マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

205/1452 ページ
icon

[はせ]早くてびっくり(1)

A4のチラシ 予定より早い出荷連絡を頂きました ありがとうございます。 届くのが楽しみです

Re.12023-08-07 18:13:38

icon

[るん子ちゃん]いつも対応が丁寧で助かっております(1)

10年近く利用しております。 価格だけならいくらでも他の印刷会社さんがあるのですが、 グラフィックさんじゃないとダメな理由があり、ずっとお世話になっております。 これからもよろしくお願いします。

Re.12023-08-07 17:35:48

icon

[kiyohara]無事に届きました。 (1)

二回目ですが、いつも丁寧な仕事をしていただいてありがとうございます。 今後とも何かあればここに頼みたいと思います。

Re.12023-08-07 16:53:07

icon

[マス]期待値はある(1)

クッションカバーは10段階の2.5点です。 商品が届いてから鮮明な印刷はできないとの事…。 印刷はいまいちだが、生地は悪くない、スタッフさんも丁寧に対応してくれます。

Re.12023-08-07 15:37:24

icon

[チャオ]良い!(1)

キャンバスプリントで作品を作りました。 思ったより厚みがありますが、写真の鮮明さもそのまま、仕上がりとても良かったです!

Re.12023-08-07 11:18:12

icon

[月]マグカップ作成(1)

数年前から仕事の都合で何度もマグカップを作っていただいています。 トラブルは今まで一度もなく、安く、納期も選べるので大変助かっています🙏 いつもありがとうございます。

Re.12023-08-06 20:22:03

icon

[ゆ]お店のコースター作成(1)

急ぎ必要だったのですが、対応も早く仕上がりも良くとても助かりました。

Re.12023-08-06 19:37:00

icon

[匿名]オンデマンド箔名刺(1)

事前にご連絡いただいた通りデザインの関係で箔の位置が1mm程ずれていましたが、これはこれであえてずらした感もありかわいいのと、文字もちゃんと読めるのでいい感じでした。(とても気に入りました) 発送…

Re.12023-08-06 18:35:56

icon

[Alisa]いつもありがとうございます!(1)

いつもありがとうございます! もう4年前くらいから利用させてもらってます。 印刷はとても綺麗で、間違いないです。 そしてたまに早く仕上げてくださり、そんな時はとても嬉しいです。 今後ともよろ…

Re.12023-08-06 18:07:46

icon

[高田]毎年ありがとうございます!(1)

通年の恒例となりました、パンフレット作成。今年もまた大変お世話になりました。

Re.12023-08-06 13:20:09

icon

[ひろひろ]品質の良い印刷 いつもありがとうございます(1)

印刷物の仕上がり、品質ともに今回も問題ありませんでした。 また、短納期の依頼も受けて頂けて非常に助かっております。ありがとうございます。 上げて落とすわけではないのですが、最近搬送用の段ボー…

Re.12023-08-06 07:40:40

icon

[はるか]早く納品していただきました。(1)

こちら側の確認不足で納期が延びてしまったにもかかわらず、出荷予定より早めに送ってくださいました。対応の速さ、クオリティと丁寧な梱包はぴかいちです。本当にありがとうございます。

Re.12023-08-05 00:19:36

icon

[リン]早い、良いサービス(1)

初めて利用する。 サービス速い、問合せも丁寧に対応してくださいました。 この度はありがとうございました。

Re.12023-08-04 20:18:10

 

[匿名]はやい!綺麗!(1)

仕上がりがはやくて、問合せも丁寧に対応してくださいました。 綺麗な出来上がりでとっても嬉しいです!本当に有難うございました!

Re.12023-08-04 16:50:28

icon

[チェリー]綺麗に印刷していただきました(1)

ポスターを作るのは初めてでしたが、とても発色が良く綺麗な仕上がりでした またポスターを作る時にはお願いしたいです 有難うございました

Re.12023-08-04 09:52:11

icon

[とくめい]メッセージカード(名刺)(1)

オリジナルのイラストを使った名刺サイズくらいのメッセージカードを作りたくて、注文上は「名刺」の扱いですが、メッセージカードを作りました。 「スマプリデザイン」の中に使いたいデザインがあったので今回…

Re.12023-08-03 14:27:03

icon

[TM]ちょっと残念(涙(1)

印刷の仕上がりはとてもきれいで素晴らしかったです!納品も迅速で助かりました。 ですが、納品いただいたもの全部に畳み皺ではない折れ目?クセ?が付いていて、贈りものですしアイロンを掛けたり洗濯もできな…

Re.12023-08-03 13:55:12

icon

[pisa]安心感(1)

これまでポストカードを数回お願いしています。 色再現はなかなか難しいですが、これは自分の問題。 クイックチェックで何度も確認でき、納得して入稿しています。 また、いつも簡易梱包でお願いしていま…

Re.12023-08-03 09:32:29

 

[ち]ありがとうございました(1)

綺麗な印刷で、発送も早く大変有り難かったです!予備もありがとうございます!

Re.12023-08-03 01:26:29

icon

[マサ]急な対応にも親切に(1)

今回は急な対応にも親切にしていただきありがとうございました。 不慣れな中、こちらのレベル、目線に合わせてアドバイスをする対応に感動しました。 またすぐ依頼すると思いますが、よろしくお願い致します。

Re.12023-08-02 19:34:22

ページの先頭へ

クイック ツール