マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1363/1452 ページ
icon

[ヒロタ カナコ] フライヤーありがとうございました。(1)

今回はデータ不備等に迅速に対応していただき、ありがとうございました。お蔭様でスペ シャル納期にて製品を受け取ることが出来ました。 お客様の「特急で!」の声に応えられるのも単えにグラフィック様の存在が…

Re.12004-08-09 10:00:00

icon

[skeleton] 早い!!(1)

4日に入稿で8日到着,ホント素晴らしいです! じつは前回電話番号を間違えて印刷してしまい,今回は印刷し直しのための注文だったの で,早く届いて本当に助かりました。1番やっちゃいけないことやってしまっ…

Re.12004-08-08 11:52:00

icon

[GENZO平松] 無事にハガキが届きました。(1)

ども、毎度お世話になっております。 ハガキの納品も無事に終わりました。

Re.12004-08-08 11:00:00

icon

[三田] 先ほど届きました。有難うございます。(1)

先ほどチラシが届きました。 とても早い対応ありがとうございました。 色合いや仕上がりも良く、嬉しく思います。 今回、個展のチラシをお願いいたしました。 沢山のお客さんがこのチラシを見て来てくれる予感…

Re.12004-08-06 16:37:00

icon

[kuni3916] 有難うございました。(1)

今日届きました。相変わらず良い仕上で助かります。

Re.12004-08-06 15:29:00

icon

[ヒロタ カナコ] 仕上がりに大満足(1)

色がクリアできれいです。お客様のみならず作成者も納得の仕上がりです。ありがとうご ざいました。(書き込み遅くてゴメンナサイ)

Re.12004-08-06 10:08:00

icon

[padma] ポストカード到着しました。(1)

予定よりも早い発送で、逆にちょっと慌ててしまいました。 納期が早まる場合もあるんですね。 なんだか得した気分です(^^) 仕上がりも大満足です。 データ入稿もイラストレーターを使うのもほとんど初め…

Re.12004-08-05 21:40:00

icon

[若谷] 名刺届きました。(1)

本日無事名刺届きました。 サークルの名刺の印刷を依頼したのですが、 思ってた以上に良い出来でびっくりしました!! また、そちらでも校正をチェックしていただけるので安心して納品を待てました!! またサ…

Re.12004-08-05 20:32:00

icon

[つるま] ポスター届きました(1)

本日A1ポスター、無事納品されました。有難うございました。はじめて御社で印刷を依頼 いたしました。忙しそうにされている中、何度も電話で質問に答えてくださり有難うござ いました。こちらも安心して入稿が…

Re.12004-08-05 15:27:00

icon

[office PEACEMAKERほそかわ] ありがとうございました!(1)

昨日、無事に商品が手元に届きました。 仕上がりはいつもながらとても満足いくものでした! 今回、いろいろとお手数をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。 さまざまな問い合わせにそのたびに丁寧に対…

Re.12004-08-05 13:10:00

icon

[佐野] ありがとうございました(1)

本日ポストカード届きました。 ネットでの取引と値段の安さに、正直仕上がりが不安でしたが、 現物がとても綺麗な事に大変感謝しております。 また、電話やメールでの対応が親切でしたので、 気持ちよく作業で…

Re.12004-08-04 19:06:00

icon

[城之下] ありがとうございました(1)

先日初めて印刷をお願いしましたが 入稿時の応対も親切でとても好感がもてました。 また仕上がりも予定より早く上げていただき クライアントも大変感謝しておりました。 次回もよろしくお願い致します。

Re.12004-08-04 13:39:00

icon

[野村] 仕上がりが良く満足(1)

チラシ。 今回も仕上がりが良く満足しています。電話での対応も適切で気持ちよく、対 面でないことの不安を感じることなく作業を進めることが出来ました。(デザイナー)

Re.12004-08-04 10:27:00

icon

[Miyamoto] 名刺届きました(1)

本日、届きましたいつも有り難うございます 次回は、ポストカードでお願いします。

Re.12004-08-04 01:12:00

icon

[kawasaki] 遅くなりました。(1)

そちらに名刺の印刷をお願いしたら すぐに私のパソコンは機能しなくなり、データ担当 のミネヤマさんに大変迷惑をかけてしまいすみませんでした。 名刺はすんなり無事に届き、書き込みしたかったのですが、私の…

Re.22004-08-01 11:38:00

icon

[fukuon] InDesign CS(Mac)への対応(1)

InDesign CS(Mac)への対応は、いつ頃になりますか?

Re.12004-08-01 11:24:00

icon

[sayaka] 大満足です(1)

とてもとても満足の出来上がりです。親切な印刷屋さんで、ぜひぜひ次も利用させて頂き たいなとおもってます。

Re.12004-08-01 11:17:00

icon

[ちゃうちゃう3] ありがと(1)

今回は新商品のDM100をお願いしましたが、心憎いばかりの仕事で感謝です。 ありがとうございました。

Re.12004-08-01 09:33:00

icon

[2ci] スタンプカードの(2)

お世話になります。スタンプカード仕様の中面もコートなのでしょうか? スランプ時に、インクの吸込みが悪いとスタンプのインク流れや対面への写りは発生しま せんでしょうか? あと、以前から気になっており…

Re.12004-07-31 15:29:00

icon

[GENZO平松] 毎度お世話になっております(1)

無事にポスターが届きました。 以前使っていたポスターからスキャナ-でフォトショップに入れて、 イラストレーターへのパス出しで文字を作ったので、 どう仕上るか心配していたのですが、キレイに仕上っていた…

Re.12004-07-30 18:34:00

ページの先頭へ

クイック ツール