マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1367/1452 ページ
icon

[goto] チラシ届いてます(1)

私が作成したワードのデータが 綺麗に仕上がっているのには驚きです。 今回は手直しまでしていただきありがとうございました。 きっと素晴らしい夏のライブになると思います。

Re.12004-07-10 07:32:00

icon

[STORM楽天市場店 店長 おさだ] 早速配りまくりです!ありがとうございました!(1)

ぼくも、楽天市場へ出店している店舗の店長のおさだと申します。 今回は、お店のフライヤーを頼みました。 いや~、仕上がりはいい!! とても綺麗に仕上がっています。 早速、お客様へ配りまくりまし…

Re.12004-07-10 01:34:00

icon

[ティ・エス・エル] ありがとうございました(1)

お礼の書き込みが遅くなり申し訳ございません。 7/5にリーフレット届きました。いつもありがとうございます。 今後とも末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。

Re.12004-07-09 17:19:00

icon

[Fluffy] 画像サンプルが見れません(1)

はじめまして。 先日印刷サンプルを請求させていただきました。ありがとうございます。 本日、サンプル画像を拝見しようと思い以下のURLにアクセスしましたが 404が出てしまい、見ることができません。 …

Re.12004-07-09 15:00:00

icon

[komekome] ありがとうございました。(1)

無事届きました。現在進行中のパンフも楽しみです。 またよろしくお願いします。

Re.12004-07-09 14:40:00

icon

[Okada] 全部届きました。(1)

DM、スタンプカード、A4フライヤーすべて届きました。 とてもきれいな仕上がりです。ありがとうございました。 ただ、出荷済メールはもう少し早い段階で送ってもらえると安心できます。

Re.12004-07-09 12:11:00

icon

[yamagishi] チラシ届きました!(1)

チラシが家に届きました!んー実にきれいに仕上げていただいてありがとうございます。 今回は色々とご迷惑をかけてしまいまして申し訳ありませんでした。次回は、がんばって 手直しなしを目指したいと思います。…

Re.12004-07-09 02:55:00

icon

[cho-on] B3ポスターはできますか?(2)

先程はリプライありがとうございました。いつもたけむらさんの文章を参考にさせて戴い ています。考えてみると私、いつもお礼の中で質問してますね。(^_^;)ですがほんとに助 かります。いやぁしかし、皆さ…

Re.22004-07-08 21:24:00

icon

[cho-on] いつもありがとうございます(1)

A4・A3フライヤー届きました。2つ一緒にお礼させて戴きます。本当に毎々ありがと うございます。また、A4の方は、ご指摘戴き本当にありがとうございました。助かりま した。それは、名刺に印刷してある横…

Re.12004-07-08 10:28:00

icon

[アタリ中本] 遅くなりましたが、報告致します(1)

先日注文の印刷物が届きました。 迅速なご発送、商品の仕上がり、価格ともに満足しております。 次回もどうぞ宜しくお願い致します。

Re.12004-07-07 23:57:00

icon

[paso001] 商品届きました。ありがとうございました。(1)

今回初めてお世話になり、 色々とご迷惑をお掛けしたこととおもいますが、 対応や、制作物の価格と出来(当方の技量を除いて)に大変満足しております。 私どもはこれからデザイン関連のSOHOとして 本格的…

Re.12004-07-07 23:27:00

icon

[伊藤 亮陽] 商品受け取りました。(1)

A5フライヤーをお願いしました、伊藤です。 完成品イメージどおりに仕上がりました。ありがとうございます。 友人・知人に自信を持って紹介します。 今後またお願いする事があると思いますので、その時はよろ…

Re.12004-07-07 22:41:00

icon

[カラーメディア プラス!] 有り難うございました。(1)

今日、出来上がりを受け取りました。今回は、わたくしどものミス文章がありましたが、 いち早く、お知らせ頂きまして、ありがとうございました。 おかげさまで、訂正から、印刷まで 安心しておまかせすることが…

Re.12004-07-07 22:34:00

icon

[新井健太] 仕事の早さに驚いてます。(1)

はじめてグラフィックさんを利用させてもらいましたが、 仕事の早さとスタッフの方の親切な対応に感謝しています^^ 本当にありがとうございました。 またよろしくお願いします! 新井健太

Re.12004-07-07 17:47:00

icon

[ミミ] シール印刷(1)

いつも仕事で大活用させていただいております。 質問なのですが、以前あったシール(ステッカー)印刷は復活の予定はありませんでしょ うか? 利用したかったのですが、サイトがリニューアルされてから、なくな…

Re.12004-07-07 17:12:00

icon

[ejima] とんだ失敗(2)

今日、お願いしておいたポストカードが届きました。自宅でもプリントアウトしていたの ですが、こちらの方が紙質がしっかりしています。「出来たナァ!」と感激しつつ裏返す と、宛名面のはずなのにカード全面に…

Re.22004-07-07 13:35:00

icon

[EP 小野寺] いつもお世話になっております(1)

いつもポスタ・チラシをお願いしております。 ありがとうございます。 小さな出版社にとって、御社の存在は救いの神。 小ロットでは作りにくい、特注のポスタが100枚から作れるのですから。 しかも丁寧で…

Re.12004-07-07 11:56:00

icon

[DAT@POT 松本] 有り難うございました★(1)

今朝届きました。 予想以上に早くて、出来も良くて、びっくりです! これからもご贔屓にさせて頂きます。 どうも有り難うございましたm(_)m

Re.12004-07-07 11:14:00

icon

[白河夜船] 最高~~! B4、5000枚。(2)

 いつもお世話になります。  今回、特に 大変すばらしい出来上がりでした!    食品、料理のシズル感が、今回、あまり広告制作経験のない私は、かなり神経を遣いま した。  そこで、カンプを二回とりま…

Re.22004-07-07 04:32:00

icon

[tskitchen] 初めて利用させていただきました。(1)

こんにちは。今回初めて利用させていただきました。迅速な対応ありがとうございました 。おかげさまでいいものが仕上がりました。今後ともよろしくお願いいたします。お礼が 遅くなりすいませんでした。 一つ…

Re.12004-07-06 22:35:00

ページの先頭へ

クイック ツール