マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

132/1452 ページ
icon

[志鹿]丁寧なご対応ありがとうございます!(1)

この度はトートバッグを作成するのにデーターの不備を瞬時に教えて頂きありがとうございます 来週に弊社に届くのを楽しみにしています。 また作成依頼が有れば是非是非よろしくお願いいたします。

Re.12024-09-06 09:11:48

icon

[秋山由美]いつも感激しています(1)

いつもお世話になっております。 今回も注文してすぐに届きました。 いつも丁寧で、とってもキレイな印刷技術に感激しています。 スタッフさんたちのまごころを感じます。 本当にありがとうございます…

Re.12024-09-05 23:10:08

 

[mayme]届きました(1)

入校が難しい印刷物ですが、苦手な自分もできました! 想像通りの物が上がって来て嬉しく思っています。また利用させていただきたいと思います。

Re.12024-09-05 22:57:22

icon

[ふ]とても早くて驚きました....(1)

いつもありがとうございます。 思ってたいたよりもかなり早くご対応いただき驚きました。

Re.12024-09-05 19:00:39

icon

[tr]レスポンスが早い(1)

チェックや問い合わせの返信が素早くてとても助かりました。 印刷もすごくきれいで、色も思った通りでした。 今後も利用させていただきます。ありがとうございました。 今回イベントに初めて出展したため…

Re.12024-09-05 17:51:48

icon

[A.O]早くて驚きました(1)

質問のお返事も本の仕上がりも、全ての工程が早くて驚きました!

Re.12024-09-05 15:47:14

 

[ま]感動です(1)

初めての製本依頼だったのですが、かんたん入稿が本当に簡単で大変助かりました。 ご対応も迅速で、製品の出来もすばらしく感激しています。 周囲にもぜひ薦めたいと思えました!ありがとうございました。

Re.12024-09-05 12:37:01

icon

[ゆうた]助かりました…(1)

無線綴じのカラーイラスト本をお願いしました。チェック時にノンブルの誤植を指摘いただき間違いを防げました。キャンペーン中でとても安かったのも大助かりですし、納期より早く仕上げていただいたのも自分のスケ…

Re.12024-09-04 22:52:44

icon

[りょう]大満足です。(1)

思い通りの仕上がりで大満足です。特殊な折り方でしたが、加工可能な寸法を提案してくださり助かりました。また、見積もり内容の変更にも迅速に対応していただきました。パンフレット作成は素人でしたが、真摯に対…

Re.12024-09-04 22:23:44

icon

[ふに]箱開けてびっくりした!!(1)

先日始めてこちらで本を作らせていただいたのですがオンデマンドだったので正直仕上がりについて期待していませんでした。 ですが、ものすごい短期で仕上げていただき家に届いて箱を開け表紙を見たとき歓声をあ…

Re.12024-09-04 22:14:40

 

[はせ]ありがとうございます(1)

モニターで確認した通りの印刷になっていました。 入稿も簡単になっていて助かりました。

Re.12024-09-04 14:02:37

 

[い]スムーズ(1)

スムーズにご対応いただけて助かりました。 問い合わせ(質問する)も活用させていただきました。

Re.12024-09-04 12:51:32

icon

[まさき]ポイント(1)

柔軟な対応に助かっています!

Re.12024-09-03 19:39:39

 

[Heero]いつも素敵な仕上がりありがとうございます!(1)

缶バッジ1つだけの注文を幾度とさせて頂いてますが、綺麗な仕上がりにいつも感動しております。 自分の趣味だけのために作っているだけので少量なのですが、これからも利用し続けたいと思います。 これから…

Re.12024-09-03 18:55:53

icon

[o]予定より早く届き嬉しいです(1)

スピーディーに届きました。ありがとうございます!助かりました!

Re.12024-09-03 15:46:47

icon

[み]満足です!(1)

お客様から キレイで紙質も良く満足です! とのお言葉を頂きました。 いつもありがとうございます!

Re.12024-09-03 15:34:32

icon

[Y.M]いつも綺麗で感動します(1)

広告担当として長年お世話になっています。 どの商品も綺麗に仕上げていただけるので、届いた箱を開ける瞬間がいつも楽しみです。 迅速なご対応にも助けられています。本当にありがとうございます!

Re.12024-09-03 12:46:38

 

[Ozgur Adiyaman]Good quality namecards(1)

I have been ordering business namecards from your company for more than 1 year. I am very satisfied…

Re.12024-09-03 12:25:51

 

[菅野健一]ありがとうございました。(1)

久しぶりに利用させて頂きましたが、納期通りの対応に感謝申し上げます。

Re.12024-09-03 00:30:21

icon

[廣瀬敏史]どうもありがとうございました!(1)

再三の私の入稿ミスにも忍耐強く対応いただき心より感謝いたします!

Re.12024-09-02 19:13:33

ページの先頭へ

クイック ツール