初めてがここでしたが 早く出来上がりもとても綺麗で、本当に感謝です! 今後も利用させて頂きます!

Re.12023-08-27 17:41:32

icon

[オオイシ]ありがとうございます!(1)

とても早く対応してくださり、本当に助かりました!RGBでの入稿でしたが、色も綺麗に出ていました。またよろしくお願いいたします!

Re.12023-08-27 11:48:54

icon

[はち]ポストカード(1)

到着がとても早く驚きました!ありがとうございます! ダンボールに商品が直に入っていた為か、印刷物の何十枚かは角が凹んでいました💦配送時の揺れや雨などの心配もありますので、エコ梱包でも最低紙1枚で商…

Re.12023-08-26 18:39:48

icon

[とくめい]早い!きれい!(1)

ポストカードを朝入稿し、お昼過ぎにはデータチェック完了、翌日の夕方に発送され、翌々日に家に届きました! 時期的な問題が大きいとは思いますが、めちゃめちゃ早い…!!綺麗で、仕上がりも可愛くとても満足…

Re.12023-08-26 13:48:47

icon

[nari]手元に届くまでが早い!!(1)

お世話になっております。 想定よりも早い到着でとても助かりました。 仕上がりも大変満足しております。 この度はTシャツをお願いしたのですが 取り扱い商品が沢山ありましたので、別の商品にも…

Re.12023-08-25 22:08:40

icon

[岡崎知実]マグカップ作成(1)

また、利用したいと思いました!

Re.12023-08-25 18:03:34

icon

[アトクリ]素晴らしい出来でした!!(1)

初めての注文で、どんな風に上がるのかドキドキでしたが、届いたものを見て感激いたしました! ありがとうございます!! またよろしくお願いいたします。

Re.12023-08-25 16:27:07

icon

[あこ]素晴らしい(1)

法人の販促のクリアファイルを注文しました。イラストレーターがなくても、御社のテンプレートを使って最高にかっこいいクリアファイルを、安価に作成することができました。また、よろしくお願いします!

Re.12023-08-25 16:23:59

icon

[rep.akkey]理想の仕上がりでした(1)

9月末の即売会に並べる本を印刷してもらいました。 思っていた通りの品質で素早く対応してもらえて助かりました。

Re.12023-08-25 12:22:40

icon

[Nadia]お願いして、本当に良かった💕(1)

この度は、たいへん日にちの迫った中、また当方のデータ不備、修正がある中、その後の手配の仕方など、迅速丁寧にご対応くださり、おかげで先程無事、仕上った製品を手にする事ができました。 震えるほど、感謝…

Re.12023-08-25 11:57:52

icon

[カワグチ]いつもありがとうございます(1)

いつも個展で配布するものやポストカードをプリントしてもらっています 私がsRGBでデータを触っているのでRGBに対応しているグラフィックさんはデータを直す必要もなく入稿できるのでとても助かっていま…

Re.12023-08-25 10:38:19

 

[豊福定男]御礼のことば(1)

いつも確かなお仕事。安心してお願いできます。 信頼と安心のグラフィック様に感謝しております。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。1

Re.12023-08-25 10:11:09

 

[神社]感謝(1)

年単位でしか発注しませんが、いつも丁寧に対応頂いております。感謝!

Re.12023-08-24 19:00:43

icon

[ピピピ]フルカラー冊子印刷、とても綺麗でした!(1)

趣味で描き溜めたイラストを使って、初めてのイラスト本を作ろうと思い、 友人や知人から良い評判を聞いていたグラフィックさんで印刷しました。 刷り上がった冊子が本日届き、とっても綺麗な仕上がりに感激…

Re.12023-08-24 15:38:51

icon

[すがっち]マグネットステッカーを頼み、発送日を指定日にしました。(1)

発送日を指定日にしたところ指定日に発送完了メールが届きました。 まだ、お客様の手元には届いてませんが夏休みがあったので、指定した日に発送していただき助かりました。 いつも綺麗な印刷していただき、…

Re.12023-08-23 19:30:44

ページの先頭へ

クイック ツール