マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

145/1453 ページ
icon

[ささき]使いやすいシステムとサポートに感謝です(1)

利用可能なファイル形式毎の入稿システムがあって、使いやすいなぁと思いました。 特にスマート入稿は使いやすく、修正もすぐにできて、すごいと思いました。 原稿で不安な点があったので、担当者の方の…

Re.12024-06-21 19:19:30

icon

[MM]迅速な対応に感謝(1)

いつも迅速、丁寧なご対応をありがとうございます!

Re.12024-06-21 18:00:17

icon

[andre]ポストカード印刷ありがとうございます!!!!(1)

オプションでsRGBを初めて利用しましたが、とても発色良い仕上がりで大満足です! 納期も予定よりかなり早く送られてきてびっくりでした! あといくつか印刷お願いしているので、そちらの完成もとても楽…

Re.12024-06-21 13:06:43

icon

[江原 絵]仕上がりに満足しています(1)

いつも年賀状などではお世話になっておりましたが 今回初めてパンフレットのお仕事を インデザインのPDF入稿でさせて頂きました。 イメージ通りの仕上がりに満足しております。 ありがとうございま…

Re.12024-06-21 12:51:13

icon

[Yachi]いつもありがとうございます。(1)

今年も展示のDMをお願いしました。写真の色がとてもきれいで有難く思っています。 ありがとうございました!

Re.12024-06-21 12:41:09

icon

[助田京子]ありがとうございました。(1)

予定より早い納品を、ありがとうございました。

Re.12024-06-20 16:11:14

icon

[ぽんぽよ]や、安すぎ…(1)

あまりのクオリティとスピーディーな発送、そしてこの価格…大丈夫!?!?間違いではない!?!?!? と思っています。笑 つい先ほど、お願いしていた色紙が届きましたが、印刷も綺麗で最高の仕上がり…

Re.12024-06-20 11:07:43

icon

[伊藤]イベント用ポストカード無事到着しました。(1)

今回はポストカード100x10+20x10+パンフと細かな発注でしたが納期ばっちりで頂きとても助かりました。仕上がりも素晴らしかったです。ありがとうございましいた!

Re.12024-06-20 10:39:26

icon

[ながら]ありがとうございました!(1)

この度はありがとうございました! グラフィック様の印刷はいつもきれいで、今回RGBのまま入稿してみたのですが、CMYKに上手く変換して頂けてきれいに印刷出来てとても助かりました。 また印刷をお願…

Re.12024-06-19 21:41:48

icon

[しずか]ホワイト印刷(1)

名刺をホワイト印刷でお願いいたしました。 ブラックの厚手の紙にホワイトのインクがシンプルだけど、存在感があり、 クラインアントさんにも喜んで頂きました。 箔押しほど費用面でかけられないけど、高…

Re.12024-06-19 17:28:38

icon

[田原みどり]ありがとうございました(1)

この度は納期より早くポストカードを郵送していただき、誠にありがとうございました。 大変助かりました。 次回も注文させていただきたいと存じます。 迅速な手配をありがとうございました。

Re.12024-06-19 14:41:20

icon

[HAL900]ロゴステッカー印刷してもらいました(1)

ゲームのユニオンメンバーに配るユニオンロゴのステッカーを印刷してもらいました。 印刷品質は大満足!メンバーにも喜んでもらえる出来でした。

Re.12024-06-19 13:54:18

 

[エフエム山口 河野]クオリティもコストパフォーマンスも高くて満足です(1)

以前、オリジナルマスキングテープの製作をお願いしました。 納期も早く仕上がりもキレイで、スタッフも大満足でした。 (ちょっぴりテープの接着力が強めかなぁという感じもしましたが) 今回、お試…

Re.12024-06-19 10:14:43

 

[たにお]早いし商品の出来も良い(1)

今後も継続してお願いしたいと思います。

Re.12024-06-19 02:22:57

icon

[kiki]早い✨(1)

予定より早く発送して頂き、ありがとうございます。 到着を楽しみにしています! ありがとうございました!!

Re.12024-06-19 00:02:55

 

[Kiro]綺麗な印刷とカット(1)

展示のDMを印刷しました。 配送業者の問題か1束だけまあまあな角潰れがありましたが他は問題なく印刷も綺麗でした。発送が早くて助かりました。

Re.12024-06-18 22:37:41

icon

[カメ太郎]印刷が便利&綺麗です(1)

いつも無線綴じを頼んでいる印刷会社さんが新規受付を停止してしまったので、いつも名刺や紙もののグッズ周りをお願いしているグラフィックさんにお願いしました。 印刷が程よく鮮やかでとても綺麗、かつリーズ…

Re.12024-06-18 15:38:40

icon

[nap]安定の迅速さと丁寧な梱包(1)

今回は初めてカード印刷をお願いしました。いつも迅速かつ丁寧な対応いただきありがとうございます。RGB印刷も落ち着いた色合いで素敵です。画面上で入稿データのセルフチェックができるのも、素早くご発送いた…

Re.12024-06-16 15:50:13

icon

[jaga]素早い納品感謝しております(1)

中綴じ冊子を注文しましたが、納品も早く、印刷もきれいで助かりました。 機会があれば是非またよろしくお願いします。

Re.12024-06-16 15:39:15

icon

[MM]安定の美しさ(1)

数年前からジークレー作品をお願いしています。 期待以上に安定した仕上がりで、発色も美しく安心して注文できます。 いつもありがとうございます! 配送時の梱包が厳重で、 開封作業でテープの糊…

Re.12024-06-16 13:44:21

ページの先頭へ

クイック ツール