マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1398/1452 ページ
icon

[e] 写真集について(1)

初めまして。 貴社で写真集をつくりたいと思っているんですが、作った写真集を店頭にも置いてもらお うと考えています。 で、こちらでの質問とはずれるかもしれないんですが、 店頭で販売するために必ず必要な…

Re.12004-02-02 04:48:00

icon

[truck] 届きました!(1)

昨日ポストカード届きました。 ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、 迅速丁寧な対応、仕上がりも大満足しています。 次回は新しいショップのスタンプカードを お願いすると思いますが、その際は またよろしく…

Re.12004-02-01 23:19:00

icon

[イトウ] 先日とどきました(1)

仕上がりがとてもきれいで大満足です。 「モニターで見たとおりの色で仕上がる」と、 イラストレーターの友人が絶賛していましたが、 グリーンがすごくきれいに出て、カメラマンも非常に喜んでおりました。 値…

Re.12004-02-01 22:52:00

icon

[あき] 今日届きました!(1)

今日無事届きました。予定よりかなり早くうれしく思っています。 仕上がりもきれいだし、おまけもあってかなり満足しています。 ありがとうございました★★★

Re.12004-02-01 14:41:00

icon

[ばん] 素敵に仕上がりましたv(1)

今晩和。 ポスカ六点製作、今回も色々とお世話になりました。 サーバのアップロードでドキドキしましたが、何とか出来て良かったです。 最近ではWEBアップロードもあったのですね。こちらにすれば良かったか…

Re.12004-02-01 01:03:00

icon

[tmm552] いつもありがとうございます!(1)

時間外にも関わらず対応して下さり、本当に有り難うございました! サポートがいいのもグラフィックさんのいいところですね。 質の良い印刷にもいつも満足しています。 今後とも宜しくお願い致します。

Re.12004-01-31 19:13:00

icon

[akatonbo] ご苦労さまでした(1)

予定より、早く送っていただいて助かります。 500枚全部に、一枚一枚メッセージを書き込むので 大変時間がかかるのに、いつも原稿が遅くなってしまい 大変な思いをしています。 今回はちょっと、余裕で書…

Re.12004-01-31 16:28:00

icon

[northerngraphics] ありがとうございました。(1)

本日ポストカードのほう、無事に受け取りました。ありがとうございます。 品質も対応もとても良かったです。 また機会があれば是非よろしくお願いします。

Re.12004-01-30 20:58:00

icon

[さるぼぼ] 配達時間を早くしてもらうには・・・(1)

本日、お願いしていた名刺が出来上がってきました。 出来上がりにも満足しています。 しかし、配達されたのが6時30分頃でした。 お客様には、夕方にはお渡しできるとお話していたのですが・・・。 もう少…

Re.12004-01-30 20:06:00

icon

[10006676] やっぱりスバラシイですね(1)

B2ポスター印刷していただきました。GR@PHIC!!さんはどこよりも綺麗な仕上が りでほんとに感動します。次回も宜しくお願いします!!

Re.12004-01-30 20:05:00

icon

[PTN] ありがとうございました(1)

本日納品されました。ありがとうございました。 今回が初めてで多少不安もありましたが、満足できる出来映えでした。 並行してもう1件お願いしていますので、そちらもお願いします。 小ロットのものが多いので…

Re.12004-01-30 18:31:00

icon

[DA] ありがとうございました。(1)

いつもいつもありがとうございます。 今回は、焦ってデータを作ったため、超初級ミスをやらかしてしまいました。他の印刷所 なら、「データがおかしいですから、作り直してください。」とかトンデモデータのまま…

Re.12004-01-30 16:54:00

icon

[MOON] 大満足です(1)

月曜日入稿で、本日午前中着です。インクの濃さとか心配な点があったのですが、何の損 傷もなく大満足です。小ロット時はまたお願いします。メール対応も早く、安心できまし た。

Re.12004-01-30 16:34:00

icon

[翔企画] 今日届きました。(1)

A3フライヤー、今日昼過ぎに届きました。 今回が初めてでしたが、問い合わせにもすぐ対応してくれて 非常に安心してお任せすることができました。 印刷も非常にクオリティが高く、上司にも満足してもらえまし…

Re.12004-01-30 16:09:00

icon

[hinpoko] 本日届きました。(1)

本日、ミニフライヤーとショップカード届きました。 いつもの通り、クオリティはとても良く、満足しています。 インターネットのみのやりとりですが、とてもスムーズで 無駄なコストもかからないし、送料がかか…

Re.12004-01-30 15:51:00

icon

[伊都里住] ありがとうございました!(1)

1月25日にどうしても必要となったパンフレットを無理言ってこちらの都合に合わせてい ただきありがとうございました。遅くなりましたが、無事届き、仕事への支障もなく無事 済みました。2度目の発注でしたが…

Re.12004-01-30 14:10:00

icon

[Mac'n] チラシ届きました!(1)

納期はバッチリ! 仕上がりも上々です! さすがです! んが! これは自分のせいなのですが、連続物のチラシなのに、 今回のやつは最後バタバタしたせいもあり、後回しに していた細かい箇所の処理を忘れて…

Re.12004-01-30 12:31:00

icon

[st-goe] あがとうございました。(1)

本日無事にフライヤーが届きました。はじめてのお付き合いでしたが、思っていた通りの 仕上がりで安心しました。また、次回もお願いしようと思います。ありがとうございまし た。

Re.12004-01-30 12:06:00

icon

[blanqui] 今回も満足してます(1)

本日届きました。 もう何度も利用させていただいてますがホント満足してます。 今回は修正があったのに対応も早くて、出来上がりも良かったです。 ありがとうございました。

Re.12004-01-30 11:35:00

icon

[Project H+] 人生っていう風船はやはり有限だ。しぼんでいく限りは何度も膨らませることが出来るからこそ無限だ!(1)

本日名刺250枚届きました。値段、クオリティー全て満足しています。 まだ、学生で金が無いので安く仕上げられる事は大変嬉しいです。 裁断やインクの量、印刷など値段から考えたら信じられないくらい良かった…

Re.12004-01-29 21:14:00

ページの先頭へ

クイック ツール