マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

130/1452 ページ
icon

[佐藤 繁]ポストカード印刷(1)

この度はポストカード印刷の依頼にご対応いただき、ありがとうございました。 ご丁寧に、そして迅速に制作いただき感謝いたします。また機会がありましたら、依頼させていただきます。

Re.12024-09-16 20:53:47

 

[ユーマネージメント]思ったより早く😄(1)

今回もありがとうございます! 思ったより早く納品になりまして感謝いたします☀️🌿

Re.12024-09-16 20:11:33

icon

[山本千尋]いつもお世話になってます☺️(1)

イベントで頒布するグッズを度々作らせていただいています。今回は冊子を初めて作ることになったのですが、問い合わせへの回答メールがとても早く丁寧で助かりました。また、冊子の入稿が初めてということもあって…

Re.12024-09-16 18:20:19

icon

[矢野 慎一]素早いご対応ありがとうございました(1)

この度は、素早いご対応、ありがとうございました。 名刺の作製を急いでおりましたので、大変助かりました。 今後も増版する際は、お願いしたく思います。 引き続き、よろしくお願いいたします。

Re.12024-09-16 11:49:45

icon

[たかはし]キレイに仕上がってました!(1)

クリアファイルを印刷していただきました。キレイな仕上がりで迅速な対応でした。また機会があればお願いしたいです。

Re.12024-09-16 11:10:16

icon

[Miporin]美しい本が完成しました。(1)

5年以上の時間を有した本が美しく完成しました。 メールで不安点などを質問しました。丁寧に答えてくださり安心して完成を待ちました。 大満足の美しい本が届き嬉しく思っております。 有難うございまし…

Re.12024-09-16 10:04:21

icon

[よしこ]いつもお世話になってます(1)

いつも仕事で使う印刷物の発注で利用させていただいてます。 データや入金の確認が早く助かります! これからも利用させていただきます☺️

Re.12024-09-15 20:14:51

icon

[シャリ]丁寧な対応(1)

今回、推し活 でオリジナルのアイテムが欲しくて初めて商品を注文しました。対応は丁寧で安心してお取引が出来ました。お値段も比較的安価で注文から配送までもさほど時間が掛からずに手元に届きました。自分の発…

Re.12024-09-15 10:43:59

icon

[ラ]ありがとうございました(1)

初めて利用させていただきました。 緊張しながら入稿しましたが、印刷もとても綺麗で、素敵な作品に仕上がり感謝しております。 強いて言えば、3ミリほど上部が短い本が数冊ありました。(トントンと下部を…

Re.12024-09-14 21:57:45

icon

[な]綺麗な仕上がり(1)

個人でオリジナルのグッズを作ろうと思い、グラフィックさんに発注させていただきました。 発注したのはアクリルフィギュアとアクリルキーホルダーとクリアポストカードです。こちらのミスで何度か入稿し直さな…

Re.12024-09-14 19:12:27

icon

[こやま]丁寧で綺麗です(1)

いつも丁寧なご対応と印刷の仕上がりに感謝しております。価格も抑えめで助かります。サイトも使いやすいです。 今後もよろしくお願いいたします。

Re.12024-09-14 18:59:07

 

[なかむら]いつもありがとうございます。(1)

1年に数回しかお願いすることがありませんが、もう15年ほど、ずっとお願いしています。 毎回、満足な対応をしていただいています。

Re.12024-09-14 10:42:58

icon

[outis]迅速でした。(1)

発注から発送まで迅速でした。 到着して使ってみた所綺麗に貼り付けも出来ましたし、文字が小さかったので不安でしたが、それも綺麗に仕上がり満足です。 また次回発注予定しております。 有難う御座いま…

Re.12024-09-13 16:44:28

icon

[SS]バッチリでした(1)

いつも利用しています。今製造中のものもあります。いつも丁寧・素晴らしい仕上がり。今日はシールが届きました。バッチリでした。これからも利用させていただきますのでよろしくお願いいたします。

Re.12024-09-13 15:15:43

icon

[SU]段ボールの破損(2)

何度も利用させていただいております。 いつもきれいに印刷してくださりありがとうございます。 今回印刷をお願いしましたA4フルカラー本ですが、 納品時に段ボールがかなり破損しておりました。 …

Re.22024-09-13 06:02:16

icon

[りょう]Tシャツの印刷(1)

初心者の自分にも時間をかけてとても丁寧な対応をしていただきました。 おかげさまで期待通りの商品を受け取ることができました。

Re.12024-09-12 22:23:51

icon

[&V代表]ありがとうございます。(1)

以前、デザインから印刷まで頼んでいた会社がサービス終了になり、今回自分で印刷発注致しました。私のミス(用紙選択)もカバーして頂き大変助かりました。弊社メンバーの名刺も順次お願いするつもりです。

Re.12024-09-12 14:55:38

icon

[mayuo]水筒(1)

小ロット品で販売を考えていたので、こういったサービスは大変ありがたく助かっています 納期も思っていたより早い印象で品質も良いと思います 今後とも宜しくお願い致します

Re.12024-09-12 12:55:17

icon

[松井宏文]期待通りでした!(1)

紙質を選べて、しかも速く、美しく仕上げていただきました! とても満足しております! また、依頼させていただきますね。 どうもありがとうございます!

Re.12024-09-12 11:35:59

icon

[はぢめ]再びクリアカード(1)

3回目のクリアカード発注をさせていただきました、何回もすみません⋯ 友人たちにとても好評で追加の作成をお願いしましたが、今回は注文してから3日で届き改めてお仕事の速さに脱帽です!商品ももちろん丁寧…

Re.12024-09-12 11:19:49

ページの先頭へ

クイック ツール