マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1406/1452 ページ
icon

[TZK] 満足の仕上がりです(1)

年賀状をマットコートで250枚お願いしました。 できあがったものを見て、「満足」の仕上がり。 ありがとうございます。 これでこのお値段は、申し訳なく思ってしまうくらいです。 また利用させていただき…

Re.12003-12-17 15:51:00

icon

[エッグ・プランニング] ありがとうございました(1)

いつもお世話になっております。 毎回早い対応と進行状況を連絡してくださり、取り引き先にも信頼され私も安心して依頼 することができます。 今回も大変ありがとうございました。 今後共よろしくお願いいたし…

Re.12003-12-17 13:17:00

icon

[tomimura] 満足の仕上がりです!(1)

年賀状(250枚)が届きました! 期待通りの仕上がりで大満足しております。 やっぱり、家のプリンターでの出力と比べ物になりませんね~!感激っ! 納期も価格にも満足です。 (来年、この年賀状を手に取る…

Re.12003-12-16 23:33:00

icon

[poporo] 届きました。(1)

本日ポストカード届きました。 入稿の際に何度もお手数おかけしてしまって でもその甲斐あって大満足の仕上がりです。 ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。 その時はよろしくお願いします…

Re.12003-12-16 22:13:00

icon

[おうさまのみみはパンのみみ] しつもーん(1)

A4チラシ1万枚を印刷してほしいのですが、 100枚づつ包装してほしいのです。できますか。

Re.12003-12-16 16:32:00

icon

[Mac'n] 中吊り広告について…(1)

ポスターなのですが、モノが車内吊りポスターなもんで B3サイズじゃないと具合が悪いのです。 ところが御社のポスター印刷のメニューにはA2・B2・A1の 3種類がラインナップされていますよね。 B3が…

Re.12003-12-16 14:58:00

icon

[Harumi] 卓上ギャラリーの期間限定について(1)

こんにちは。Graphicsさんではポストカード作成でお世話になりました。 その際はどうもありがとうございました。 さてさて、今回は来年の4月始まりのスクールカレンダーを、卓上ギャ ラリーで作成お…

Re.12003-12-16 13:20:00

icon

[unfinished] ありがとうございます。(1)

今回は二回目の利用でしたがまたまた期待通りの物を作って下さいましてありがとうござ います。いつも安心してお任せしております。納期も価格も丁寧さも言うことありません 。また必ず利用しますね。

Re.12003-12-16 12:45:00

icon

[鬼丸@静岡] 祝!CD発売!!(1)

今回もありがとうございました。相変わらず、鬼っ子達(鬼丸ライブに来られるお客さん をこう呼びます)に評判の良いフライヤーが出来上がりました。 これからもよろしくお願い致します。 また、今回のフライヤ…

Re.12003-12-16 11:25:00

icon

[株式会社 東甲メゾン] ポストカード届きました。(1)

昨日、ポストカードが届き無事納品しました。 ただ、許容範囲かもしれませんが 一部の宛名面に1.5ミリ程度の赤く細い線がはいっていました。 クレームはつかないと思いますが これさえなければと思いました…

Re.12003-12-16 09:56:00

icon

[HaRi] 受け取りました(1)

今回もフライヤー印刷大変満足です。しかもなかなか早く刷り上がり、とてもラッキー! !また次回もよろしくお願いします。

Re.12003-12-15 22:27:00

icon

[shinp] 受け取りました(1)

評価が遅くなりすみません。昨日届きました。初めての利用でしたが,データ入稿から発 送までとてもスムーズでした。今後もよろしくお願い致します。

Re.12003-12-15 20:05:00

icon

[taby-tom] 感謝します(1)

何度かお願いしていますが、すべての面に満足です。 これからもずーつと依頼するつもりです。

Re.12003-12-15 16:50:00

icon

[michio hayashi] 商品を受け取りました(1)

本日無事に商品を受け取りました。何度か利用させていただいていますが、料金&仕上が り&スケジュール共に満足しています。ありがとうございました。

Re.12003-12-15 14:42:00

icon

[CO2] また頼みました!(1)

本日ポストカード100届きました。 仕上がりもとてもきれいで非常に満足しております。 値段もオンデマンドと変わらないなんて、ほんとうれしいです。 通常の最小ロット250枚はちょっと多すぎるので いつ…

Re.12003-12-15 14:41:00

icon

[FURARI] ありがとうございました(1)

本日無事お客さまの元へ荷物が届きました。 いろいろこちらの手違いでご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。 いつものことながら仕上がりには大変満足しております。 またお願い致します。

Re.12003-12-15 11:16:00

icon

[uncut] 昨日とどきました。(1)

ありがとうございました。何回か仕事で使わせていただいてます。 今回も仕上がりに満足です。 またすぐ、年内中に使う予定がありますので、 よろしくお願いいたします。

Re.12003-12-15 11:10:00

icon

[オオキエイジ] 届きました!(1)

おかげさまでポスター届きました。来年のCDリリースの大事な宣伝用です。ありがとうご ざいました。またお世話になります。あと告知させて下さい。 2004,1/21 easy garden drive…

Re.12003-12-15 00:20:00

icon

[kiwa] 今日届きました!(1)

ポストカード100を注文したのですが、両面フルカラーでこのお値段で送料まで負担して いただいて…しかも早い!と、とても感動しました。今度もぜひ利用したいと思います。 どうもありがとうございました!

Re.12003-12-14 17:19:00

icon

[ヤサカケイ] おつかれさまでした!(1)

年末のこの時期なのにいつものように素早い納品、本当に頭が下がります。 ポストカード良くできています。ありがとうございます。 僕自身この時期に街の出力屋さんにいたことがあるので、地獄のいそがしさが想像…

Re.12003-12-14 11:15:00

ページの先頭へ

クイック ツール