マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

146/1453 ページ
icon

[岡本裕子]冊子印刷(1)

今までもペラものではお世話になっていましたが、今回初めて冊子の印刷をお願いしました。最初に250p程のワークブック(イラストとテキスト中心の内容)をお願いし、問題なく良いものが出来上がりましたので、…

Re.12024-06-15 18:08:27

 

[亜希子]いつもありがとうございます!(1)

毎度毎度お世話になっております。ご丁寧なご対応に感謝しています。 ありがとうございます! さまざまな印刷物でお世話になっておりますが、毎回スピーディーな対応に驚いています。 今後とも長くお世話…

Re.12024-06-15 00:30:01

icon

[アスティアかさいテナント会]グッドジョブ(1)

年に数回、しかも発注数量は非常に少量であるにもかかわらず ご丁寧で迅速なご対応して頂き、感謝しています。 ありがとうございます。 今後もどうぞよろしくお願い致します。

Re.12024-06-13 08:25:29

icon

[t.nobuaki]見積書「4日納期」掲載 → 実際は12日納期です。「お客様の確認不足」(1)

洋長3封筒の注文で、4日納期と至る所で表記されている中で、実際は機器メンテナンスで12日納期の出荷予定日でした。納期とはいえ概算であることは長く利用しているので理解していますが、さすがに8日のズレは…

Re.12024-06-12 21:12:37

icon

[梅川玲子]迅速な対応に感謝します!(1)

本日ダイレクトパネル届きました! 画像が多少荒いのは覚悟していましたが綺麗な出来上がりでした。 いつも迅速対応で助かります。 次回もよろしくお願いいたします。

Re.12024-06-12 19:12:39

icon

[SM]本日届きました。(1)

お願いしていた冊子が本日届きました! 過去に何度かお願いしていましたが、今回もクオリティの高い製本をありがとうございます。 またお世話になります。

Re.12024-06-12 18:36:19

icon

[濱]カラープロファイルについて。(1)

rgbモードで入稿したデータがグラフィックさんの印刷標準プロファイルに置き換わる場合、[CMYK]Japan Color 2011 Coated で印刷されるということですか?

Re.12024-06-12 18:10:26

icon

[坪井]ありがとうございました!(1)

仕上がりがプレヴュー通りの色味でびっくりしました。 とてもお安く満足です。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。

Re.12024-06-12 15:47:02

icon

[三河真紀]早い納品で助かります!(1)

いつもDM印刷をお願いしています。納期設定より早く出荷して頂きありがとうございます! 代行出荷の場合、仕上がり見本送付サービスが有料になってしまい残念です。。メール便代金でしたら助かります。。。

Re.12024-06-12 12:45:43

icon

[あき]ジークレー印刷(1)

ジークレー印刷をお願いしましたが、とても素敵な仕上がりで感動しました。 また頼みたいと思います。 この度はありがとうございました^_^

Re.12024-06-11 19:53:51

icon

[藤田智絵]いつも早くて綺麗(1)

いつも早くて綺麗な仕上がりをありがとうざいます! 次回もお願いしたします。

Re.12024-06-11 18:30:03

icon

[M]どこよりもスムーズに入稿できる!確認もできる!!(1)

どこよりもスムーズに入稿できる!確認もできる!ので大変助かります。 スタッフの皆様も、質問の返信などに親切にご連絡くださるので安心です。 心より感謝いたします!

Re.12024-06-11 18:02:10

icon

[nana]マスキングテープの内容が以前と変わってしまい残念です。(1)

以前、マスキングテープを注文させていただきました。 イベントで頒布し好評だった為、追加で同じ内容で注文させていただきましたが、オリジナルラベルの取り扱いが終了、更に届いた物を確認すると印刷の色味ま…

Re.12024-06-09 16:54:28

 

[大阪デザイナー・アカデミー コミックイラスト学科]学生作品の印刷(1)

いつも、名刺などの印刷お世話になっております! 印刷のクオリティもさることながら手厚いサポートや入稿のしやすいHPなどでいつも助かっております!今後も宜しくお願いいたします!

Re.12024-06-09 12:49:23

icon

[マロ]使いやすくなっていた(1)

2年ぶりの展示会で久しぶりにオ一ダ一。システムが改善されたようで、凄く使いやすくしかもスピーディーになっていました。サクサク入稿できるので、予定していなかったものも作りました。助かります!

Re.12024-06-08 20:20:39

icon

[saecomuseum]使いやすい!(1)

昨年から4回ほど利用しています。 久しぶりに使おうとして、graphicという名前が出てこなくて、 印刷と検索して一番上に出てくるサイトからやろうとすると、 一向に進まない…、しばらく格闘して…

Re.12024-06-07 22:12:25

 

[堀江 謙一]ありがとうございます(1)

本日届きました。期日通りに配達されて色もきれいな仕上がりでありがとうございました。ただ、何回も途中で分からなくなり質問をしながらでした。昨年も経験していたのですが確定申告のように慣れません。最後に印…

Re.12024-06-07 18:58:09

icon

[フミ]ありがとうございました(1)

今回もとても綺麗な仕上がりでした。迅速に対応してくださったり、いつも素敵な仕上がりで感謝しております! 今後もよろしくお願いします。

Re.12024-06-07 00:19:16

icon

[手塚 勉]初めて使ってみた!(1)

初めて使ってみました。注文の仕方がちょっとわかりずらかったですが、かなり安く購入することが出来ました。又利用させていただきます。

Re.12024-06-07 00:05:40

icon

[KAZU]ありがとうございました(1)

サンプル通りの綺麗な仕上がりです。 次回もよろしくお願いいたします。

Re.12024-06-06 22:35:27

ページの先頭へ

クイック ツール