マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

149/1453 ページ
icon

[お花]人生初アクキー(1)

人生で初めてアクリルキーホルダーを作りましたが、入稿から完成までわかりやすくスピーディで 届いた完成品もイメージしていた以上に綺麗に色が出ていて感動しました。 グラフィックさんに頼んで本当に良か…

Re.12024-05-27 16:51:12

icon

[一色しめ]綺麗に作っていただきありがとうございました!(1)

初めてイラスト本と名刺を作り、分からないことが多かったのですが、優しく対応していただきました!むしろご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳なかったです…; また、自分の絵が結構細かいので、名刺など…

Re.12024-05-27 15:35:09

icon

[ずど丼]迅速で親切な対応に感謝(1)

久しぶりに冊子の印刷をお願いしました。 前回とは別のソフトで制作し入稿したところ、ルールに沿っていないことに気付けないままデータ入稿していた上、修正箇所の理解ができておらず、5回もの修正…。 …

Re.12024-05-27 13:41:32

icon

[yu]迅速かつ丁寧(1)

初めて頼ませて頂きましたが、他社でお願いしたものよりも仕上がりが良かったので、再度こちらで追加発注させて頂きました。 サイトからの注文、データ入稿、納期など色々と操作しやすく分かりやすいので、また…

Re.12024-05-27 10:33:13

icon

[まつ]ありがとうございます。(1)

キャンバスプリントをお願い致しました。 今回はじめて、ニスありのプリントを頼んだのですが、とてもきらきらして、綺麗で、可愛らしいです。 以前、名刺やポストカードを頼んだ時も、 発色良く、鮮…

Re.12024-05-27 05:27:18

icon

[まる]ありがとうございました!(1)

マスキングテープを作ってみました。想像した通りに出来上がり、大満足です!

Re.12024-05-26 13:57:13

icon

[酒井]ありがとうございました!(1)

久々にポストカードをお願いしました。結構納期が厳しかったと思うのですが とても迅速に仕上げて送っていただきました。相変わらずの丁寧でキレイな仕上がりに 満足しております。また機会があればよろしく…

Re.12024-05-26 10:40:05

icon

[はな]素敵に仕上げてくださり、とてもうれしいです☺(1)

今回初めてアクリルスタンドと缶バッチを作成し、製造のリクエストをさせていただきました。 チェック時のデータの不備、また修正の必要な箇所を都度お知らせくださりいつも助けられています。 そしてなんど…

Re.12024-05-25 21:39:20

icon

[kn]早い上に綺麗で助かりました!(1)

1日納期で名刺を注文しました。 初めての利用でしたが、スムーズに発注できて助かりました! 実際に届いた名刺も発色がとても良く、指定通りの時間に納品して頂いて大変満足です! 短い時間でクオリティ…

Re.12024-05-25 20:14:34

icon

[Kou]いつもありがとうございます(1)

いつもお世話になっております! 自動チェックが簡単で、紙質が良い、色も綺麗で、早くの発送もとても助かりました!今後もどうぞよろしくお願いいたします

Re.12024-05-25 18:51:46

icon

[メメちゃん]ポストカード印刷(1)

始めて利用しましたが、とてもキレイな印刷で迅速に手配していただきありがとうございました。 他の印刷も試してみたいです!

Re.12024-05-25 18:51:32

icon

[ あーる]ホワイト版の白インク(1)

今回はクリアステッカーを注文して全体的に良かったです。 ただホワイト版の白インクの厚みが薄いためカラーによっては貼った先の色を拾うため 有料でもいいので対策があればいいなと思いました。

Re.12024-05-24 22:40:49

icon

[mura]ヴァンヌーボVGスノーホワイト195kgにして良かったです。(1)

紙が白くって厚さ手触り、紙の裏の色味の再現性もとてもイイです。 表の文字の位置が少し気になったので、その部分を修正して、 次は5日納期のゆったりスケジュールで値段を抑えて部数を増やして、 また…

Re.12024-05-24 10:47:27

icon

[柏原]フライヤー、ありがとうございます!(1)

いつもお世話になります。 今回もフライヤーの印刷をお願いしました。 とても美しい仕上がりで、毎回、大満足しています。 次回もどうぞ宜しくお願いいたします。 いつもありがとうございます。

Re.12024-05-23 21:06:33

icon

[わにちゃん]ありがとうございます。入稿から到着までが早い!(1)

火曜日に入稿して木曜午前中に到着しました。 もう届いたの!?と、驚いてしまいました。 はじめてキャンバス印刷をさせていただいたのですが、 このお値段でニス仕上げもしていただき大変満足です。 …

Re.12024-05-23 10:28:13

 

[清水芳行]大満足です!(1)

初めて注文させて頂きました。当方の知識不足により何度もご迷惑をおかけしましたが、その度にご丁寧な対応を頂きありがたかったです。納期もはやく、品物の仕上がりも良く、大満足しております。またよろしくお願…

Re.12024-05-23 06:51:05

icon

[maromi]クリアポストカード印刷ありがとうございました(1)

クリアポストカードの印刷をしました。 白版をお任せにしましたが、とても綺麗に刷り上がってきて大変満足しました。 いつも綺麗に印刷していただけるので、毎回商品が手元に届くのが楽しみです。 また利…

Re.12024-05-23 01:08:13

icon

[misa]冊子印刷 安く、入稿しやすい(1)

冊子を注文しました。 納期があまりなく、かと言って短納期だと高くなり、迷っていたところで普段、特殊紙印刷でお世話になっているこちらの会社を調べました。するとちょうど希望に近い納期があり、しかも安く…

Re.12024-05-22 23:37:49

 

[USER]とても早かった(1)

急ぎご対応いただきありがとうございました。

Re.12024-05-22 18:20:42

icon

[zzd]チラシ印刷(1)

チラシ印刷で利用しました。キレイに刷っていただけて感謝です。ありがとうございました。

Re.22024-05-22 14:21:26

ページの先頭へ

クイック ツール