マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

140/1453 ページ
icon

[HN]本日到着しました。(1)

制作をお願いしたアクリルスタンドが本日到着いたしました。 イメージ通りの良いものでした。 追加発注したものも到着を楽しみにしています。 機会があればまた利用したいです。 ありがとうございまし…

Re.12024-07-22 11:47:56

icon

[萩原慶子]とても良いです!(1)

グラフィックさんには、DMのほか、名刺などでも何度もお願いしていますが、毎回、とてもキレイな印刷で、期日より早く出来上がって来るので、とてもありがたいです。今回もとても良い出来上がりで嬉しいです!

Re.12024-07-21 19:35:14

icon

[とのちゃん]満足(1)

ジークレー印刷を試しに頼んでみましたが、想像以上に良い仕上がりで満足です。 また頼む際はよろしくお願いします。

Re.12024-07-21 12:45:26

 

[ちゅろ]はやい!(1)

早くて綺麗な仕上がりでした! 3Dチェックがスマホでは不具合ありましたが、パソコンなら問題なかったです!

Re.12024-07-20 17:39:25

 

[坂巻裕一]オンデマンド印刷の進化に驚愕(1)

注文No.:●●●●●●←貴社が不都合なら伏字にして掲載して 上質とアラベールにオンデマンド印刷 トナーのモリモリテカテカした感じがない、オフセットと同じインクが染みて落ち着いた印象 砂目スク…

Re.12024-07-20 00:25:15

 

[み]丁寧なご対応ありがとうございました(1)

制作で必要になり初めて利用させていただきました。 振込先を誤って送金してしまったため支払い期限を過ぎてしまったのですが、すごく優しく対応してくださり安心しました。こちらの不手際でご迷惑をおかけした…

Re.12024-07-19 18:42:10

icon

[piro]梱包箱が破損して届きました。(1)

常に綺麗に印刷して、誠実に納品してくださりありがとうございます。おかげさまでお客様にいつも喜んでいただいています。 しかし、残念な報告があります。 本日納品された印刷物の梱包箱が破れていまし…

Re.12024-07-19 13:56:57

icon

[えっちゃん]おしゃれに完成しました(1)

商品を作ること自体の初心者で初めて利用しました。 何もわからない私でもわかりやすい説明があったので簡単に自分が作りたい商品を作れました。対応もはやく、注文完了したと同時に温かいコメントが嬉しか…

Re.12024-07-19 12:51:08

 

[sugi]いつもありがとうございます!(1)

弊社での印刷関連のほとんどを発注させていただいており世話になっております。クオリティ、価格、どれをとっても他の人におすすめしたい印刷所様ナンバーワンです! ところで、お電話のカスタマーサポート…

Re.12024-07-16 15:59:05

icon

[sanae]ありがとうございました(1)

初めて印刷に出させて頂きました。 初心者で不備があったにもかかわらず、親切かつ適切な対応をして頂きありがとうございました 次回も利用させて頂きたいと思います。

Re.12024-07-16 11:26:01

 

[Office Zen 小林]名刺印刷(1)

いつもお世話になっております 印刷の予定日より早く仕上げていただきありがとうございました いつもながらクオリティの高い仕上がりで喜んでいただいております 今後もよろしくお願いいたします

Re.12024-07-15 11:55:12

icon

[ノエル]初のRGB印刷(1)

初のRGB印刷でしたが、とても彩度がしっかりと出て、お客様にも満足していただけました。ありがとうございました。

Re.12024-07-14 13:42:46

icon

[瑞]ありがとうございました(1)

初めて利用させていただきましたが、思ってたよりずっと発色が綺麗で(編集時の色みとさほど差が感じられませんでした)、納期が二段構えなのも作れるサイズの割に優しい価格なのに、出来上がりがとても綺麗で嬉し…

Re.12024-07-13 20:19:22

icon

[ごしき]この度はありがとうございました(1)

アクリルキーホルダーを注文させていただきました。 当方の原稿不備により製作が遅れてしまったにも関わらず懇切丁寧にご対応してくださり、使用するイベントに間に合う形で納品してくださりとても助かりました…

Re.12024-07-13 18:38:04

icon

[kuro]丁寧!わかりやすい!早い!(1)

冊子をお願いしました。 チェックのやりとりがとても分かりやすく迅速な対応で大変ありがたかったです! 入稿データほぼそのままの仕上がりでキレイ!よかったです!ありがとうございました!

Re.12024-07-13 11:01:27

icon

[知念 仁志]印刷のお礼(1)

毎回、大量のトランプ注文にもかからず、期限内でのご対応に、感謝申し上げます。 今後とも、宜しくお願い致します。

Re.12024-07-12 19:42:42

icon

[知念 仁志]印刷のお礼(1)

毎回、大量のトランプ注文にもかからず、期限内でのご対応に、感謝申し上げます。 今後とも、宜しくお願い致します。

Re.12024-07-12 19:41:43

icon

[匿名]高品質(1)

オリジナルマウスパッドの印刷をお願いしたのですが、想像以上に美しい仕上がりで感動しました。元データそのままの色合いで大満足です。本当にありがとうございました!

Re.12024-07-12 17:38:24

 

[小原りょう]サンガツ(1)

印刷めっちゃきれいでとても気に入っています!小ロットで受け付けてくれる印刷所は少ないので重宝しています。商品の見積もりをする画面が操作しやすい&分かりやすくて注文をしやすいです。いつもお世話になって…

Re.12024-07-12 17:20:22

icon

[も]すごく綺麗(1)

短納期かつ迅速に納品していただきました。 印刷もとても綺麗ですし、入稿のセルフチェックがとてもわかりやすく、初めて利用させていただいたのですが大変良かったです! 次回も印刷をお願いしようと思いま…

Re.12024-07-12 12:43:48

ページの先頭へ

クイック ツール