マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

185/1452 ページ
icon

[石井雅之]イメージ画像が良かった(1)

日頃自分では開けないデータを持っている事が多かったですが、スマートチェックのイメージ画像のダウンロードは、tiffだったので見れて納品前の一安心といった所でした。

Re.12023-11-16 13:43:41

 

[Miyajima]大変大変助かりました(1)

突発的な問題が発生し、とにかく最速で冷凍対応のラベルを作る必要があり、ありとあらゆるネット系印刷会社を探したのですが、グラフィックさんに行き着いて本当にラッキーでした。 しかも価格も同じような当日…

Re.12023-11-16 10:49:12

icon

[T]ありがとうございます!(1)

片面カラーのポストカードを5種類お願いしました。 入稿は分かりやすい画面でセルフチェック、3Dで確認できるので仕上がりにも不安が無く簡単に出来ました。 そして申し訳ないほど出来上がりが早く、いっ…

Re.12023-11-15 21:21:43

icon

[にゃしち]早い(1)

発送が早くて驚きました!入稿もスムーズにでき満足です。またリピートしたいです。

Re.12023-11-15 20:29:52

icon

[めっく]いつもありがとうございます(1)

入稿時に墨版とトラブルに気づいて問い合わせしたところ、 入稿後なのにご対応いただき、とても助かりました。 しかも、納品も早く、二重三重に助かりました。 今回は本当にありがとうございました。…

Re.12023-11-15 19:04:38

icon

[michigon]仕上がりが早かったです!(1)

名刺の仕上がりが早く助かりました。もちろんクオリティも良いです。 ありがとうございました!

Re.12023-11-15 11:37:28

icon

[yamamoto]いつもありがとうございます(1)

これからもよろしくお願いします。

Re.12023-11-14 22:46:52

 

[KN]配慮が欲しかったです(1)

今回は喪中はがきの印刷をお願いしました。 発送完了の文面に 「お客様のプロモーション活動のお手伝いをさせていただけたことを スタッフ一同、嬉しく感じております。」 とありました。 …

Re.12023-11-14 18:46:13

 

[なかがわ]ありがとうございました。(1)

しおり発注。 発送翌日に手元に届きました。 迅速なご対応ありがとうございました。

Re.12023-11-14 18:25:57

 

[Z666]請求書の発行タイミングについて(1)

貴社が前払いのサービスなのは結構ですが請求書の発行が納品後になるのは 順序がおかしいのではないかと思われます。 注文 → 請求書発行 → 支払 → 納品 という流れにできませんか? …

Re.12023-11-14 18:11:46

icon

[ss]カラー本届きました!(1)

はじめての利用でしたがお値段も印刷物の質も文句なしでした!また利用させていただきたいと思っています!

Re.12023-11-14 16:09:08

icon

[中山輝]いつも以上に良い発色でした。(1)

大きいポスターを注文して、届いたものを見たらその完成度の高さに大変満足しました。 原稿の再現度がここまでとは思っていませんでした。描いたかいがありました。 またお願いします。

Re.12023-11-14 09:23:08

icon

[知念 仁志]お礼(1)

「琉球王国トランプ」をはじめ今回のハンコの丁寧な対応に感謝しております。 皆様の健康と貴社のご発展を願っております。

Re.12023-11-14 09:07:48

icon

[C] 感謝感謝です。(1)

いつもありがとうございます。 Graphic 様にお世話になりはや7年以上 品質・配送・対応 全て丁寧に対応していただき本当に感謝しております。 今回、コメントで書いたお願いにも全力でお答…

Re.12023-11-13 18:43:28

icon

[うち]ありがとうございました!(1)

この度、オンデマンド箔でポストカードを依頼させていただきました。低価格でこんなに豪華な仕様が楽しめるのはすごく嬉しいです! ただ、箔部分がかなりズレているのがたくさんあって難しいものなんだなとも思…

Re.12023-11-13 16:11:48

icon

[黒木]名刺印刷(1)

今回初めて利用させて頂きました。 色味も出来上がりも問題なく、 大変嬉しく思っております。 また、利用させて頂きたいと思います。

Re.12023-11-13 15:58:27

 

[川村]ありがとうございました(1)

早々の発送をありがとうございました。 今回も印刷出来に満足しております。 次の機会もよろしくお願いします。

Re.12023-11-13 11:29:46

icon

[ぜん]オンデマンドフルカラー無線綴じ冊子(1)

初めてこちらで注文させていただきました。 懸念していたCMYK変換後の色のくすみもほとんど無く、短納期なのに綺麗に仕上げていただき満足です。ありがとうございました。

Re.12023-11-13 11:14:42

icon

[いわせ]ありがとうございました!(1)

いつもグラフィックさんには、大変お世話になっております。 今回もカレンダーの印刷をお願いしました。今回は本当に私自身やらかしが多く、データミスや納品先の登録ミスなどしてしまい、何度かメールでお問合…

Re.12023-11-13 10:54:57

icon

[さし]ありがとうございます(1)

いつもお世話になっています! 丁寧で迅速なお仕事、本当に素晴らしいです。 ありがとうございます! 皆さまお身体に気をつけて これからもよろしくお願いします!

Re.12023-11-12 18:09:15

ページの先頭へ

クイック ツール