マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

203/1452 ページ
icon

[まーしゃん]ありがとうございました。(1)

今回、出荷予定日が台風と重なり一日延びると思っていましたが、きれいな印刷物を予定どうりに送ってくださり、本当に有難うございました。次、またこのような事があれば遠慮無く出荷が遅れるとおっしゃってくださ…

Re.12023-08-17 14:04:03

icon

[一般社団法人日本ラケットボール連盟]とても良いものが届きました。(1)

主催大会での物品に貼るシールをお願いしました。 最初は色々と戸惑いましたが、注文をしてからの対応はとても良かったです。 台風の影響で、一日遅れで届きましたが、事前に連絡をもらっていてので慌てずに…

Re.12023-08-17 12:59:24

icon

[リエちゃん]素早い対応✨(1)

シールの発注をしましたが、機能もわかりすく、スムーズに注文できて、発送も早く、何日に発送かも明確で、安心して注文ができました!ありがとうございました^^

Re.12023-08-17 09:28:21

 

[mn]イラスト冊子などの印刷ありがとうございました!(1)

とてもきれいに印刷されており満足です…! 事前の問い合わせやデータチェックなどにも丁寧にお答えいただき、毎回ありがとうございます。これからも利用させていただきます!

Re.12023-08-15 22:23:25

icon

[E.N]名刺の印刷ありがとうございました!(1)

何度も利用させていただいています。 久しぶりのイベントに出席するので名刺をお願いしましたが、 いつも通り美しい仕上がりで大変満足しています。 忙しい中迅速な対応ありがとうございました!

Re.12023-08-15 19:55:14

icon

[andrew]ポスター印刷ありがとうございました!(1)

コミケ用に発注いたしました。 生まれて初めてポスター印刷してみましたが、程よく手応えのあるつるつるの紙に印刷された自分の絵に、嬉し恥ずかしさと感動がありました! 冬頃にまたお願いしたいなと思いま…

Re.12023-08-15 18:22:02

icon

[○]有難うございました!(1)

非常に迅速且つ丁寧なご対応をいただき、仕上がりも綺麗で現物を手にした瞬間とても嬉しかったです! また次回以降も是非お願いさせていただこうと思います。この度は本当に有難うございました!

Re.12023-08-15 12:15:04

icon

[ぐーのすけ]綺麗な仕上がりと素早い対応(1)

できるだけ制作費用を抑えたいと思い、グラフィック印刷さんよりも安価で印刷ができる他会社さんへお願いしようと思っていましたが、データに不備があるということで再提出を求められましたが説明不十分で直すべき…

Re.12023-08-15 10:39:56

icon

[るる]スピーディで安定した仕上がり(1)

いつもありがとうございます!本当に便利に利用させていただいております。また宜しくお願いいたします。

Re.12023-08-15 09:13:36

icon

[おさぎ]アクリルスタンドを注文しました(1)

美しい出来栄えに大変満足しております、いつもありがとうございます

Re.12023-08-14 12:45:47

icon

[さちこ]ハガキ印刷(1)

今回も綺麗に印刷して下さりありがとうございます! 色を鮮やかに出して頂けて大変満足しております。 またぜひお願いできたら嬉しいです。

Re.12023-08-14 12:38:37

icon

[匿名]ありがとうございました!(1)

今回はポストカードと中綴じを注文させていただきました。 ポストカードは前も同じ内容で注文させていただいたのですが変わらない綺麗さでした!中綴じは個人用で刷って頂いたのでたった1冊の注文で申し訳なか…

Re.12023-08-14 11:47:21

icon

[なりゃー]同人誌印刷(1)

このお盆の時期に少数の発注にもかかわらずあっという間に納品していただいてありがとうございます。オンデマンドのお手軽さにもかかわらず印刷品質も断裁もキレイで満足いく内容でよかったです。自分の経験が浅い…

Re.12023-08-13 19:52:35

icon

[しず]ありがとうございました!(1)

創作キャラクターのグッズ制作で、ステッカーの作成のさい利用させていただきました。 データ入稿から初めての経験で、不安もたくさんございましたが、きめ細やかで親切に対応していただき、とてもすばらしいグ…

Re.12023-08-13 11:56:39

icon

[Y.O]ありがとうございました!(1)

受付日よりも2日早く制作物が届き驚きました。 印刷物は想像していたよりも出来が良くて大変満足しています。 ありがとうございました。 ただ、メールで受付日確定の日付よりも早く出荷されるのは、本人…

Re.12023-08-12 22:28:25

 

[ゆ]ありがとうございました!!(1)

初めての入稿で、様々なミスや不安になってお問い合わせをしてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。 しかし、これら全てに丁寧に対応やお返事をして下さり助かりました!! 本当にありがとうございます!…

Re.12023-08-12 20:23:45

icon

[匿名]ありがとうございました!(1)

同人誌とポストカード印刷を印刷していただきました。 どちらもきれいに仕上げていただきありがとうございました。 次回もお願いしたいと思います。

Re.12023-08-12 19:23:46

 

[Adm ]信用度が高い(1)

知っている限りのネット印刷では一番分かりやすく信用がおけ、トラブった時も確実に返信対応がある印刷屋さんですよ。

Re.12023-08-12 19:08:05

icon

[セキグチ]丁寧でした(1)

初めて利用させてもらいました。メールでの対応も良かったですし、納品もスピーディーで助かりました。また機会ある時はよろしくお願いします。

Re.12023-08-12 11:04:50

icon

[野田]梱包に関して(1)

以前、graphic様にて名刺を作成させて頂きとても満足な出来だったので今回も利用させて頂きました。 今回は、ホログラムシールをお願いしたのですが、届いたものの梱包がかなり雑でショックを受けま…

Re.12023-08-11 22:12:00

ページの先頭へ

クイック ツール