マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

148/1453 ページ
icon

[CL]10年以上のユーザーです♪(1)

ネット系印刷では、一番依頼しやすいです。 梱包も丁寧ですし、価格もお安いです。 最近、シールの大量ロットに制限がかかっていて残念ではあります。 1万枚発注しようかと思ったのですが、7000枚ま…

Re.12024-06-02 15:48:05

 

[Hs]とてもわかりやすい説明と迅速な配送でした(1)

以前は名刺を作成していただき、今回はステッカーを申し込みさせていただきました。 どちらも初めてのことだったのですがそれぞれ説明が非常に見やすく、常に綺麗に仕上がっておりとても満足しています。 引…

Re.12024-06-02 13:39:50

 

[ホンダ]配送が不満(2)

名刺の印刷をお願いしたが、受け取り方法の(宅配業者の選択)項目まであるのに非常に不便な思いをした。 メール便対応のプラケースを頼んで、ヤマト便でお願いしたにも関わらず自動的に佐川便での発送!? …

Re.22024-06-02 13:33:07

icon

[武村]ありがとうございます♪(1)

いつもお世話になっております。 発注したチラシ届きました! いつも早い納品で助かっております。 そしてきれいな仕上がりに大満足です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re.12024-06-02 05:45:31

 

[中山]印刷お世話になりました。(1)

箸袋の印刷ありがとうございました。 毎回とても速くて助かっています。 今後もよろしくお願いします。 少し気になったのが 箱の中の1番上の箸袋シワです。 シワのある箸袋が何枚かあ…

Re.12024-06-02 01:14:02

icon

[南富良野まちづくり観光協会]いつもお世話になっています!(1)

北海道からいつもお世話になっております。 セルフチェックは使いやすく、テンプレートも豊富で助かっています。 印刷系のデザインを経験したことがあるデザイナーであれば、是非オススメしたい会社さんです!

Re.12024-06-01 16:43:33

 

[ryuukiweb]発送時期(1)

予定日よりも早く発送いただけて大変助かりました。 この度もありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Re.12024-06-01 10:14:35

 

[とある個人事業者]ありがとうございました。(2)

名刺を発注させていただきました。迅速なご対応ありがとうございました。とても良い仕上がりで満足しております。 一点だけあえて申し上げますと,購入した名刺ケースが名刺のサイズに合っておりませんでした……

Re.22024-05-31 23:09:49

icon

[りんごあめ]いつも丁寧で早い納品が助かります(1)

3回目の発注です。 いつも丁寧な梱包・商品で安心して依頼しています。 データ入稿のやりとりもスムーズなので大変助かります。 今後もよろしくお願いします。

Re.12024-05-31 16:45:37

 

[ZNCHOR]角2封筒(刷り込み)、無事到着しました(1)

通常の郵便物や資料配付に用いるのはもちろん、古の「山根式袋ファイル」にすぐ使えるように右長辺へ検索ワード記入枠や上辺の切り取りを位置を示す小さな印を設けました。 期待以上の仕上がりで、運用が楽しみ…

Re.12024-05-31 14:50:03

icon

[こあじろの森くらぶ]大満足です(1)

印刷発注初心者ですが、グラフィックさんのWEBはとてもわかりやすかったです。仕上がりも美しく申し分ありません。期日に間に合うぎりぎりで依頼したのですが、予定より早い到着でした。

Re.12024-05-30 12:00:05

 

[磯貝さおり]有難うございました(1)

今回、絵画展での説明ボードを初めて作りました。簡単な操作、速い、きれいで大変満足しています。助かりました。これからもお願いします。

Re.12024-05-30 10:12:41

icon

[Bloom]素晴らしい対応(1)

迅速に対応してもらい、ありがとうございます!

Re.12024-05-30 10:06:14

 

[A]初めての利用(1)

きれいな仕上がりで良かったです また利用したいと思います

Re.12024-05-30 08:50:51

icon

[NH]初めての利用(1)

初めてグラフィック様を使わせて頂きましたので届くまで不安でしたが、8日納期の翌日の朝早くに届き、綺麗に印刷して頂けました!色鮮やかで素敵になりとても嬉しいです。ありがとうございました。

Re.12024-05-29 22:26:59

icon

[W]初めて利用しましたが大満足でした。(1)

初めての利用で、原稿に自信が無かったので、有料チェックを依頼しました。不備の指摘をメールで下さった後に、お電話も下さって、とても分かりやすく、優しく、修正方法を教えていただき、本当に助かりました。ま…

Re.12024-05-29 12:53:10

icon

[大野美菜]ステッカー大満足です。(1)

フルカラーステッカーを注文しましたが、発色もよく、ラミネートも綺麗で、カットラインもオプションでつけたのでとっても大満足の仕上がりでした!!予備もたくさん入っていて、いただいていいのか…?と思うほど…

Re.12024-05-29 10:27:26

icon

[はるかみ]スマプリデザインべんりー!(1)

今までInkscapeでデザイン作ってからIllustrator+Acrobatで版作って入稿していて、その作業が面倒なので記載しているものと情報変わってからもついついそのまま使い続けていたりしたの…

Re.12024-05-28 23:01:19

icon

[KAZU]栞作成(1)

いつも迅速な対応をありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。

Re.12024-05-28 11:00:09

icon

[大前和正]助かりました!!(1)

この度は、修士論文の冊子の印刷への対応、ありがとうございました。 冊子印刷は初めてで、悪戦苦闘している中、非常に丁寧に導いていただき、ありがとうございました。非常に助かりました。 illustr…

Re.12024-05-27 21:01:12

ページの先頭へ

クイック ツール