マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1369/1452 ページ
icon

[名)T.I.U.] 本日、届きました。(1)

今日の午後1時に、カタログが届きました。 あまりの出来の良さに驚いています。 想像以上の出来でした。 営業担当や総務部に資料として配り、早速、会議をしました。 会議では、印刷物の出来の良さに、全員…

Re.12004-06-30 17:24:00

icon

[hiro19465860] ちゃんとしたフライアー(1)

A3フライアー本日届きました、9割り程満足でした、1割は写真の抜けに少々 気になる部分があった為、今回で4回の発注でしたが今の所OKです、フライアー を試す事が出来、次回はパンフを予定しています。そ…

Re.12004-06-30 16:28:00

icon

[りすた] ありがとうございました。(1)

今回フライヤーの印刷をお願いしまして、最初刷り上ってきた時で希望していたものと違 い少し落胆しましたが、その旨を伝えたところ無料で刷り直しをしていただけました。第 二段は大変キレイに印刷されており、…

Re.12004-06-30 16:25:00

icon

[よよ屋] ありがとうございました。(1)

印刷をお願いするのが始めてだったので 自分の加工したデータが立派にポストカードになって感激しました! 丁寧な対応にも感謝です。 出来れば担当者を決めていただくと更に良いと思います。 (いろんなお名前…

Re.12004-06-30 15:03:00

icon

[ガンパパ] 早い!(1)

とても早く仕上げていただきましてありがとうございます。 助かりました。またよろしくお願いします。 あと、用紙ですが、ニューエイジの扱いはあるのでしょうか。

Re.12004-06-30 00:00:00

icon

[野田 立人] 有り難うございました。(1)

まるで吉野家のようです。うまい、安い、早いの三拍子で大変満足しております。最初で したから少ロットにしたのですが、出来映えや、納期の早さなど、もっと沢山の注文にす ればよかったと反省しています。今後…

Re.12004-06-29 08:32:00

icon

[FUKUBOM] 本当にありがとうございました<(_ _)>(1)

納品していただいた後、イベントラッシュでしたので、お礼が遅くなりましたが、 この度は、本当に助かりました。ありがとうございました。 今後はご迷惑をおかけしないように気をつけます。 追伸: イベントは…

Re.12004-06-29 00:32:00

icon

[e-life] ありがとうございました。(1)

初めての利用で勝手がわからず、お手数おかけしました。 無事に納品しました。 ありがとうございました。

Re.12004-06-28 23:17:00

icon

[ヒガシ] ありがとうございました。(1)

今回はデータ入稿の際に少々アクシデントが発生してしまいましたが、ご丁寧に対応・修 正して頂いたおかげで、先方にもご迷惑お掛けすることもなく、また今回も大変喜んで頂 く事ができました!本当に感謝してい…

Re.12004-06-28 21:54:00

icon

[新倉] ありがとうございました。(1)

今回で3回目の入稿になりました。 1回目の入稿の時、すごく親切な対応をしていただいたのと、 イラストレーター初級なので ポストカードの作り方が親切丁寧に解説してあり、 そして、チェックもしてもらえる…

Re.12004-06-28 03:28:00

icon

[Jam-9] 感謝感激!!(1)

印刷物をお願いした静岡のインディーズバンドです。スピード、出来栄え、全てメールで のやり取りにも関わらず丁寧な対応、どれを取っても最高です!7月中にポスター1000枚 と新しいフライヤー8000程度…

Re.12004-06-27 09:41:00

icon

[アオキ] 夏のキャンペーン第1段!について(1)

お世話になります。 友人がSALEのDMを作るのでグラフィックさんをご紹介しました。 タイミング良く「紹介キャンペーン」を開催されているので申し込みをしようと思ったら NETから申し込みができません…

Re.12004-06-26 18:59:00

icon

[オカモト] 届きましたよ~(1)

はじめて印刷をお願いしたのですが、今回ホント楽ちんでした。早いし安いしきれいな仕 上がりだし、取りに行かなくていいし。大変気に入りました。またお願いすると思います 。次回も宜しくお願いしま~す。

Re.12004-06-26 15:28:00

icon

[上原] ポストカード2(1)

どうも本日届いていました。 ありがとうございます。次回も宜しくお願いします。

Re.12004-06-26 12:11:00

icon

[坂] 超きれいねえ~(1)

どうもありがとうございました。 仕上がりも早く、なにより写真、発色がとってもきれいでした。 またよろしくおねがいします!

Re.12004-06-26 11:36:00

icon

[seymi] 早かった~~~(1)

初めてはがきをお願いしました。 初めての所はやはり、どのような対応なのか、どのような仕上がりなのか不安がありまし たが、東京支店の中山さんがとても親切に教えてくださり、すんなり運びました。 印刷も綺…

Re.12004-06-25 21:43:00

icon

[matsui] シルバー等の特色(1)

ポストカードにシルバー等の特色は使えますか?? 光った加工がしたいのですが・・・

Re.12004-06-25 18:31:00

icon

[塩田] すばらしかったです!(1)

フライヤー到着しました!紙質も色も想像以上のもので驚きました。 イメージ通りのものに仕上がって大変感激しております! また利用させていただきます!

Re.12004-06-25 16:14:00

icon

[上原] ポストカード(1)

本日届いていました。予想通りのよい出来栄えで感謝しています。 これからも御社を使わせていただきたく存じます。 ありがとうございました。

Re.12004-06-25 13:41:00

icon

[注文No :10016811] フライヤー到着しました。(1)

ただいまA3フライヤーを受け取りました。 イメージ通りの仕上がりで、とても満足しています。 また、メールやお電話での、スタッフのみなさんの親切な対応にも、感謝しております。 ありがとうございました。…

Re.12004-06-24 13:51:00

ページの先頭へ

クイック ツール