マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1361/1452 ページ
icon

[横濱] 今回もありがとうございました。(1)

予定よりものすごく早い仕上がりでびっくりしてしまいました! スタッフの皆様、いつもありがとうございます。 過去4回はメール入稿をしていたのですが、 今回、容量が重かったのでWEB入稿を利用してみた…

Re.12004-08-26 00:08:00

icon

[すぐそこさんくす] 領収書について(1)

主にインターネットで振込をしているのですがその場合は領収書の発行は可能でしょうか 。また収入印紙はついていないのでしょうか。細かいことですみません。

Re.12004-08-25 16:54:00

icon

[有限会社ビューティフル・シップ 船橋] 【お礼】 無事到着しました。(1)

 大阪より、A4フライヤーをお願いした 有限会社ビューティフル・シップの船橋です。  今回は初めて自分でデータを作って、印刷をお願いしたのですが、 分かりやすいページ説明のお陰で、無事、入稿するこ…

Re.12004-08-25 14:57:00

icon

[たけうち] ポストカード届きました(1)

いつもお世話になります。 今回はうっかりフォントのアウトラインを忘れておりましたが、早急にごれんらくいただ きとても助かりました。ありがとうございます。 毎度のことながら、仕上がったカードが愛しくて…

Re.12004-08-25 14:56:00

icon

[toshi2952] 仕上がりはOK、電話対応はNG。(1)

無事届きました。ありがとうございます。 仕上がりも問題なく、見本刷りも多く入っており満足しています。 次回はページものをお願いしようと思っています。 ただ、ひとつだけ気になったのは、ファイルの送り…

Re.22004-08-25 14:25:00

icon

[やまぐち] ありがとうございました(1)

先週末に北海道まで、無事届きました。 とても綺麗に仕上がってきていて、スタッフ一同、びっくりしています。 今までは、自社印刷をしていて、色がでなかったり、インク代がかなりかかったりしてい ました。も…

Re.12004-08-25 12:07:00

icon

[白河夜船] お問い合わせ。です。(1)

 お世話になります。 卓上ギャラリーのテンプレートは どちらから見られますか? ”カレンダー用として、タマ(日付のテンプレート)をご用意いたしましたので””

Re.12004-08-25 10:27:00

icon

[mido] 今回も良かったです!(1)

今回も素早く丁寧な応対をどうもありがとうございました!ワガママなお願いをしてしま ったにも関わらず、快い対応に心から感謝します。またこれからもお願いしますね。

Re.12004-08-24 21:10:00

icon

[(株)オールアクセス] カタログ届きました☆(1)

先程カタログが到着しました。 予定よりも3日も早く出来上がったので非常に助かりました。 どうもありがとうございました。

Re.12004-08-24 10:14:00

icon

[k2463] A3ペーパーマガジン*3種(1)

いつもお世話になっております。 お客様も大喜びの仕上がりでした。 また本日も新たに入稿しておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!

Re.12004-08-23 16:24:00

icon

[内藤] ありがとうございました!(1)

商品無事に届きました。 すばらしい仕上がりでスタッフ一同大変満足しています。 カタログ制作で、大量発注という事もあり 重量的にボリュームのあるモノになったのですが、 グラフィック様の配送無料サービス…

Re.12004-08-23 14:17:00

icon

[S,N] ありがとうございました(1)

この度は、お世話になりました。パソコンに不慣れなものでご迷惑をおかけしたのに、と ても親切に対応してくださってとてもうれしかったです。また機会がありましたらよろし くお願いいたします.

Re.12004-08-22 20:18:00

icon

[Tomita/T2CW] ありがとうございました。(1)

Show Case Show の展覧会のDMをお願いした者です。 画像の送信方法とか不慣れなんですが親切に対処していただきありがとうございました。 出展者の作品が集まってから撮影した追加製作だったの…

Re.12004-08-21 23:25:00

icon

[楽天市場 中野店長様] 毎度尾世話になります。(1)

中野店長様へ いつもお世話になりまして、有難う御座います。 手早い配慮で、助かります。今後とも宜しくお願い致します。     (株)パイオニア印刷  小橋川

Re.12004-08-21 12:05:00

icon

[matsu] ありがとうございました(1)

今回初めて印刷を頼みましたが、 仕上がりも値段も納品の早さも大満足でした。 またよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました。

Re.12004-08-20 19:56:00

icon

[水谷] ありがとうございました(1)

本当に迅速に対応していただき、 とても気持ちよくお取引することが出来ました。 グラフィック様を利用させていただくのは今回が2度目となりますが、 これだけのサービスをこの価格で提供していただけるところ…

Re.12004-08-20 06:01:00

icon

[でこぽん] DMとどきました!(1)

はじめてgr@phicさんを利用させていただきました。 おかげさまですんばらしい印刷のが送られて来まして、もう大満足です。 もっといろいろと勉強いたしまして、ちょっとした印刷なんかにはどんどん印刷お…

Re.12004-08-20 00:38:00

icon

[アタリ中本] 受け取りました(1)

毎度お世話になっております。 本日発注の品を受け取りました。 今回も満足いく仕上がりで納品されました。 今後ともよろしくお願い致します!

Re.12004-08-19 21:51:00

icon

[TOY'SFILM] 届き(1)

今日発注した印刷物が届きました。迅速かつ丁寧な対応有難う御座いました。 また機会が有りましたら宜しく御願いします!

Re.12004-08-19 20:21:00

icon

[カンドー] 到着楽しみです(1)

逐一報告をして頂いて、安心して待ってました。明日届くのが楽しみです!また次も、こ ちらにお願いします。

Re.12004-08-19 18:21:00

ページの先頭へ

クイック ツール