マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1405/1452 ページ
icon

[サガラデザイン] 届きました。(1)

ハガキ印刷、無事いただきました。 短時間でクオリティの高い印刷、 細やかな対応、 ありがとうございました。

Re.12003-12-19 20:22:00

icon

[華水 珪] これは・・・!(1)

お世話になりました、華水です! 本日、ポストカードのほう、届きました。 初めてのフォトショでのデータ入稿だったので不安でしたが 思った以上にいい仕上がりにホント驚きました!それにあの価格で! それ…

Re.12003-12-19 19:07:00

icon

[jykb] 商品届きました。(1)

今日、商品届きました。この値段で予想以上の仕上がりに大変感謝しております。 ありがとうございました。

Re.12003-12-19 17:26:00

icon

[kogiso[岐阜]] 満足しています!(1)

昨日ポストカード届きました。前回同様今回もとてもキレイな 仕上がりで満足しています! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Re.12003-12-19 17:11:00

icon

[kami] ポストカード届きました♪(1)

予想以上に綺麗に印刷されていて、色も綺麗に出ていました! 紙も厚くて丈夫で、大変満足です。 配布用に作ったのですが、こんなに安く綺麗に出来るなんて思ってなかったので 凄く嬉しいです。今後も利用させて…

Re.12003-12-19 15:49:00

icon

[ヤマモト] とても綺麗な紙で(1)

感心しました。はじめてだったので、データも上手く出来てるかと思いましたが、丁寧な 説明や、メールの対応が良くて、安心しておまかせできました。年内の受付は終わりなの ですか?もし、また、100枚の方に…

Re.12003-12-19 14:50:00

icon

[wato] どうもありがとうございました。(1)

無事届きました。 出来上がりもすごくキレイで満足してます。 発注から、受け取りまで、安心して出来ました。 これからもよろしくお願いします。

Re.12003-12-19 13:13:00

icon

[小林義郎] THANK YOU VERY MUCH(1)

昨日届きました。随時頂く進捗のメール、きれいな仕上がり、手頃な価格に感謝いたしま す。 今回お願いしたバナナのポストカードは下記サイトで現在のところ売り上げNo.1になって ます。お時間のあるときに…

Re.12003-12-19 11:55:00

icon

[カミヤ] 昨日届きました。(1)

たのんでいたポストカード1000枚到着しました。 マットコート紙の質感とてもいいです。 期待以上の出来に満足です。 ありがとうございました。

Re.12003-12-19 11:51:00

icon

[ミズノ] 年賀状100枚、本日届きました。淡い色は難しいですね。(1)

本日受け取りいたしました。 この価格でこの速さは非常に助かります。ありがとうございました。 ただ、下の方でどなたか書かれていましたが、 かなり慎重に色は指定したのですが、思ったより色がくすんじゃい…

Re.12003-12-19 11:48:00

icon

[OURS(ウース)] ポストカード届きました☆(1)

本日、年賀状用のポストカードが届きました! オレンジの色がちゃんと鮮やかに出ていたので 満足しております!! ほんと、仕上がり美しいですね~~。 また、いつになるか分かりませんが個展用のDMを 注…

Re.12003-12-19 00:59:00

icon

[川崎] ありがとうございました!(1)

フライヤー今日届きました!ありがとうございました。 グラフィックさんのお仕事の全てにおいて感動です。 迅速で、丁寧! 今後とも宜しくお願いいたします。

Re.12003-12-19 00:34:00

icon

[elegantlout] ありがとうございました。(1)

毎回すばやく丁寧なご対応で大変うれしく思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12003-12-18 23:20:00

icon

[神戸ムーンズファクトリー] ありがとうございました~♪(1)

スペシャル納期でお願いしたフライヤーが本日届きました。 ほんまに スペシャルに早くて 助かりました。 前回と同様に データ入稿確認や入金確認など 節目節目に メールをいただけたので 大安心でお待ちし…

Re.12003-12-18 22:43:00

icon

[田邊] ありがとうございました(1)

今回は間際にデータの差し替えを依頼したり、本当に御迷惑をかけてしまい申し訳ありま せんでした。こちらの一方的なワガママにも快く応じてくださり感謝感激です。 出来上がったハガキも予想以上に美しい仕上が…

Re.12003-12-18 18:29:00

icon

[okbt] お世話になりました。(1)

無事、予定通り商品が届きました。完成度も高く非常に満足しております。 どうもありがとうございました。

Re.12003-12-18 17:03:00

icon

[yoko] お世話になりました。(1)

今回2度目です。 商品届けていただいて有難うございました。 が、データのやり取りの時間がイマイチ把握できて無くて。 今回も失敗してしまいました。 金曜日午後に出しても受付日が月曜日になってしまうんで…

Re.12003-12-18 13:30:00

icon

[鈴木@SOUNDIRVE] ありがとうございます!(1)

商品確かに届きました!これからもよろしくお願いします!

Re.12003-12-18 04:41:00

icon

[大内] ありがとうございました。(1)

A3ポスターの印刷をお願いいたしました大内です。 丁寧なお電話でのご連絡、メールでの対応、そして 印刷のクォリティにとても満足しています。 また、機会がありましたら是非こちらを利用させて いただき…

Re.12003-12-17 22:58:00

icon

[アンビエント] ポストカード(1)

値段も安く、納期もしっかりしていて、尚かつ色々修正もして頂き本当にありがとうござ いました。 またお願いします。 ただ色味がこっちでプリントアウトしたのよりも、若干くすんでました。 ネットでのやり取…

Re.12003-12-17 18:16:00

ページの先頭へ

クイック ツール