マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

186/1452 ページ
icon

[四五六賽]納品されました(1)

アクリルキーホルダーを作成したくて初めて利用させていただきました。 イメージ通りの仕上がりでとても満足しております。 また依頼させていただく際はよろしくお願いいたします。

Re.12023-11-12 17:47:30

icon

[はるさん]思ってた通り(1)

色味や用紙の質感が思ってた通りだったので安心しました。コンビニで印刷するよりも断然安いため、機会があったらまた利用させていただきます。

Re.12023-11-12 00:06:01

 

[とり]カード届きました!(1)

32枚のカードが届きました。仕上がりもきれいでとても満足です! 発送までも素早い対応で感謝しています。 ありがとうございました。

Re.12023-11-11 18:08:31

icon

[萩オス]冊子見本、ポストカードとも到着しました(1)

いつもお世話になっております。 冊子見本が思った以上の速さで届いて、そしていつもながら綺麗な印刷にして頂いて、有難うございます。 ポストカードも急な思い付きで分けて発注してしまったにも関わらず、…

Re.12023-11-11 00:23:15

icon

[ネコ山]いつもお世話になっております(1)

この度も新しい名刺の作成、ありがとうございました!

Re.12023-11-10 20:35:40

icon

[杉山開知]本当に助かっています(1)

いつも品質の高い仕事を最短でやってくださっているグラフィックさん、心から感謝しております。

Re.12023-11-10 19:02:31

icon

[丼]ありがとうございまーす(1)

初めてポストカード印刷を頼んでみましたが、思っていたよりもすごく綺麗でした。ありがとうございます。 10枚で申し込みしましたが、おぉ、18枚も入ってる…!(テスト印刷とかの余りと見受けられます)

Re.12023-11-10 18:31:36

 

[@]印刷方式指定の分類がおかしい(1)

グラフィックさんの印刷仕上がりやスタッフの方の対応が好きで長年利用していますが、印刷方式の任意指定については残念でならないです。 「印刷方式を任意でご指定できます。」とありますが、そもそもオフ…

Re.12023-11-10 14:58:30

 

[さな]6色RGB印刷、美しい色でした!(1)

【同人誌印刷】6色RGB-A4中綴じ冊子を注文させて頂きました。 初めての冊子作りでドキドキしましたが、想像以上に綺麗な発色で、届いた冊子を見て、とても嬉しかったです! ありがとうございました!

Re.12023-11-10 11:23:25

icon

[お]ありがとございます(1)

入稿データを何回もチェックし直してくださってありがとございます。何度もスミマセンでした!またよろしくお願いいたします。

Re.12023-11-09 21:17:59

icon

[ららら]かわいいマステ!(1)

今回、念願のオリジナルマステを商品にすることができました! かわいい仕上がりに大満足です。 ただ、ソフトが家にないもののみでしたので、苦戦しました。 PDFでも送れたら、ハードルが下がります。

Re.12023-11-09 18:56:44

icon

[シュウ]いつもありがとうございます(1)

紙質がよかったです。 しかも、値段は安いので、ありがたいです! ご対応も優しいです〜〜^^

Re.12023-11-09 17:37:42

icon

[さや]初心者でも安心して作成できました。(1)

同人誌を作ってみたいと思っても原稿データの作り方が分からず挫折してしまったことが過去にあったのですが、グラフィック様の同人誌かんたん入稿のおかげで初めての同人誌を作ることだけできました! きれいに…

Re.12023-11-08 20:27:22

icon

[なぎと]とても綺麗な出来に大満足です!(1)

名刺とポストカードを発注しましたが、思っていた通りの発色で、とても綺麗に仕上がっていました(*´`) 今からイベントで配布するのが楽しみです!いつもありがとうございます!

Re.12023-11-08 18:34:18

icon

[れい]発色が綺麗です(1)

元絵と同じ色味なのでありがたいです。またよろしくお願い致します。

Re.12023-11-08 18:31:28

icon

[さの]ありがとうございました。(1)

綺麗な仕上がりでした。

Re.12023-11-08 18:14:54

icon

[かおり]満足な仕上がりでした!(1)

ポストカード印刷で初めて利用させて頂きました!急いでいたもので、CMYKで描いた絵をRBGの用紙に貼り付けて入稿用のデータにしてしまい、色味のことがやや心配でしたが、画面で見るのと変わりないものが届…

Re.12023-11-08 17:45:32

icon

[のぎ]いつもお世話になってます(1)

今回冊子やカレンダー、アクリルスタンドなど注文させていただきました。 どれも出したい色味がばちっとあってて数の多い発注もとても安心して注文できます。 今後もぜひよろしくお願いします!

Re.12023-11-07 18:43:54

icon

[のぎ]いつもお世話になってます(1)

今回冊子やカレンダー、アクリルスタンドなど注文させていただきました。 どれも出したい色味がばちっとあってて数の多い発注もとても安心して注文できます。 今後もぜひよろしくお願いします!

Re.12023-11-07 18:43:54

icon

[たま]キャンバスプリントを頼みました(1)

キャンバスプリントを発注しました。品質がとてもよく綺麗に印刷されて素晴らしいものが作れたと思います! これからもよろしくお願いします。

Re.12023-11-07 15:42:29

ページの先頭へ

クイック ツール