マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

142/1453 ページ
icon

[同人誌とか作ってる人]長年お世話になってます!(1)

20年前の学生の時に友人に勧められてグラフィック印刷さんを知りました。当時はデータ入稿で安く・早く印刷物が郵送されるサービスに驚きました。今では主に同人誌を作るのためグラフィック印刷さんにお世話にな…

Re.12024-07-07 03:15:44

icon

[D-OFFビスケットサポーターのtima]またまたディスコイベントD-OFFのテープを依頼させていただきました!!(1)

7月14日のD-OFFディスコイベントでは、オリジナルグッズの販売を行います! 先日は、マスキングテープの印刷に印刷の通販グラフィック様にご協力いただき大変ありがとうございました。 マスキングテ…

Re.12024-07-07 01:47:33

icon

[Otsuka]缶バッジの不良(1)

いつもお世話になります。本日お受け取りを致しました。綺麗に印刷、製造をして下さり感激致しました。ただ、22個注文中2個に不良があり残念に思いました。予備数は無く、比率で見れば注文数の約1割に不良品が…

Re.12024-07-06 21:19:30

icon

[㈲末吉餅]いつも大変お世話になっております!(1)

いつもクオリティの高い商品を作成いただき、誠に有難うございます! 同じ伏見区内の企業様に対し、勝手ながら仲間意識を感じておりますw 今後とも何卒宜しくお願いいたします!

Re.12024-07-06 13:23:47

icon

[ようきすなお]お手数おかけしました(1)

何度も訂正していただき、ありがとうございました。 おかげで良いものができました

Re.12024-07-06 13:22:42

icon

[伊東佐和子]名刺お願いしました(1)

綺麗な仕上がりで大満足です。 初めてモデラトーンGAスノー160kgでお願いしました。マーメイドと似た質感で高級感があっていいですね。エコな名刺入れもありがとうございました。

Re.12024-07-06 12:07:52

icon

[田村ヨシキ]感動(1)

今回、イラストレーターとして初めてイベントに参加しました。 名刺からポスター、冊子を作るのも全て初めてでしたがグラフィックさんのおかげで良いものができて大変満足です。 また利用させていた…

Re.12024-07-05 22:07:33

 

[いーえいちえいち]今回もありがとうございました…!(1)

短い納期の中迅速にご対応いただきありがとうございました! 仕上がりにも満足しております。

Re.12024-07-05 20:22:52

 

[ちえ]満足!ではありますが…(1)

キャンバスプリントのRGB印刷&ニス加工をお願いしました。 思い通りの色味で、ニスの艶も理想的です! 入稿の疑問にもメールの問い合わせにて迅速・丁寧にご回答いただき助かりました。 ただ、届…

Re.12024-07-05 12:04:12

icon

[ヒロミ]きれいで大満足(1)

ポストカードをお願いしました。キャンペーンで短納期なのにとても安く、仕上がりもきれいで満足です。発送メールの内容も、温かみがあって嬉しかったです。ありがとうございました。2種類100部づつおねがした…

Re.12024-07-04 20:35:46

 

[坂巻裕一]當銘さんは神対応(1)

予備の部数、紙の流れ目について 注文No.:●●●●●● 予備を多く欲しいとお願いしたら規定で3部と言われたが5部入っていた 紙の流れ目が選択できない商品だったが指定したいと書いたら指定通りだった …

Re.12024-07-04 16:35:04

icon

[FineCode]迅速な対応たすかります!(1)

依頼するたび、迅速かつ、丁寧な対応に満足しております。 引き続きよろしくお願いします!

Re.12024-07-04 10:36:02

icon

[OK Illustration ]ありがとうございました(1)

ポストカードをお願いいたしました。きれいな仕上がりで満足です。どうもありがとうございました!

Re.12024-07-04 09:56:22

 

[乗松]ありがとうございます(1)

今回、2種類のリニューアル版の名刺印刷をお願いしました。 この原価高騰のご時世にありがたい(若干申し訳ないくらいくらい)低価格、そして、何よりも、とてもキレイな出来栄えで大満足しております。 複…

Re.12024-07-04 09:37:35

 

[hm]いつもお世話になっております。(1)

注文のしやすさや商品の完成度などについては安心していつも利用させて頂いております。 今回、7日納期で注文した後に配送先を変更する必要が発生したのですが、出荷予定日よりだいぶ早く製造が完了し前倒…

Re.12024-07-04 09:16:46

 

[Garnet Bloom]今回も満足してます!(1)

今日、ご依頼していたものが全部届きました! いつもありがとうございます!またご依頼させていただきます!

Re.12024-07-03 20:32:19

icon

[ふじわら]またお願いします!(1)

高校の広報誌をお願いしました。 迅速対応に感謝です〜。 次回もまたお願いいたします!

Re.12024-07-03 16:45:19

icon

[近藤]RGB印刷に感動(1)

何度か利用していますが、 スピーディーな対応と丁寧な印刷で ネット印刷の概念を壊してくれました!! 特にRGB印刷は、表現の幅を広げてくれたので 今後はもっと活用していこうと思います。

Re.12024-07-03 08:58:10

 

[アイル]ありがとうございました。(1)

入稿した翌日に納品されました。 とてもスピーディーで正確でした。 また利用させて頂きたいと思います。

Re.12024-07-03 05:14:05

icon

[とも]いつもありがとうございます!(1)

カラーの冊子をお願いしました。今回も印刷ヨシ!製本ヨシ!で綺麗に作ってくださりほんとうにありがたい~~~! ぜひまたお願いしたいです!その際はよろしくお願いします~!🌸

Re.12024-07-02 21:59:57

ページの先頭へ

クイック ツール