マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1366/1452 ページ
icon

[いけだ3327] いけだより(1)

昨日届きました。 ありがとうございました。 仕上がりもとても満足しています。 納期も早く上げて頂いて感謝しております。 また利用させてもらいたいと思います。

Re.12004-07-15 09:10:00

icon

[ザックバラン・かめい] 届きました!!(1)

お世話になりました。ザックバランのかめいです。仕上がりに満足しております。 なんせ、安くて早くて大助かりです。また、チケットや、パンフの方も検討したいと思い ます。住所の不備の連絡もはやく、対応もし…

Re.12004-07-15 02:26:00

icon

[オカダ] 有難うご座いました、届きました。(1)

今回も、素晴らしい仕上がりで満足です。 本当にこんな値段で、「いいんですかあ!」。 また、データチェックの小坂さんにはお世話になりました。 よけいな事ですが、 社長さん!小坂さんの「昇給」お願い致し…

Re.22004-07-14 20:17:00

icon

[エスシープロデュース] 届きました。(1)

今回はお世話になりました。 キャンペーン中の用紙でお願いしたのですが、 とても仕上がりがよかったので、またお願いしたいです。 1つお願いがあるのですが、もう少し少ない枚数でも印刷を お願いできると…

Re.12004-07-14 19:02:00

icon

[ミツル] 無事届きました!(1)

こういうのは今回がはじめてで、先程届いたフライヤーを見ながら興奮状態で書き込んで おります。本当にありがとうございました!これでイベントが成功しそうな気がします。 またグラフィックさんを利用させてい…

Re.12004-07-14 18:05:00

icon

[banbee@PEG] 教えていただけますか(2)

いつもお世話になっております。 B5フライヤーを外3つ折した場合の、折寸法を教えていただけますか? テンプレートに無いもので^^;

Re.22004-07-14 12:53:00

icon

[藤田] 無事届きました!(1)

グラフィック様 今回は非常にすばやい対応、ありがとうございました! こちらもギリギリのスケジュールで動いておりましたので 今回のようなメニューは非常に助かります。 値段も非常にお手ごろ(というか、…

Re.12004-07-14 09:04:00

icon

[ぴろ] 恐れ入ります。(1)

是非ともチラシの印刷をお願いしたいと思うのですが、 IllustratorのCSでは入稿は不可能ですか?? ちなみにWINDOWSです><;

Re.12004-07-14 01:44:00

icon

[hosoya] どきどき!(1)

初めてのことで印刷の上がりをドキドキしながら待っています。 さっき発送の連絡がありました。 答案用紙をもらうときの気分です。 次の原稿作りの最中ですがどうなっていることやら・・? とにかく有難うござ…

Re.12004-07-13 22:33:00

icon

[クラトミ] ありがとうございました(1)

いつもお世話になっています。クラトミです 今回の名刺も美しい仕上がりで、クライアント様にも 喜んで頂けると思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 暑さに向かいます折り、 スタッフのみな…

Re.12004-07-13 21:15:00

icon

[わかば] 教えていただけますか?(2)

先日、コンサートのフライヤーをSPECIAL納期印刷していただき、 短い納期で、クオリティーの高いものを納めていただいて大変助かりました。 ありがとうございました。 当方の技術不足が原因なのですが…

Re.22004-07-13 16:15:00

icon

[\(゚∀゚)/] ありがとうございました。(1)

以前から知っていましたが、出稿したのは初めてです。 この値段でこの美しさには驚きました。 納期より早く納品していただきありがとうございました。 先方にも、仕上がり、値段、納期など全てに喜んでいただき…

Re.12004-07-13 12:07:00

icon

[ejima] 失敗から駒!(1)

カードを受け取りました。出張していて確認が遅くなりました。 今回は完璧でした。色々とお手数かけましてすみません。 そしてありがとうございました。私にとっても良い勉強になりました。 どなたも一生懸命に…

Re.12004-07-12 21:48:00

icon

[ミタニキョウコ] 早々にありがとうございました!(1)

いつもお世話になっております。今回、早くに発送していただき、とても助かりました。 こちらも少しずつ、データ入稿の作成に慣れてきた様で、嬉しいです。と言いつつ、また 問い合わせのお世話になることもある…

Re.12004-07-12 19:35:00

icon

[注文番号10017796です] やはりピカイチですね。(1)

いつもお世話になっています。幾つか納品いただいたのに書き込みできなくて申し訳あり ません。GR@PHICさんにお願いすると納品まで安心してお任せできるので助かります。利 用させていただくのは今回で6…

Re.12004-07-12 18:46:00

icon

[ピロスキー] いつも有り難うございます(1)

何度かお願いしたまま、書きこもしないままでごめんなさい! 最初は自分のお店のDM等をお願いして、その仕上がりに満足して 毎回印刷の時にはお願いしています。 色味は思ったのと違う時もありますけれど、印…

Re.12004-07-12 00:16:00

icon

[キッコリー] ガッカリです(1)

少し前に注文した者です。 印刷の質はとても良く満足しているのですが 御社の対応にはとてもがっかりさせられました。 問い合わせの電話をしてもとても感じが悪く注文番号を聞いた後も 辛気臭そうにため息…

Re.12004-07-11 23:28:00

icon

[Keiko Tani] 届きました。(1)

今回、初めてポストカードをお願いしたのですがとても仕上りがよかったです。それとデ ーターの事でサポートしてくれました。初田さんに感謝しています。また、宜しくお願い します。

Re.12004-07-11 19:48:00

icon

[ホト] ありがとうございました(1)

データの事など、とても親切にして頂いて、助かりました! またお世話になると思いますので、よろしくおねがいいたします。 ありがとうございました!

Re.12004-07-11 08:36:00

icon

[ringringring] ありがとうございました(^_^)(1)

早速お届けいただいてありがとうございました。 実に美しい仕上がりでした。大満足です。 (大量の注文を裁いていらっしゃるでしょうに)お忙しい中、私どものような ひよっこの頼りない原稿から手直しして下さ…

Re.12004-07-11 01:12:00

ページの先頭へ

クイック ツール