マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

134/1452 ページ
icon

[詞乃]速すぎて感謝です(1)

お忙しい中、驚きの速さでご対応いただき心より感謝いたします。 (はやすぎて、おもわず「え!?」と声でちゃいました笑) いつも安心・丁寧なお仕事で助かっています。 今後も沢山利用させていただきま…

Re.12024-08-29 20:01:17

icon

[gaga]迅速なご対応(1)

いつもお世話になっております。 7日納期で注文しましたがそれよりも非常に速く発送いただき驚いています、感謝申し上げます。毎度思った通りの仕上がりで届きとても安心しています。引き続きよろしくお願いい…

Re.12024-08-29 19:55:32

 

[鯉]届きました(1)

台風接近中、納期が心配でしたが 無事納期前に届けてくださり、ありがとうございました<m(__)m> 賞品も良くって、とっても満足です 次回も宜しくお願い致します。

Re.12024-08-29 13:15:52

icon

[ぱんだごろ]アクリルフィギュアの制作依頼(1)

カットパスの作成とアクリルフィギュアの作成を依頼しました。仕上がりが綺麗で満足しています。

Re.12024-08-29 10:29:58

icon

[橋口徳次]台風接近(1)

台風接近のせいでこちらに迷惑をかけないようにという事だと思います。おかげでとんでもなく早くDM届きました。ありがとうございました。仕上がりにも満足。

Re.12024-08-28 16:41:12

 

[山下千賀子]ありがとうございます(1)

初めてグラフィックさんへ印刷お願いしました。 分からないところを丁寧に教えてくださりとても感謝しています。 送付した方から下記メッセージが届きました。 ◉色、紙など予想通り。いい仕上が…

Re.12024-08-28 08:57:42

icon

[15]見本誌を受け取りました(1)

お世話になります。 前回刷っていただいたフルカラーのイラスト本がとても良かったので、今回も依頼させていただきました。 実物がどう仕上がるのかそわそわしていた、表紙のホログラム加工が思っていた以上…

Re.12024-08-27 20:47:27

icon

[すずき けい]名刺を印刷しました(1)

イラストを裏面全体に貼っているので光沢よりマットのほうがテカリが少なく見やすいのでよかったです。 リッチな名刺ができました。

Re.12024-08-27 17:35:11

icon

[あめ]色が・・・(1)

いつも利用させて頂いており、色味も気にならない程度の差で安心していたのですが、 今回マットコートでお願いした商品に関してはどう見てもおかしいと思える色になっていました。 ディスプレーで見る色と印…

Re.12024-08-27 13:17:32

icon

[長沼 真徳]会社紹介パンフレット作成(1)

メジャーなネット印刷会社もある中で、コストや色々なサービス内容を加味して 初めて利用させていただきました。 今回は、会社紹介パンフレット(マットコート紙135kgA4観音折り)をお願い しまし…

Re.12024-08-27 10:32:27

icon

[ぴーすけ]ダイレクト入稿が便利すぎる(1)

いつもお早く丁寧な印刷に感謝しております!ステッカーやハンドメイドのパッケージなど、印刷ひとつで世界が広がっていくのを感じて、楽しいです。また、ダイレクト入稿はとても便利で重宝しています!

Re.12024-08-27 09:53:17

icon

[しおり屋]利用しやすい!(1)

知人にグラフィックさんを勧められ、しおりの印刷を依頼しました。 入稿のチェックがしやすく、仕上がりもキレイ!値段も安く助かっています。 印刷とは関係ないのですが、送られてくる箱のサイズが丁度よく…

Re.12024-08-26 17:44:22

icon

[MM]迅速・丁寧なお仕事に感謝。(1)

今回の展覧会の案内状も、イメージ通りに仕上げていただきありがとうございました。 いつもながら、迅速で丁寧なお仕事、感謝いたします。 引き続き、よろしくお願いいたします。

Re.12024-08-26 16:07:28

icon

[こじぞう’]とても良き良きです❣️(1)

今回もお世話になりました。 画像の色が送信したままに印刷されていてとても良き良きです。 バッジもナイス👍です。 今後ともよろしくお願いいたします。

Re.12024-08-25 17:50:57

icon

[tada]音楽会のパンフレットを注文しました(1)

本日音楽会が無事に終了しました。皆様パンフレットの出来栄えに喜んでおられましたし、何より注文していただいたお客様からもお褒めの言葉をいただきました。 いつもありがとうございます。またよろしくお願い…

Re.12024-08-25 00:12:21

icon

[ツナ缶]フライヤーを刷ってもらいました!(1)

当初予定していた印刷所が不備でキャンセルになり、ネットで他にないか検索して慌ててこちらに注文しました。 1日納期まであるのすごい…とても助かりました。 しかもお値段もお手頃で良かったです! 今…

Re.12024-08-24 09:54:11

icon

[はぢめ]続・クリアカード(1)

前回クリアカードを依頼した者です。 対応、価格、品質共にとても満足のいく物でしたので改めて追加で4種類発注してしまいました。 お盆期間にも関わらず迅速な対応、そしてクオリティの高さは変わらず。お…

Re.12024-08-23 22:07:36

icon

[waka]綺麗に刷っていただきありがとうございました!(1)

CDサイズの中綴じ冊子を発注しました。サイズ感とってもかわいくて最高です! カラー表紙もインクアートの素材のニュアンスが綺麗に印刷していただき感謝です。

Re.12024-08-22 19:58:26

 

[坂巻裕一]予備が1,2部しかなかった(1)

印刷製本品質に大満足です!安いけど不安定なプリントパックではなくグラフィックさんを選んで本当に良かったです!!岡野様にご注意お願いしていた淡い色(cmyk2,2,2,0)もしっかり出ていて感動しまし…

Re.12024-08-22 15:18:17

icon

[ゆずき]無線綴じ印刷ありがとうございます。(1)

入稿後にわかった不安点につきましても丁寧にご返信くださってありがとうございます。 本日受け取りましたが、とてもきれいな印刷で嬉しいです。

Re.12024-08-22 14:46:13

ページの先頭へ

クイック ツール