マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

135/1452 ページ
 

[現実レコーズ]ありがとうございます(1)

速さ・安さ・仕上がりすべて完璧です。いつもありがとうございます。

Re.12024-08-21 10:30:13

icon

[ゆう]何度もありがとうございました(1)

こちらの不手際多い中、何度も校正にご対応いただけました。 ありがとうございました。 キーホルダーの商品も、きっちり丁寧に仕上げていただけました。 丁寧に最後まで対応していただけたことも…

Re.12024-08-21 08:48:21

icon

[ネネ]いつもありがとうございます(1)

いつも大変お世話になっています。迅速かつ綺麗な印刷にいつも感謝しております。今回もポストカードを発注させて頂きました!到着が待ち遠しいです…!!!

Re.12024-08-21 00:05:10

icon

[メリ]いつも迅速な対応ありがとうございます✨(1)

週末のイベントに合わせて特殊加工のアイテムと、ポスター出力で利用させてもらったのですがお手頃な価格に迅速な対応でいつも大変助かっております!! 厚盛ニスの試し刷りを先に確認しましたがとても可愛い仕…

Re.12024-08-20 18:03:26

 

[得丸久文]納期が短縮されて出荷されたという通知をいただきました(1)

仕事の手際がよほどよいのか、予定納期よりも早く印刷物が出荷されたという通知をいただきました。嬉しいかぎりです。ありがとうございました。

Re.12024-08-19 18:41:18

icon

[もちこ]RGB印刷、イラストポストカード180マット(1)

色味も思ったとおりで、とてもキレイに印刷していただけていました。やはり家で印刷するのとは全然違いますね…! お安いし、納期も記載よりだいぶ早くいただけて助かりました。またお願いしたいです。ありがと…

Re.12024-08-19 18:40:57

icon

[SHO]配送先の入力画面について(2)

お世話になっております。 ここ数年利用させていただいております。 発注の際の入力画面について1点要望がございます。 出荷人を別の者に設定している配送先を「編集」もしくは「複製」すると、…

Re.22024-08-19 16:22:06

icon

[富士]シールの出来上がり数量がすべて数えないとわからない(1)

シールを納品頂いたときに、出来上がり数量が全く分かりません 2000枚3000枚と数えるのがとても手間です 何とかなりませんでしょうか・・・・

Re.12024-08-19 14:10:51

icon

[タナカ]前倒しありがとうございました!(1)

いつも7日納期で依頼していたものが急に在庫切れとなり、最短の3日納期で依頼したところ、注文時の発送予定日より1日前に発送いただきました。ありがとうございました!「仕上がったものはどんどん出す」という…

Re.12024-08-18 22:13:27

icon

[りさ]大変感謝しております!(1)

昨年度に引き続き、二度目の利用をさせて頂きました。前回と同様、綺麗で発色の良い印刷に加え、丁寧な梱包や、予定よりも早い発送をして頂き、大変感謝しております。 また、使わせて頂きたいので、よろしくお…

Re.12024-08-18 21:49:15

icon

[TAKU]最高です!(1)

綺麗な仕上がり、丁寧な梱包に満足です。安心して頼むことができます。

Re.12024-08-18 14:01:54

icon

[Nico]綺麗な仕上がりでした!(1)

キャンバスプリント昨日無事に届きました! 想像以上に綺麗な仕上がりで感動✨ 部屋に飾って幸せ気分です。 また機会があれば利用させていただきたいと思います!

Re.12024-08-18 11:58:20

icon

[ひなたフォト]温かい対応ありがとうございました!(1)

スマートチェックで入稿したデータに不備があったのですが、担当の方が間違いに気づいて修正してくださいました。本来であればそのまま印刷されていたところを、しっかりと目を通していただき助かりました。 次…

Re.12024-08-18 07:27:27

icon

[飯田]とっても綺麗に刷っていただきました!(1)

イベント用のペーパーでご利用させていただきました。クラフト紙のA4正方形サイズで初めて使わせていただきましたが、クラフト紙でもカラーとモノクロ両面ともにデータ時と変わらない綺麗な色合いの出来上がりで…

Re.12024-08-17 12:48:14

icon

[三河真紀]とても良い仕上がりでした!(1)

変形観音開きフライヤーを発注しました。2万枚というロットでしたので、不安なく入稿できるように、見積もりや入稿について何度かお問い合わせさせて頂きましたが、迅速丁寧にご対応頂き大変助かりました!クライ…

Re.12024-08-16 13:14:29

 

[M]データチェックについて(1)

お忙しいのは理解しておりますが、入稿後24時間以内にチェックを行うと記載はされております。 ですが24時間たっても表示はデータチェックのまま日付が変わってしまい、こちらの不手際ではございますが、デ…

Re.12024-08-15 16:05:40

 

[加藤ひなた]お礼(1)

グラフィックさんに注文がかなり混み合っている時期にどうしても急ぎの用があり注文したのですが、担当の方が遅い時間まで頑張ってくださったのか受付が希望日に収まるようにデータチェックなどの必要処理をしてく…

Re.12024-08-13 23:59:01

icon

[TAKE.lab]トレカ・大の印刷(1)

トレカ・大(16枚組100セットまで)、トレカ・大(32枚組100セットまで)を注文させていただきました。 他社よりも短い納期での印刷であるにもかかわらず、他社と遜色のない品質で印刷いただき、 …

Re.12024-08-13 19:11:06

icon

[N]いつも利用させていただいております。(1)

スケジュールもしっかりとしているのはもちろん、 仕上がりも安心できるのでいつも利用させていただいております。 これからもよろしくお願いいたします。

Re.12024-08-13 17:54:44

icon

[山田ミヤ]早く仕上がりびっくりしました!(1)

家族の個展のDMの件、本人の仕上がりがギリギリでとにかく入稿。思いの外、とても早く仕上がったので会期に間に合うように配布できます。もちろん仕上がりもいつも通りの安定したキレイな仕上がりで、感謝しかあ…

Re.12024-08-13 10:26:20

ページの先頭へ

クイック ツール