マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1371/1452 ページ
icon

[kawasaki] 届いたぁぁぁ!!(1)

なんと嬉しい事に無事に届きましたねぇ。 初心者な私に丁寧にチェック事項を教えて頂き、大変感動しましたぁ!! お礼申し上げます。 出来上がりの名刺を見た別の知り合いからも 又、仕事を頂いたので ダブル…

Re.12004-06-18 22:52:00

icon

[上田智也] ありがとうございました。(1)

今回始めてグラフィック様と仕事をさせて頂きありがとうございました。 当初はいろいろと心配していましたが、そのな事は さておき。。 びっくりするほどコストと品質、良かったです! 次回もまた宜しくお願い…

Re.12004-06-18 17:33:00

icon

[上田] 工場見学できますか?(1)

いつもお世話になってます。上田と申します。 私、現在デザイン系の学校で講師をしているものなのですが、是非御社さまの工場見学を させていただきたいと考えております。 つきましてはご迷惑でなければ会社の…

Re.12004-06-18 14:22:00

icon

[tokimo] 届きました。(1)

いつも丁寧に印刷して頂いて喜んでおります。 これからもよろしくお願い致します。 tokimo

Re.12004-06-18 13:46:00

icon

[鈴木] ありがとうございました(1)

まったく初めてのデータ入稿で、初心者の私の質問に丁寧にいろいろと教えていた だきありがとうございました。

Re.12004-06-18 13:14:00

icon

[たち] 綺麗です、ありがとうございました。(1)

A4フライヤー(商品広告)、本日到着致しました。 PS,AIでのデータ作成、入稿と、すべてが初めての経験で不安でしたが、 綺麗な出来に満足です。 また、winのCS(PS,AI)に対応されていないの…

Re.12004-06-18 00:26:00

icon

[宮本] 届きました(1)

名刺無事届きました。 こちらの不備で住所訂正の際も 丁寧な対応をしていただきまして ありがとうございました。 今後とも宜しくお願いします。

Re.12004-06-18 00:18:00

icon

[ピーシフルライフ] 届きました!(1)

販促チラシ5000枚、予定よりもずいぶん早く届きました!ありがとうございます。 pdfの確認用のデータではエッジがガタガタ見えていた画像も、刷り上がってみればまっ たく問題ナシ!美しいです!!! W…

Re.12004-06-17 16:26:00

icon

[内藤] ありがとうございました。(1)

報告遅くなりましたがフライヤー無事届きました。 こちらの不備で完全データ入稿が遅れた際も 丁寧な対応をしていただきありがとうございます。 全く問題無い仕上がりでした。 ありがとうございました!

Re.12004-06-17 15:30:00

icon

[yobata] 孔開け加工について(1)

 孔開け加工をお願いする場合、孔径も指定できるのでしょうか?  また、孔開け場所の指定はどのようにすればよいでしょうか?

Re.12004-06-17 14:53:00

icon

[れお] 紹介キャンペーン(2)

こんにちは。 デザイナーなのですが、以前に2度ほど御社を利用させて頂きました。 今回その時のフライヤーをご覧になった方からデザインを依頼されました。 使いたい印刷業者さんがあるということで、見積もり…

Re.12004-06-17 12:57:00

icon

[たかい] ありがとうございました(1)

ありがとうございました。 チラシ、5000枚カラー両面、出来あがり満足です。 パワーポイントで、かなり細かいところまで作りこんでいたので、 ちょっと不安でしたが、とても丁寧に対応していただきました。…

Re.12004-06-16 12:34:00

icon

[ロコ] きれいですよー。(1)

届きました。 相変わらず綺麗な印刷に感動です。 予算の都合で初めて90?でお願いしましたが、予想以上に 良い仕上がりにニンマリしてしまいました。 有り難うございました。又、よろしくお願い致します。

Re.12004-06-15 23:17:00

icon

[八島保之] ギャラリー郡山(1)

4/1ポストカード本日到着しました。想像以上の仕上がりに感動してます。お客様も絶賛 してました。又依頼しますので宜しくお願い致します。(^.^)

Re.12004-06-15 17:42:00

icon

[(有)天守閣] 今日届きました(1)

大変きれいな仕上がりでとても満足しました。 次回もぜひお願いしたいと思います。 あいがとうございました。

Re.12004-06-15 13:47:00

icon

[unfinished] ありがとうございます。(1)

今回もお世話になりました。 電話でも確認しましたが MAP部分の文字のかすれが気になるため 今回はこれでいいのですが次回は 転送などを変えたいと思います。 なにか良い方法があれば教えてください。 ち…

Re.12004-06-15 11:30:00

icon

[大畠嗣] 今回もありがとうございました(1)

いつもクオリティの高い、かつ迅速なお仕事ありがとうございます。今回も納品先で大変 喜ばれました。感謝しております。また利用させていただきたいと思っていますので、ど うぞよろしくお願いします。

Re.12004-06-15 01:58:00

icon

[TL] 納得のクォリティー&サービスでした(1)

展示会のチラシを 「A4(B5)フライヤー印刷/両面フルカラー/(BEST納期)2000枚(シルバーダイヤ135kg)」 …でお願いいたしまして、本日(6/14)朝、確かに受け取りました。 事前の…

Re.12004-06-14 10:41:00

icon

[堀 郁乃] ありがとうございました。(1)

二度目の利用ですが、些細な質問にも親切に対応してくれ、出来上がりの早さときれいさ に満足しています。ありがとうございました。また利用させていただきます。

Re.12004-06-12 21:21:00

icon

[坂野隆志] 遅くなりましたが、(1)

今回は初めての仕事でもあり大変ご迷惑をおかけしましたが、 皆様の温かいご指導のもとフライヤーが完成しホッとしています。 本当にこのたびはお世話になりましてありがとうございました!! 是非、次回も依頼…

Re.12004-06-12 15:29:00

ページの先頭へ

クイック ツール