マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1365/1452 ページ
icon

[bloomcolors] ポスター届きました!(1)

お世話になります。本日無事ポスター届きました ありがとうございます。網175線なんですね。 もっと粗いと思ってわざと画像ぼかしたりしたんですが いらぬ手間だったみたいです。綺麗な仕上がりでよかったで…

Re.12004-07-23 22:17:00

icon

[kane] チラシ届きました!(1)

出来上がっていたとしても、納期期日を守って発送してくれる業者が多い中、できたらす ぐ送っていただける、姿勢に感銘を受けました!ものすごく助かりました!もうGR@PHIC さんなしには、考えられません…

Re.12004-07-22 20:22:00

icon

[T.A.G 田口] 本日全ての印刷物が届きました(1)

イベントのポスター・チラシを依頼しました。 前回と同様、価格、品質にも大変満足しています。 これからもどんどん利用させていただきたいと思っています。 よろしくお願いします(^。^)/

Re.12004-07-22 15:44:00

icon

[SHIHO+D3 中本陽亮] 感謝感激!(1)

ありがとうございます! 予定より早く発送していただいて、どうもありがとうございました! とても助かりました!無理をいろいろと聞いていただいて、本当に感謝しておりま す。 また何かありましたら、GR@…

Re.12004-07-22 01:33:00

icon

[さくら工房] 本日届きました。(2)

いつも、いつもありがとうございます。 用紙選択のアドバイスメールをいただき、 お電話でも、丁寧にご説明くださいました田村様 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

Re.12004-07-21 19:23:00

icon

[Nima] CDジャケットについて質問です(2)

クリアケースに入れるためCDのバックインレイを4C/4Cで作りたいと思ってます。 対応について(通常4C/4Cに込みなのか、追加料金で可能なのか、そもそも対応 していないのか)お教えください。

Re.22004-07-20 22:54:00

icon

[mOki] 無事とどきました(1)

いつもながら確実・丁寧な対応をしていただきありがとうございました!また宜しくお願 い致します。

Re.12004-07-20 15:33:00

icon

[peace] ありがとうございました!(1)

…と伝言を預かりました♪(イベントフライヤー) 友人に印刷を頼まれて入稿作業をさせていただいたのですが、良い出来上がりに感激して はりました! お手伝いをさせていただいた私としても、とっても嬉しい報…

Re.12004-07-20 13:01:00

icon

[ゆうじ] 紙の種類(1)

前回、印刷を頼みとても満足の仕上がりに喜び今回も発注しました。 で、ひとつ質問なのですが、コート、マット、上質と、オーソドックスな紙でしか注文は 受けられないのでしょうか…?例えば、もうちょっと味の…

Re.12004-07-20 11:04:00

icon

[ADA] いい出来です!(1)

今回、初めて利用しました。フライヤーとチケット用のスタンプカードを発注したんです が、イメージどおりの出来になりました。ありがとうございます。対応も早いし、とても 丁寧な仕上がりですね。ポストカード…

Re.12004-07-19 16:09:00

icon

[さんゆう] ありがとうございます昨日届きました。(1)

今回で3回目の利用となりました。 お世話になりありがとうございます。 多少慣れてきた所なので仕上がりは(グラフィックさんのおかげで) 心配していなかったのですが、素人なので12ページはさすがに疲れ…

Re.12004-07-18 10:50:00

icon

[バンドマネージャーすざき] とても良かったです!(1)

今回初めて利用させて頂いたのですが、HPも初心者にとても分かり易く 説明されていてとても良かったです。 低コストであれだけしっかりとしたものが出来るのでとても助かりました! 納品の際にサンプルの紙…

Re.12004-07-17 20:50:00

icon

[yuko1719] ありがとうございます(1)

いつもありがとうございます。 こちらは安心してお願いできる会社なので、非常に助かっています。 これからもよろしくお願いします。

Re.12004-07-16 21:04:00

icon

[インプレオ] データチェックに感激!(1)

これまで何度か利用させていただいていたのですが、今回、入稿時にデータのトラブルが あり、Gr@phicさんからのご指摘をいただくまで気が付きませんでした。 再入稿までの対応も親切で感激しました。 こ…

Re.12004-07-16 19:41:00

icon

[水谷] ありがとうございました。(1)

いつも安価で迅速丁寧に対応していただきありがとうございます。 いつも先方様より喜んでいただいております。

Re.12004-07-16 13:58:00

icon

[adprinter] 本当にありがとうございます(1)

今回はじめて利用させて頂きました。 担当の方の、対応等とても良く、また、 的確な指示を頂き、大変スムーズに、 作業をして頂けまして、とても良かった です。 また次回もお願いします。

Re.12004-07-16 10:06:00

icon

[うえむら] ありがとうございました。(1)

今回は、友人と妹のお店が同時期にオープンすることになり DMや名刺をお願いすることになりました。 仕上がりは、以前にお願いした時にも とてもきれいで良かったので、安心してます。 納期も早いので助かっ…

Re.12004-07-16 05:35:00

icon

[いわみかおり] プロモーション(2)

今回3回に分けてですが、名刺(チラシ代わり)、ポスター、ポストカードを作っていた だきました「いわみかおり」と言います。 福岡在住で、地元を中心にシンガーとして活動しておりますが、このたびCDをリリ…

Re.22004-07-16 01:23:00

icon

[Hoopers] ありがとうございました(1)

先日、ポストカードを注文させて頂いたフーパーズです。 無事に受け取り、とてもきれいな仕上がりに一同大満足!です。 塗り足しの件でご迷惑をおかけしましたが、 とても丁寧に対応して下さり、本当に助かりま…

Re.12004-07-15 20:30:00

icon

[KTRPOST@宮城] 多謝!ありがとうございます!(1)

初めての注文=スタンプカードをお願いしましたが、仕上がり、値段、納期共に大満足で す。先方も喜んでおります。 カラーチャートだけは事前に頂いていたので、その効果は大ですね! むむ。これからは… …

Re.12004-07-15 14:56:00

ページの先頭へ

クイック ツール