マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

133/1452 ページ
icon

[廣瀬敏史]どうもありがとうございました!(1)

再三の私の入稿ミスにも忍耐強く対応いただき心より感謝いたします!

Re.12024-09-02 19:13:33

icon

[おしごとけんがく]かわいいステッカー(1)

子ども向けプロジェクト「おしごとけんがく」のステッカーを作成させていただきました。非常に丁寧な対応で、かわいい仕上がりで満足しております。

Re.12024-09-02 17:23:15

icon

[y]ありがとうございました!(1)

初めて冊子を注文しました。とても手軽に頼めてありがたいです。先程冊子が届きました。 中綴じなので、曲がり防止に発泡スチロールや、補強のダンボールを入れて下さるお心遣いに感謝します。 またよろしく…

Re.12024-09-02 16:25:48

icon

[M.S]とっても綺麗な仕上がりでした!(1)

今回、子どもの描いた絵をトートバッグに印刷し 祖父母たちにプレゼントするために利用させていただきました。 思っていた以上に生地もしっかりしているし 印刷もとっても綺麗で売り物のようでした。…

Re.12024-09-02 13:36:56

icon

[yoshi]昨日届きました。(1)

お世話になっております。 いつもきれいな仕上がりと 納期の正確なこと、本当に感謝です。 ありがとうございました。

Re.12024-09-02 10:43:51

icon

[浅川]届きました(1)

対応が丁寧迅速で本当にありがとうございました。 印刷もとても綺麗で、大満足しています。 今後もよろしくお願いします。

Re.12024-09-02 10:27:35

icon

[わんこ]いつもありがとうございます(1)

昨年から印刷はすべてグラフィックさんにお願いしております! いつも丁寧できれいな仕上がり、ありがとうございます。 今後もよろしくお願いします!

Re.12024-09-02 10:27:18

icon

[鹿児島の小さな出版社 燦燦舎]A3フライヤー印刷(1)

早くてきれいでした。初グラフィックでしたが、今後冊子などもお願いしてみたいです。 ありがとうございました。

Re.12024-09-02 09:17:35

icon

[es]グラフィックしか勝たん!(1)

安くて早くて親切で丁寧で綺麗! もうグラフィックしか信用できないです!

Re.12024-09-01 18:35:38

 

[北川司郎]届きました(1)

注文の品、無事受け取りました。いつもどおりきれいに仕上がっており満足です。 当初の見込みより1日早かったのは、台風が近づいていたことを考慮して頂いたのかな? と理解しております。

Re.12024-09-01 17:02:05

 

[島崎]届きました(1)

初めての利用で緊張しましたが対応がとても丁寧迅速でとても助かりました クリアカードを注文させていただきましたが注文数よりたくさん入っていて大丈夫でしょうか? 印刷はとても綺麗で大満足です また…

Re.12024-09-01 13:27:41

icon

[渡邉敦]10回も修正に付き合ってくれた(1)

パッケージの出稿で、なかなかillustratorでのトムソンと折線の指示がうまくいかず、システム上の修正が何度も来たが、その都度ずっと付き合ってくれた。 非常に申し訳ない気持ちと共に、心から感謝…

Re.12024-09-01 07:47:26

icon

[シール]とても良い対応(1)

とても迅速で、すばやく印刷いただけました。

Re.12024-08-31 20:46:16

icon

[西川]ダイレクトパネルの注文(1)

私はイラスト制作のため、貴社のダイレクトパネル印刷をよく注文させていただいているのですが、いつも非常に綺麗な発色と絵柄が分かりやすく反映されている印刷技術が素晴らしいと思っております。 展示やコン…

Re.12024-08-31 13:39:44

icon

[goto]冊子印刷ありがとうございました!(1)

100ページ近い無線綴冊子をお願いしましたが、いつものように納期よりも早く上げていただき本当にありがとうございました。 仕上がりも大変満足しております。 少し迷ったのですが表紙コーティング加…

Re.12024-08-31 12:35:24

icon

[goto]ありがとうございました(1)

今回も早々にあげていただきありがとうございました! ショップカードと名刺を、オンデマンドにてファンシー紙で両面モノクロ印刷にてお願いしました。 以下、これは非難ではなく質問なのですが 仕上…

Re.12024-08-31 12:27:18

icon

[こざ]ティーシャツ(1)

イメージ通りにキレイに仕上がっていました。 また利用させて頂きたいとおもいます。

Re.12024-08-31 11:18:02

 

[黒田文美子]ありがとうございます。(1)

いつもお世話になりありがとうございます。今回は無事仕上りお客様からも感謝のメッセージをいただいています。また前回はデータの不備をきちんと対応していただきスタッフの皆様には心から感謝しています。データ…

Re.12024-08-31 09:48:25

icon

[やかみ]かわいいTシャツができました(1)

交際相手の誕生日プレゼントに、これまで旅行先で見た名産や名物をいろいろ描いたTシャツを作りました。 ごく小部数からきれいに作っていただけるので、誕生日プレゼント作りにとても重宝しています。 台風…

Re.12024-08-31 06:26:05

 

[横山タケ子]DMの画像の件(1)

ありがとうございました。なるべく明るい画像を添付しましたが、 色が濃く出てプロの修正が必要かと思いました。

Re.12024-08-30 17:15:02

ページの先頭へ

クイック ツール