マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1403/1452 ページ
icon

[sweet★] マグネットシートの印刷は出来ますか?(1)

あけましておめでとうございます。車用のマグネットシートは作れますか? タテ300×ヨコ450くらいのものです。 数はそんなにいらないのですが、いくつくらいから作れますか?

Re.12004-01-02 12:42:00

icon

[eri] ありがとうございました!(1)

お願いしていた冊子の方、無事に届いております。 年末のお忙しい中に本当にありがとうございました! またぜひお願いしたいと思いおりますので どうぞ宜しくお願いいたします^^。

Re.12003-12-29 04:42:00

icon

[twins mama] 年内納品ぎりぎりまでありがとう(1)

この時期の年内納品、なかなか受け付けてくれないところ、 ありがとうございました。 今年は例年になく慌ただしく、準備がぎりぎりになってしまいました。 今回で4回目?お世話になります。助かりました。

Re.12003-12-28 09:17:00

icon

[yuma7254] 今日、届きました!(1)

今日、届きました!ありがとうございます。 安いし早いし品質もいいしお客さんにも喜んでもらえました! これからもお世話になると思いますので来年からもよろしく お願い致します!!!

Re.12003-12-28 02:17:00

icon

[あきむ] ありがとうございました♪(1)

ポストカード100の印刷… 早くてキレイで安くてとっても良かったです♪ 今後も利用させていただきます。 ありがとうございました!

Re.12003-12-28 00:46:00

icon

[hi-lo] 名刺、早くて安くて綺麗(1)

ちょくちょく名刺を作り直すのです。 趣味みたいなものです。。 両面、フルカラーで、この値段。 素晴らしいです。 綺麗だし。。。 紙も結構いろいろと選択肢があり、うれしいです。 型押しはできるのかなぁ…

Re.12003-12-27 20:46:00

icon

[kawarand] ありがとうございました。(1)

今回初めて利用させていただきました。 ネットで探すと、同様のサービスを行う印刷会社さんがたくさんあり、 選ぶのにとても迷いました。 そんな中で、御社のサイトは、大変わかりやすくしっかり作られていたの…

Re.12003-12-27 12:25:00

icon

[yan] ありがとうございます(1)

受注番号197065-20031222-60437465 本日、お願いしていた年賀状印刷が届きました。 驚きの仕上がりで大満足です。 今回3回目の依頼だったのですが、 当初は入稿から納品まで顔の見え…

Re.12003-12-27 02:59:00

icon

[nao] とても綺麗です!(1)

受注番号:60425468 今回はお世話になりました。先程商品が届きました。 カラーというのはどんな原稿でも心配でなりませんが グラフィックさんの仕上がりは大変綺麗で感動しました。 今後も安心して…

Re.12003-12-26 20:45:00

icon

[アニメディアi] 助かりました!(^^)(1)

ユーザープレゼント用のポストカードの印刷でしたが 年末ギリギリでご対応いただき本当に助かりました! 仕上がりもとても良く、これならユーザーも大満足です。 本当にありがとうございました。。 またぜひお…

Re.12003-12-26 19:36:00

icon

[山口] ありがとうございます!(1)

本日年賀状が届きました!(受注番号:10005569です) ギリギリに注文したこととお金の振込みが遅くなってしまい、 ご迷惑をお掛けしましたが、とってもキレイな仕上がりで感動しました(*^o^*)…

Re.12003-12-26 18:24:00

icon

[tam] 今日届きました~(1)

ポストカード100、今日届きました。 いつもきれいな仕上がりで、データでの入稿後も細かくチェックして下さるので、 とっても嬉しいです。仕事柄(イラストレーター)年賀状も営業ツールになるので、印刷 で…

Re.12003-12-26 17:59:00

icon

[松本] コート紙について(2)

はじめまして。松本と申します。 近々A4フライヤーの印刷を希望しておりますが、コート紙90kg、 コート紙110kg、シルバーダイヤ110kgがどのような感じの紙か 直接確認したいので、用紙サンプル…

Re.22003-12-26 16:30:00

icon

[キュービーアート] 今回も、大変お世話になりました(^g^)(1)

店長さん、本当に有り難うございました。 猫の手も借りたいような、超お忙しい時期であるにも関わらず、 名刺の納品を急いで頂き、有り難うございました。私の入稿が少々遅れたことで 年内納品にはならないので…

Re.12003-12-26 16:05:00

icon

[cozy] ありがとうございました!(1)

受注番号:10005229 昨日、荷物が届きました。 知人に御社を紹介してもらい、今回はじめて受注させていただきました。 商品が届くまで色々と不安でしたが、完成品を見て満足致しました。 今後もよろ…

Re.12003-12-26 13:40:00

icon

[白河夜船] Re: Re: Re: Re: 最高!はがき220キロ コート!(1)

> > > GR@PHIC掲示板へようこそ! > > > > > > ご注文いただきありがとうございます! > > > 実はない知恵を絞って(^^ゞ > お返しの「さっそく一句」を考えてた…

2003-12-26 00:53:00

icon

[ひろみ] 満足ぅ~!(1)

グラフィックさんったら!! すごいじゃないですか!!!!! 仕上がりに大満足ですよ~!!! それから、ちょっと私の個人的な意見なのですが、、、、 私の回りに、個人年賀を印刷で作ってみたい人いっぱい…

Re.12003-12-25 14:50:00

icon

[北天迂人] 予想以上のできばえ!!(1)

2度目の注文の絵葉書が本日届きました。前回は1000枚でしたが、今回は5種類で5 000枚をお願いしました。年末の繁忙期にもかかわらず超特急で届き驚いています。 出来映えは、予想を遙かに越えた美しさ…

Re.12003-12-24 20:02:00

icon

[山口] 到着しました。(1)

予想よりも早く到着したので助かりました。ありがとうございました。また宜しくお願い します。

Re.12003-12-24 11:35:00

icon

[白河夜船] 最高!はがき220キロ コート!(1)

 本日、はがきコート紙250枚届きました。  出来映えにはチョー満足です。  私どももでーた作りには苦闘の日々ですが、  印刷の方も何かと大変かと存じます。これからもお願いします。  HPでお馴染…

Re.12003-12-23 20:47:00

ページの先頭へ

クイック ツール