マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1402/1452 ページ
icon

[sachi] サイトがものすごいですね!!(1)

こんにちは。ポストカード印刷の際はお世話になりました。 サイトをのぞきに来たら、リニューアルされていて、 とても見やすくてとてもいいですね! 特に「データ入稿方法」は一冊の本になりますよ。 初心者に…

Re.12004-01-10 00:33:00

icon

[isaka] ありがとうございました!(1)

ポストカードが今日届きました。低価格なのに出来上がりの素晴らしさに感動しました。 どうもありがとうございました! ぜひ、これからもポストカード100を実施してください。そのときは楽しみにしていま す…

Re.12004-01-09 13:13:00

icon

[miya] A4冊子をつくりたいんですけど(泣(1)

こんにちは。初めまして。 タイトルどおりA4冊子をつくりたいのですが 今までエクセルで作っていたため、データが崩れることを メールでお聞きしました。 それでお勧めのイラストレータを、今後のこともある…

Re.12004-01-09 12:27:00

icon

[cana] びっくりしてます!(1)

受付日から3日で届き、仕上がりも思っていた以上でしたので、正直びっくりしてます。 一般の印刷屋の約4分の1位の価格ですし、納期も早い!ありがとうございました。実は、 グラフィックさんの存在は印刷屋に…

Re.12004-01-09 11:27:00

icon

[Mac'n] 毎度ありがとうございます!(1)

遅くなりましたが、小ロットチラシ6日にちゃんと届きました! 無理を言ったにも関わらず、最大限に頑張って頂いたと感謝しています。 また次もお願いします!

Re.12004-01-09 09:28:00

icon

[hori] おいくらになりますか?(1)

はじめまして HPを見て余りの安さに驚いております ところで、名刺サイズでチケットを作りたいと考えているのですが、この場合料金はおい くらになるのでしょうか? 名刺印刷の値段とA4変形カード印刷の値…

Re.12004-01-09 01:00:00

icon

[OVA] 無料サンプル+割り引きについて(2)

紙質を知りたかったので、無料サンプルをお願いしようと思ったのですが、準備中となっ ているようです。 サンプルをいただくことは、できませんか? また、3/31まで、フライヤーが、割り引きとなっていま…

Re.22004-01-08 04:35:00

icon

[猫屋猫八] DMにミシンは無理かなー、やっぱ(2)

タイトルどおりですが、 やっぱ出来ませんかね!? せめて180Kgあたりでも

Re.22004-01-08 00:08:00

icon

[とらん] 名刺の紙について(1)

ポストカードやフライヤー、ちらしなどの印刷で いつもいつもお世話になっております。 納品される度、仕上がりに大変満足しております。 ところで、グラフィックさんでは特選紙での印刷は やってらっしゃら…

Re.12004-01-07 20:36:00

icon

[10005655] 仕上がりに大満足しています。(1)

受注番号:10005655で今回はじめて利用しました。(匿名希望ですがスミマセン)商品の 仕上がりに大満足しています。是非次回もと考えてますので、今後ともどうぞよろしくお 願いします。

Re.12004-01-07 19:52:00

icon

[山本] おいくらになりますか?(1)

こんにちは。こどもの英語教室Kidz Talk、教室長山本と申します。 たった今、グラフィックサポートメールの方でご質問させて頂いたのですが、直接こちら に書き込んだ方が店長さんの目に早く触れるので…

Re.12004-01-07 12:31:00

icon

[くり] 初歩的な質問ばかりですみません・・(1)

はじめまして  初歩的な質問をさせていただきたいのですが・・ 今度ポストカードを作ろうと思ってるのですが、今まで作ったこともないので 全くさっぱり分からない状態です。 まずウィンドウズで画像を作る時…

Re.12004-01-06 18:11:00

icon

[南] ステッカーについて(1)

透明なステッカーに印刷する事はかのうでしょうか?

Re.12004-01-06 12:18:00

icon

[じゅり] 基本的な質問で申し訳ないです(1)

B5の紙を二つ折りにしてフライヤーを作ろうと思っています。 デザインはこちらでやってそれをGR@PHICに送信し、印刷してもらい、 フライヤーをこちらに送ってもらうってことはできるんですよね? あと…

Re.12004-01-06 11:36:00

icon

[yamamoto] 断裁についての質問(1)

お世話になっております。 A4三つ折に挟み込むペラ(210×98)ものを 同サイズで3種類作る予定です。 そこで質問させていただきます。 (1)例えばA4に各デザインを三面付けして 断裁していた…

Re.12004-01-05 21:06:00

icon

[市原] 遅くなりましたが…(1)

あけましておめでとうございます。劇団そとばこまちの市原文太郎です。遅くなりました が,年末に御願いしていたDMのお礼を。前回に引き続き今回も御社の親切,丁寧な配慮 によりとても素敵なDMが届きました…

Re.12004-01-05 14:49:00

icon

[まーくん] 用紙について(1)

御社に注文を検討していますが質問させてください。 コート紙はどこのメーカーの用紙をお使いでしょうか? 宜しければ教えてください

Re.12004-01-05 14:22:00

icon

[ooisi] ありがとうございました(1)

年末の入稿締切り時間ギリギリにも関わらず 迅速に対応していただきまして、 本当にありがとうございました!! 今後ともよろしくお願い致します。 オオイシ

Re.12004-01-05 12:15:00

icon

[ハルエ] すごいです!(1)

あの品質とあの価格に感動しました。 100枚4800円の両面フルカラーなんて! しかも仕上がりも想像以上で、これからもどんどん お願いしたいと思いました。 本当にありがとうございました。

Re.12004-01-02 22:03:00

icon

[古本] A4 冊子 届きました(1)

報告が遅くなりましたが、A4 冊子 16P の商品を、無事に受け取りました。 年末のお忙しい時期にありがとうございました。 その仕上がりに、クライアントも大変喜んでいました。 またなにかとお世話にな…

Re.12004-01-02 13:00:00

ページの先頭へ

クイック ツール