マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

128/1452 ページ
icon

[ぜいあす]初めての発注(1)

この度、知人の紹介でグラフィックさんを初めて利用しました。印刷物や用紙の種類の豊富さに、デジタルでイラストを描いてる身として、とても助かりました。ありがとうございました^ ^

Re.12024-09-27 08:36:23

icon

[たけのこ]迅速な発送ありがとうございました。(1)

いつも使わせていただいています。 オンラインのセルフチェック機能がとても便利で入稿も安心です。また利用したいです。

Re.12024-09-26 20:23:30

icon

[いつり]とてもきれいな仕上がりでした(1)

少量から選べて必要な分だけ作成できるのもうれしいですし、印刷もとてもきれいでした。 また機会がございましたら利用させていただきます。

Re.12024-09-26 18:59:16

icon

[のこ]ありがとうございました(1)

初めてお願いしましたが、親切に対応していただきありがとうございました。 かわいいDMになりました。

Re.12024-09-26 12:34:42

icon

[石井雅之]色鮮やかな出来でした(1)

今回はスマートチェクもすんなり進み、塗り足しベタも鮮やかな出来でした。お世話になりました。

Re.12024-09-26 10:18:16

icon

[り]アクリルキーホルダーきれいにできました!(1)

今回初めてグラフィックさんでお願いしました。 アクリル製品は紙製品よりも出来上がりイメージが掴みにくく、手元に来るまでどきどきしましたが、印刷も問題なく、発色も綺麗でイメージ通りの仕上がりでした!…

Re.12024-09-26 02:51:23

 

[n]助かりました!(1)

ホログラムシールをお願いしました。 1日前倒して仕上げていただき、ありがとうございます! おかげで間に合いそうで、本当に助かりました。

Re.12024-09-25 23:16:12

 

[K]RGB印刷が美しかった(1)

RGB印刷が気になって注文しましたが、PCやスマホで見るような発色の良さに驚きました。 入稿から発送までの期間も選べて、早めの入稿を頑張れば金額も抑えられるのが嬉しかったです。 エコ梱包を選…

Re.12024-09-25 02:08:48

icon

[ラクル宗像校]ただの印刷会社さんではないですね(1)

久しぶりに印刷をお願いしました。 期限ギリギリだったので少し割高覚悟でしたが、入稿から発送までのステータスもしっかり把握出来、メッセージまでいただきました。 次回からもよろしくお願い致します。

Re.12024-09-24 19:10:58

 

[newt]完璧です(1)

印刷も加工も仕上がりが完璧です。 お客さまにも喜んでいただけました! 引き続きよろしくお願いいたします。

Re.12024-09-24 16:51:47

icon

[えふ]クリアファイル、綺麗な仕上がりでした!(1)

漫画イラストのクリアファイルをお願いしました。 色合いや仕上がりもイメージ通りでとても綺麗でした! データのご確認などもスムーズにご対応いただき、日程的にも満足です^^ 小ロットでこのクオリテ…

Re.12024-09-24 13:13:48

icon

[ふむふむまま]色がよかった(1)

スタートアップの小さな会社を経営しています。いい色がでていました。 ありがとうございました。

Re.12024-09-23 19:37:58

icon

[山田ルミ子]思った以上に素敵に仕上がりました(1)

A5のクリアファイルを作りました。 画質も良く色も思った通りのものでとても良い仕上がりでした。 また次回もお願いしたいと思います。

Re.12024-09-23 16:55:59

icon

[tao]ありがとうございました(1)

余裕がなくギリギリに注文してしまったこともあり 1日返答がない時は焦りましたが、 予定よりも早く到着し予備もいただき感謝しております。 初めてRGB選択もしてみたのですが、良かったです!

Re.12024-09-23 11:50:49

icon

[成瀬遼]初めて自分で入稿しました!(1)

印刷して頂いた展覧会用のDMを昨日受け取りました。 テンプレートを使って初めて自分でデザインして入稿までして ドキドキでしたが、とても満足いく仕上がりになりました。 すごく嬉しかったです。ガイ…

Re.12024-09-23 09:38:14

icon

[R]良かったです(1)

入稿が簡単で、出来上がり画像がすぐ確認できてとても良い。

Re.12024-09-22 17:58:10

icon

[し]予定日よりも早く届きました!(1)

予定の出荷日よりもかなり早く届き、驚きました! 他のも日付指定しない方がよかったかな?と少し思っちゃいましたが、本当にいつもありがとうございます! 印刷もきれいで、折れもなく、おまけ分までたくさ…

Re.12024-09-22 15:16:55

icon

[tanaka]いつもありがとうございます(1)

今回も綺麗な仕上がりでした!注文の仕方もわかりやすくて、本当に助かります。

Re.12024-09-22 11:55:43

 

[つくちゃん]チョッ早ありがとうございます!(1)

なんと予定より4日も早く届きました!仕上がりも問題なし!大変満足です、ありがとうございます。

Re.12024-09-22 10:30:47

icon

[まつもと]くー(1)

最高!

Re.12024-09-21 21:46:53

ページの先頭へ

クイック ツール