マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

136/1452 ページ
icon

[山田ミヤ]二人展のDMが早く仕上がりました!(1)

二人展のDMがとてもキレイに早く仕上がり、お盆明けに余裕を持って配布できます、いつも早く仕上げていただきとても感謝してます。ありがとうございました

Re.12024-08-13 10:21:40

 

[Es]初めてのサンプル制作(1)

組箱のサンプル制作でしたが、初めてのことで解らない事が多くありましたが、都度メールにて迅速に対応・回答頂きサンプルが出来ました 質感も良く、綺麗な色見で先方にも大変満足して頂ける仕上がりになり…

Re.12024-08-13 07:40:14

icon

[Rod]綺麗(1)

クリアカードを注文させて頂きました。 とても丁寧且つ綺麗に仕上がっており大変満足のいくものでした。 発送等も早くとても助かっております。 お忙しい中ありがとうございました。

Re.12024-08-11 21:19:23

icon

[だい]初の箔押し(1)

以前から箔押しにチャレンジしたかったのですが、どこの印刷屋さんもillustratorでの入稿で、あきらめてました。 グラフィックさんにもダメもとで相談してみたら、やはりillustratorしか…

Re.12024-08-11 06:21:22

icon

[廃c]初めてのジクレー印刷でした。(1)

アナログからデジタルに移行して初めて展示に出すことになり、何処で何に印刷すればいいのか難儀していた所こちらのジクレー印刷に出会いました。 感想と致しましては「大満足」の一言に尽きます。 丁寧…

Re.12024-08-10 02:46:28

icon

[あお]ありがとうございました◎(1)

いつも迅速なご対応誠にありがとうございます。イラスト本とクリアカードをお願いさせていただきました。予定日より早く注文品が届きクオリティも高く大変満足しております。次回以降もグラフィック様にお願いしよ…

Re.12024-08-09 20:09:25

icon

[遊歌]親切なご対応(1)

ひとつは、アクキーをお願いしました。それは横長で正方形のテンプレートでお願いしたのですが、90度回転すれば入る縦長のテンプレートのあるワンサイズ下で発注可能だとチェック段階でお知らせしていただき、正…

Re.12024-08-09 19:40:29

 

[落合]感謝(1)

ありがとうございました!

Re.12024-08-09 18:27:11

icon

[yukari]きれいに仕上がっていました!(1)

printstarのTシャツに、自作の絵をスマホで撮影したものを印刷していただきました。想像していたよりもくっきりときれいに仕上がっていました。そして早く届けていただきありがとうございました。ただ、…

Re.12024-08-09 14:00:35

icon

[ゆき]名刺の印刷、ありがとうございました!(1)

今回御社を初めて利用させていただきました。 印刷会社に入稿することも初めてで不安な気持ちがありましたが、入稿フォームや価格表などが分かりやすく、自分でもスムーズに入稿することが出来ました。 今回…

Re.12024-08-09 12:45:10

 

[趣味の冊子を作りしもの]納期厳守の心強さ!!(1)

初めての利用で、今までにやったことのない方法を初めて注文したのですが、想定通りに届くのが心強いです!ありがとうございました!

Re.12024-08-09 09:23:23

icon

[がんもどき]名刺、ポストカードの印刷ありがとうございました!(1)

いつもお世話になっております。 今回名刺とポストカードを2種類お願いさせていただきました。 どれも想像通りの発色で、大変満足です! 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました! 連日猛暑が続…

Re.12024-08-08 14:28:43

icon

[前谷治子]安心感(1)

色々考えて構成したもののやはり、プロのチェックが大切なのを痛感 その都度対応が丁寧で安心しておまかせできました ありがとうございました

Re.12024-08-08 08:39:15

icon

[永地]ありがとうございました!(1)

イベント用の名刺を入稿しました。 綺麗に刷っていただけて大満足です。 機会がありましたら本などでも利用させていただこうと思います。 連日猛暑かつ、お忙しい時期かと思いますがスタッフの皆様も…

Re.12024-08-08 03:56:02

 

[JS]マスキングテープ、クリアファイルご依頼(1)

グラフィック様はいつも迅速に大変丁寧なご対応をしてくださいます。 何度もリピートさせていただいております。 デザインなど難しい部分があった際にも大変あたたかくご相談に乗ってくださり、いつも希望通…

Re.12024-08-07 21:56:27

 

[tail2nose 冨永拓弥]パンフレット制作ありがとうございました。(1)

パンフレット制作にあたり、お問い合わせの電話など親切にご対応いただき、無事に進めることができました。 この度はありがとうございました。

Re.12024-08-07 19:53:25

icon

[はぢめ]クリアカード(1)

以前お世話になっていた会社様が諸事情で使えなくなり、色々探していたところグラフィック様に辿り着きました。 初めて利用させていただきましたが、とにかく安さと対応の速さにとても驚きました。特にお値段に…

Re.12024-08-07 14:08:05

 

[Fai]すごくお世話になりました!(1)

今回初めてご利用させていただきましたが、データの入稿からわかりやすく、 入稿後のご対応もご丁寧にしていただき、大変ありがたく嬉しかったです! 次回も利用させていただきたいと思います。 グラフィ…

Re.12024-08-07 02:42:02

icon

[翁素曼]ありがとう(1)

入稿初心者ですが、スタッフさんが積極に対応してくださって、ほんとに助かりました。ありがとうございました!楽しみにしております。 また次回よろしくお願いいたします!

Re.12024-08-06 22:43:28

icon

[なまにくATK]いつもお世話になっております。(1)

初めてのコメント投稿です。 いつも綺麗な仕上がりで嬉しいです!! お体に気をつけて夏を乗り切ってくださいませ。

Re.12024-08-06 22:38:49

ページの先頭へ

クイック ツール