マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1404/1452 ページ
icon

[ミヤモト] いつも有り難うございます(1)

返事が遅くなりましてすいません。 いつもきれいな仕上がりで有り難うございます 来年早々またミニフライヤーで注文します 宜しくお願いいたします。

Re.12003-12-23 18:31:00

icon

[湯] 品物届きました。(1)

上がりがとてもきれいで満足です。 どうもありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします。

Re.12003-12-23 16:11:00

icon

[hayashi] お世話になりました。(1)

Best納期で頼みましたら、信じられないほど早く届きました。 年末で込み合うときにありがとう御座いました。 このスピードと品質。もう手放せません(失礼)。 来年もよろしくお願いいたします。

Re.12003-12-23 12:37:00

icon

[いしづかゆうこ] 年賀状届きました(1)

クオリティが高かったのでびっくりしてます。 どうもありがとうございました!

Re.12003-12-23 11:45:00

icon

[micrograph] 年賀状のお礼です(1)

昨年に続いて今年も綺麗な印刷仕上がりで大変満足しております。現場の皆様、有り難う ございます。お電話で入稿の段取りや商品の問い合わせをさせていただいた際にも親切な 対応でとてもわかりやすかったです。…

Re.12003-12-22 23:46:00

icon

[土岐謙次] 「お問い合わせ」のページで頻繁にエラーが出る(2)

「お問い合わせ」のページで頻繁にエラーが出るのでこちらに質問させてもらいます。B5 見開きカタログ印刷(用紙はB4ということになりますね)でしっかりした用紙にしたいの でコート紙180Kgを使いたい…

2003-12-22 14:18:00

icon

[プリンセスまりん] ありがとうございました★(1)

年賀状が届きました!いつも丁寧な対応ありがとうございます。 素敵な年賀状・・・送るのがもったいないくらい・・。(笑) また、来年早々、名刺などお願いする予定ですので、よろしくお願いいたします!

Re.12003-12-22 10:07:00

icon

[しげ] ポストカード100届きました。(1)

綺麗に刷って頂いて、ありがとうございました。 データチェックの際の対応(その際はお電話をいただいてしまい、お手数おかけいたしま した)もとても親切&迅速で、とても嬉しかったです。 また利用させてい…

Re.12003-12-21 23:49:00

icon

[ダイコ] まさに楽テン(1)

197065-20031215-(の以下略)の者です。 仕上がりも納品スケジュールもすべてイイ感じにしていただけました。 (宅配業者さんの1ピンポン駿足消えで1日受取日が送れましたけど…(--;) …

Re.12003-12-21 23:34:00

icon

[C.P.U.design] いつもありがとうございます!(1)

ポストカード無事に受け取りいたしました。ありがとうございました。 今回写真ベースだったのですが、明度が明るくて黒が飛んでいました(今回お願いした高 速道路の影の部分が顕著)。 この辺、今後のデー…

Re.12003-12-21 16:59:00

icon

[木下] お世話になりました!(1)

受注番号10004499&10004472で入稿させていただいた木下です。 3点とも無事に商品が依頼主の元に届き、 私の方でも実際に印刷物を確認させていただきました。 大変満足のいく仕上がりで、感謝…

Re.12003-12-21 04:03:00

icon

[悠] プリンタでの宛名印刷について(2)

御社で作ったポストカードに、プリンタで宛名印刷をしようと考えています。 過去の書き込みに、 「インクジェットでは乾きが悪いので、レーザープリンタでの印刷が良い」 との回答がありましたが、 染料系のイ…

Re.12003-12-21 01:42:00

icon

[aaa] 今年も!(1)

今年で2回目のポストカード100でした。 ホントに全てが素晴らしい。

Re.12003-12-20 23:20:00

icon

[ミニフライヤー] ポスト100(1)

表題の件ありがとうございました。 15日発注で18日に発送して頂き、梱包も丁寧で、価格的にもスゴイですね。 締め切り日、私は徹夜で早朝の入稿と言う事もあって、データチェックが不安材料だった のです…

Re.12003-12-20 21:30:00

icon

[杉浦太一] 素晴らしいお仕事をしていただきありがとうございました!(1)

先日、名刺が到着しました。 以前、他の印刷会社様に印刷をお願いして、 データとモノの色の出方が全く異なっていて、 データ入稿に疑問を抱いていたのですが、 今回GR@PHIC様にお願いした商品はデータ…

Re.12003-12-20 19:35:00

icon

[mamix. D] ありがとうございました。(1)

ポストカード受け取りました。満足のいく仕上がりでした。 丁寧で迅速な対応も安心でき、うれしかったです。 今後も名刺や封筒、各種印刷物お願いするかと思いますが その際はぜひよろしくお願いいたします。

Re.12003-12-20 18:53:00

icon

[Okuda, hiroshi] 届きました。no.10004818(1)

昨年に続き2回目の年賀状が無事届きました。ありがとうございました。年内最終締め切 りに間に合って、よかったです。おまけの画像のトリミングがずれてしまってました。画 像回転とリンクがずれてしまったのか…

Re.12003-12-20 16:33:00

icon

[Taste] カレンダー届きました!(1)

綺麗な仕上がりで大満足です。またお世話になるときは宜しくお願いいたします。

Re.12003-12-20 16:32:00

icon

[flow;res.] ありがとうございます☆no.10004727(2)

はじめまして。 わたくし【千万(ちま)】と申します。 音楽ユニット【flow;res.(フローレス)】の歌い手をしています。 ユニットのポストカードを作るため、 先日、うちの相方【昌已汰市(まさい…

Re.22003-12-20 00:24:00

icon

[aoki] ??????(1)

?????? ???????????????????????????? ????????????????????????????????? ????????????????? ???????????…

Re.12003-12-19 20:23:00

ページの先頭へ

クイック ツール