マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

144/1453 ページ
icon

[廣田みゆ希]わかりやすくて早い綺麗(1)

フライヤーデータ作成会社からこちらをご紹介いただき、イベントフライヤーを毎回印刷していただいています。ネットに不慣れな私にも、すごくわかりやすく注文でき、確認もできてとても安心です。いつもありがとう…

Re.12024-06-27 13:02:30

 

[kjochan]7.9すごすフライヤ(1)

実験的な内容でぶっつけ発注でしたが、意図の通りになっていてテンションあがりました! またお世話になる時はよろしくお願いします。

Re.12024-06-27 12:37:04

icon

[籾井]迅速なご対応感謝いたします。(1)

上部の角が白く余白印刷されていましたことが残念でした。 その部分を除いては、満足しています。

Re.12024-06-27 11:45:29

icon

[明智]迅速なご対応ありがとうございました!(1)

本日届きまして、まず速さに驚きました。 不備の際にもすぐにご連絡いただけて、おかげで冊子を利用したい日時よりだいぶ前に手にすることができました。その節は親身に接して下さって、初めてで緊張していた気…

Re.12024-06-27 11:32:46

icon

[山崎]迅速なご対応ありがとうございました!(1)

イベントで使うフライヤーをお願いしました!セルフチェックを理想したのですがわかりやすくて助かりました!また利用したいです!ありがとうございます!

Re.12024-06-26 23:48:11

icon

[しおり]発送早くて嬉しい(1)

予定より早い発送ありがとうございます。今から自分の作品が届くのをワクワクして待ってます!

Re.12024-06-26 20:24:13

icon

[yn]3Dプリントをお願いしました‼︎(1)

とても繊細な仕上がりです! 美術の立体作品の縮小版模型としてお願いしました! ありがとうございました❣️ 感謝☺️

Re.12024-06-26 19:46:47

icon

[W]ありがとうございました(1)

早くきれいに仕上げていただきました。細部までイメージ通りの色味でした。今回はコート紙で冊子を作りましたが次にお願いすることがあれば別の紙も試してみたいなと思いました。

Re.12024-06-25 20:56:49

icon

[田中四郎]最高の出来上がりでした。(1)

同期会の「小冊子」を発注しました。参加者から送付してもらった「近況報告」等をまとめ上げた「小冊子」です。 紙質・色彩等想像以上の出来上がりで感動でした。低コストでそれなりにと想像していましたが、参…

Re.12024-06-25 18:17:29

icon

[真ママ]いつもありがとうございます。素晴らしいです!(1)

コロナ禍を経て3年ぶりに作品展開催となり、DMを作成しました。ワードでも対応しているのでとてもありがたいです。このサービスは是非残していただきたいです!自分でチェックできるのもうれしいです。入稿確定…

Re.12024-06-25 11:24:26

icon

[ほほほ]初めてでも出来ました!(1)

初めてカードを作成させていただきました。入稿の際もセルフチェックができ、方法もわかりやすく大変助かりました。 届いたカードをドキドキしながら開けましたら、イメージ通りの色味と仕上がりで大満足です。…

Re.12024-06-24 23:17:51

 

[YT]仕上がり良好です(1)

いつも美術工芸品展用のDM印刷をお願いしています。日程がタイトなため、色校無しで依頼していますが仕上がりも上々で安心です。また次回もよろしくお願いします。

Re.12024-06-24 16:30:39

icon

[T]お礼(1)

いつもありがとうございます。 迅速、丁寧に対応していただき感謝しています。

Re.12024-06-24 11:41:27

 

[Y]ありがとうございました。(1)

今回初めて利用させていただきましたが、印刷や質感がとても良く、満足する品を作っていただけました。 ですが、入稿時のテンプレートの有無が分からず、一度再入稿になってしまいました。 透過したデー…

Re.12024-06-23 10:08:30

 

[マサラ]ありがとうございました!(1)

中綴じ冊子とポストカードの印刷を注文させていただきました。かなりギリギリのデータ投稿になってしまったにも関わらず迅速な対応と発送本当に助かりましたありがとうございます!印刷がとても綺麗なので本当に色…

Re.12024-06-22 22:25:17

icon

[あおい]とても良い(1)

プラスチックカードを印刷していただきました。 もとでーたが写真なのでどこまできれいにきるかドキドキでしたが 届いたものはとても綺麗に仕上げていただいていました 初めてのデータ入稿でしたが、セル…

Re.12024-06-22 17:05:37

icon

[あおちゃん]絵本のおくりもの完成!(1)

いつもきれいな印刷をありがとうございます。 私たち佐渡子どもと絵本をつなぐ連絡会では、赤ちゃん向きから始めて、今回の小学校高学年向きで、ひとまずおすすめ絵本のリーフレットは完結しました。 また増…

Re.12024-06-22 14:59:11

icon

[はるかみ]ドリームファンシー(2)

以前ドリームファンシー206.5kgを使った名刺を作り、また似た雰囲気のものをと思ったのですが、取り扱いなくなったのでしょうか……? 現行取り扱いのもので似た感じの紙などありますか?

Re.22024-06-22 10:27:33

icon

[まる]とても綺麗に仕上げていただきました(1)

即売会のためにポスターとシールをお願いしました。 どちらもとても綺麗な印刷で、迅速な対応にも感謝しております。 素敵な品が出来上がったのでイベントがより楽しみになりました。 また機会があればお…

Re.12024-06-21 23:20:47

icon

[さとう]迅速に対応下さいました☆(1)

入稿から発送まで、スムーズにご対応下さいました。 実物も本当にキレイで、このクオリティでこのお値段に驚きです! またリピートしたいと思いました。 ご対応有難うございましたm(_ _)m

Re.12024-06-21 19:33:23

ページの先頭へ

クイック ツール