マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

131/1452 ページ
icon

[バンジョー]とても素敵に仕上げていただきました。(1)

この度初めてグラフィック様を利用させていただいたのですが、とても綺麗に印刷していただき大満足の仕上がりでした。また機会がございましたら、ぜひお頼みしたいと思います。ありがとうございました!

Re.12024-09-11 20:51:55

icon

[aniki]とても素敵なキャンパスプリントができました!(1)

結婚式で飾るキャンパスプリントを発注しました。 完成した品を見て大満足でした。キャンパスですと雰囲気も出て普通のパネルにしなくて本当に良かったです!!!

Re.12024-09-11 20:20:16

 

[相馬昭博]素晴らしい厚盛ニスの名刺(1)

厚盛ニスでの名刺の出来栄えが素晴らしく、他社サービスから乗り換えてよかったと感じてます。

Re.12024-09-11 18:53:39

icon

[なか]大満足(1)

写真からのアクスタを作成。色の再現も問題なく、大変キレイな仕上がりで大満足!

Re.12024-09-11 14:32:06

icon

[たか]ありがとうございました。(1)

いつも綺麗に迅速に印刷してくださりありがとうございます。

Re.12024-09-10 22:51:56

icon

[たも]初めてのカッティングシート(1)

いつも素早いご対応ありがとうございます。 酒蔵の大きなタンクに貼るため、カッティングシートを注文しました。要領はわかったので次回からもお願いします。広島の業者に見積もってもらったら、大変高価で、日…

Re.12024-09-10 13:40:00

icon

[山本]絶対綺麗だと思います。(1)

この度は、フライヤーのプリントをお願いいたしました。 CMでよく聞く所安印刷早印刷の所で前回お願いしたら、価格は安いですが プリントの品質がとても粗くせっかく作ったのに残念な気持ちになったので、…

Re.12024-09-10 13:37:50

 

[V]ありがとうございました(1)

お世話になっております。 DMを注文しました。 いつも素早くきれいな印刷をしてくださりありがとうございます。 価格も手頃で、オンデマンドの入稿もしやすいです。 一つあるとしたら、トップページ…

Re.12024-09-10 13:01:33

icon

[Aiメスケモボットファクトリー]初めてのアクリルスタンドの作成で大満足!(1)

うちの子のカワイイを形にできました!これからもご贔屓にさせていただきます💕 https://x.com/garonne74548655/status/1833101502883463218

Re.12024-09-09 22:40:39

 

[blink]ご対応について(1)

非常に柔軟にご対応いただきありがとうございました。

Re.12024-09-09 19:24:57

icon

[A]チラシ印刷(1)

注文完了後に分納となり、ダメ元でご連絡したところ、ご対応いただけました。 ありがとうございました。 またお願いいたします。

Re.12024-09-09 09:48:59

 

[k]初めての本を作りました(1)

イラスト本でしたので、色の心配をしていましたがとてもきれいに印刷していただきました! 理想の質感を考えて、使いたい紙、やってみたい加工を選んだ本でしたので、理想通りできれいに完成して嬉しいです。 …

Re.12024-09-08 23:34:35

icon

[MM]いつもながら、素晴らしい対応、品質で感謝💕(1)

展覧会案内状とポストカード2種をお願いしました。 いつもながら迅速なご対応、国内外のお客様に誇れる品質で、感謝しています。 データ入稿もわかりやすいのでオススメです!

Re.12024-09-08 11:46:47

icon

[葉っぱっぱ]期待と不安の初めてポスター(1)

大満足です、ありがとうございます。初めてポスター制作してとっても不安でした。不備部分を指摘して頂き、再度データ入稿!宅急便が届いて不安と期待の中、開封!やったぁ! また、お願いします。

Re.12024-09-08 07:28:42

icon

[ぺぺ]本当にキレイ!!(1)

紙だと持ち運びに不便だったところ、お手軽価格でグラフィックさんの布ポスターに出会いました。 めっっっっちゃ印刷が綺麗で色も鮮やかで毎回大満足です。 友達にもオススメしたら喜んでくれて! 毎回グ…

Re.12024-09-08 04:14:45

icon

[和田紗采]お礼(1)

本日、商品を受け取りました。知人からのススメで初めて利用させて頂きました。注文がしやすく商品の仕上がりもとても綺麗でしたので大満足です。ありがとうございました。また利用させて頂きます。

Re.12024-09-06 20:20:26

icon

[鶴石亀石]いつもお願いしています(1)

思った以上に早く仕上がり感謝しています。他に色々印刷会社さんはありますが御社一択です。

Re.12024-09-06 19:18:28

icon

[おき]とても早かった!(1)

納期よりも早めに届いてびっくりしました! 仕上がりも綺麗で発色もよく大満足です! いつもありがとうございます♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!

Re.12024-09-06 18:47:48

icon

[daisuke]ありがとうございます!!!(1)

予定より早い!!!最高!!!間に合いそうです!!!嬉しい!!!!

Re.12024-09-06 18:24:35

icon

[玉響]大満足です^_^(1)

今回初めてデジタル作品をジークレー印刷でお願いしてみたのですが、想像以上に綺麗な仕上がりで箱を開けた瞬間、感動しました。大満足です、

Re.12024-09-06 17:05:41

ページの先頭へ

クイック ツール