マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

147/1453 ページ
icon

[KAZU]ありがとうございました(1)

とても綺麗でイメージ通りです。次回もよろしくお願いいたします。

Re.12024-06-06 22:32:21

icon

[鈴木不意]納品完了ありがとうございます(1)

いつも期日通りの納品ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします。

Re.12024-06-06 18:43:12

icon

[ささみ]初めての入稿(1)

先日から印刷物の作成で利用させていただいています。 申込、キャンセル、再度申込、入稿、納品など 一連の流れを終えるまでは緊張しましたが、 レイアウトやプロセスが理解しやすく大変助かりました。 …

Re.12024-06-06 12:57:56

icon

[yamaguchi]マルチタイプのシール(1)

マルチタイプのシールを注文しました。 テストで20部と 製品として2,000部 印刷の仕上がりとしては大差なく満足しております。 カットラインの仕上がりが 20部の時と2,000部の時では…

Re.12024-06-06 12:20:28

icon

[いっちゃん]ありがとうございました!(1)

予定よりも早く仕上げていただき仕上がりも素敵で大変助かりました、ありがとうございました!!

Re.12024-06-06 10:03:56

icon

[える]いつもお世話になってます!(1)

毎度綺麗に仕上げていただけて本当に感謝しています。修正部分が分からない時の問い合わせにも、丁寧でとても親切な対応をしてくださり感謝しかありません…。これからも利用させていただきます!

Re.12024-06-05 22:28:55

icon

[おべいく]ありがとうございました!(1)

この度は迅速な対応、ありがとうございました! 届きましたお品物も、とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。 また何か作りたい時にお願いしたいなと思いました!

Re.12024-06-05 18:31:20

icon

[Scotts]ありがとうございました(1)

こちらのデータ不備に何度もていねいにご対応していただきありがたくおもいました! それと見本もたくさんいただけて嬉しいです

Re.12024-06-05 14:58:11

icon

[わにちゃん]大満足です(1)

楽しみにしていたキャンバス150×150の正方形サイズ。 娘の描いたイラストを印刷させていただきました。 デジタルイラストだったので、はじめてRGB印刷にしたのですが とても綺麗な発色です。 …

Re.12024-06-05 11:14:03

 

[坂巻裕一]注文者へのサンプル3枚は少なすぎます(1)

注文番号●●●●●●。角2封筒に名刺3枚だけ入ってました。大型、嵩高、重量商品ならまだしも、小さい名刺やペラならもうすこし多く入れて欲しいです。品質の揺らぎを確認するにも必要です。デザイナーが制作実…

Re.12024-06-05 04:42:07

icon

[jun]初めて(1)

初めての注文でした。キレイな仕上がり ありがとうございます!

Re.12024-06-04 21:11:26

icon

[宮崎]キレイ・ハヤイ・ヤスイ(1)

今回もモノクロの中綴じ冊子の作成をお願いいたしましたが、予定の納品日よりはるかに早く到着いたしました!  ありがとうございました。 丁寧な梱包で無事に届いております!!!! 感謝!

Re.12024-06-04 19:48:48

 

[tks]良い(1)

いつも注文させていただいております。 この度もありがとうございます。

Re.12024-06-04 18:07:42

icon

[ふじ]初めての注文でした!(1)

クリア名刺を注文しました! 他のサイトだと、小ロットで作成できなかったため、こちらのサイトで作成させていただいたのですが、web上で自分でデザインを作成できるのがとても良かったです! 仕上がりも…

Re.12024-06-04 09:16:30

icon

[円筒分水]ポストカード到着しました(1)

納期より早々到着しました。ありがとうございました!!仕上がりも満足です!

Re.12024-06-03 17:44:10

icon

[そうですそうなんです]キレイ(1)

ブラザースタンパーを注文しました。 きれいな仕上がりで満足です。 他店も色々調べてみたのですが、こちらのショップが一番コスパが良いと思い決めました。

Re.12024-06-03 15:50:44

icon

[南の国の者です]本日頂きました!! 感謝申し上げます(1)

缶バッジを作成頂きました。 少ない注文数からでもお作り頂ける事を、大変ありがたく存じます。 『こんなの作りたい…』を形にして頂ける喜び。 開封して『わあ~!!』のクオリティ まさに感動です。 …

Re.12024-06-03 12:45:36

icon

[A]いつもありがとうございます(1)

早々に納品頂きまして大変助かりました。いつも梱包が丁寧でとてもありがたく思っております。

Re.12024-06-03 10:21:01

icon

[キクプランドゥー]TAMO(1)

いつも敏速な対応ありがとうございます。

Re.12024-06-03 09:08:05

icon

[ぐらこ]安心感しかない(1)

カード類の印刷やその他の印刷に長年利用させていただいています。 色合いが綺麗で、いつも届いた時が嬉しいです。 内容によっては自前のソフトで作成が必要だけど、最近はスマプリを愛用しています。 …

Re.12024-06-02 23:00:01

ページの先頭へ

クイック ツール