マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

143/1453 ページ
icon

[kiki]メタリックゴールドの名刺(1)

きれいに仕上げて頂き、ありがとうございます! いつも助かっています。 次回もよろしくお願いいたします。

Re.12024-07-02 01:05:54

icon

[オバーズ]ありがとうございました!(1)

ライブのフライヤーを作りました! 出来栄えも良くメンバーからも好評でした!何より早い!助かりました^_^

Re.12024-07-02 00:28:42

icon

[西尾]ありがとうございました!(1)

初めて注文させていただきましたが、迅速に対応いただいたのと、綺麗に仕上げてくださってとても感動しました。今後も何か制作した際は、是非またお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

Re.12024-07-01 22:21:51

icon

[坂上]お世話になりました。(1)

素早く対応して下さり、予想していた到着日よりかなり早くいただけました。入用になる日が近かったのでとても助かりました、またありましたらお願いすると思います。

Re.12024-07-01 17:36:07

icon

[もち]間に合いました!感謝です!(1)

記念日にお祝いであげるイラストの納期が 当初は間に合わないところを1日早めていただき間に合う事ができました! 喜んでくれてよかったです、ありがとうございました!! またお願いしたいと思います!

Re.12024-07-01 13:10:23

icon

[D-OFFビスケットサポーターのtima]ディスコイベントのD-OFFのマスキングテープの仕上がりに感激です。(1)

7月14日(日)のD-OFFディスコイベントでは、オリジナルグッズの販売を予定してます。 ビスケットサポーターのtimaがデザインしマスキングテープの印刷には印刷の通販グラフィック様にご協力いただ…

Re.12024-06-30 18:25:56

icon

[りんりん]アクリル印刷もすごく綺麗!!次回も頼みます(1)

何度か紙(冊子やポスターなど)の印刷をお願いしていて、発色と印刷の綺麗さがいいなと思っていましたが、今回はアクリル製品を頼んでみました。紙とアクリルだと印刷方式も変わるので不安でしたが、こちらもすご…

Re.12024-06-30 12:36:21

icon

[ゆうちゃん]いつもお世話になっております。(1)

何度もお世話になってます。 ダイレクト入稿!とても楽にデータ送れて、とても助かります。 これからもよろしくお願いします。

Re.12024-06-29 20:46:01

icon

[匿名]何度も失敗したのにフォローしてくれた(1)

不慣れで入稿に何度も失敗したのに優しくフォローしていただき助かりました。ありがとうございました。またお願いします

Re.12024-06-29 20:04:26

icon

[今井啓太]ありがとうございました!!(1)

いつも利用させていただいておりましたが、このようなコメントがあると励みになりますと記載されるのは初めてでした。我々もコメントなど頂くと同じように暖かい気持ちになりますので、記載させていただきました。…

Re.12024-06-29 18:44:30

icon

[あーーーー]次もお願いしたい(1)

迅速な対応かつスムーズでした。 ぜひ次回もお願いしたいです。

Re.12024-06-29 13:49:40

icon

[きたがわりえ]いつもお世話になっています(1)

チラシ印刷を何度も依頼させていただいております。Webから手軽に注文できますし、印刷・発送がとても迅速で、価格も良心的で、いつも本当に助けられています。ありがとうございます。これからもよろしくお願い…

Re.12024-06-29 10:44:06

 

[あ〜つせんた〜〜]感謝です(1)

いつも迅速丁寧、綺麗な印刷ありがとうございます。 時間も予算の少ない現場の強い味方です。 めっちゃ助かっております!

Re.12024-06-29 09:19:22

 

[ぬ]迅速な対応ありがとうございました!(1)

はじめての利用でしたが、初心者にも比較的わかりやすい流れで作ることができました! 実物の仕上がりも非常に良くて大満足しています!!! 学割があるのも嬉しかったです!また機会があれば是非利…

Re.12024-06-28 18:44:03

 

[株式会社エブリッジ]臨機応変な対応に大変感謝してます(1)

私共のミスで、クライアントに迷惑がかかるところを、臨機応変な対応をしてくださり、大変助かりました。 私どものビジネスモデルは、印刷会社様とはきっても切れない関係では有りますが、ネット印…

Re.12024-06-28 17:15:30

icon

[猫田始愛]めちゃくちゃ綺麗!速い!(1)

とにかく綺麗に名刺を印刷して頂きありがとうございます。とても感動しました! そして何よりグラフィック様は 納期より早く発送して頂けることが多く 予備の枚数も多い……!このサービス精神は凄す…

Re.12024-06-28 14:50:29

icon

[HIRONO]ありがとうございます!(1)

いつも期待通りに印刷してくれて感謝しております!スマートチェック機能も早くて良いですね!これからもよろしくお願いします。

Re.12024-06-27 20:53:00

icon

[IS]綺麗に印刷していただきありがとうございました!(1)

ギリギリの入稿になってしまった中で、速やかに対応していただけてとても助かりました。 印刷所さんに何かを依頼すること自体が初めてのことだったので不安な気持ちもありましたが、入稿の仕方もわかりやすく綺…

Re.12024-06-27 18:57:45

icon

[小渕]おせわになりました。(1)

入稿データのミスが多かったのですが、 都度ご丁寧に指摘してくださって 無事に入稿することができました。 ありがとうございました。

Re.12024-06-27 17:23:02

 

[長澤綾華]ありがとうございました(1)

1週間くらいで届けてもらえてびっくりしました!仕上がりも素敵で、ありがとうございます!

Re.12024-06-27 13:28:27

ページの先頭へ

クイック ツール