マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

127/1452 ページ
 

[くろ]モノクロ中綴じ(1)

無配用にモノクロ中綴じ本お願いしました 黒のテカリが全くなく、細部まで綺麗に印刷してくださってて感動しました! 是非また利用させていただきたいと思います

Re.12024-09-30 21:18:12

icon

[こころ]ありがとうございました(1)

名刺を注文しました。 入稿時に3Dで見ることができて、とても助かりました。 イメージ通りの仕上がりで、予備もいただき感謝です。 またお願いいたします。

Re.12024-09-30 20:23:25

 

[伊藤弘二]ありがとうございました。(1)

いつも迅速、親切なやり取りをしていただきましてありがとうございます。今回も大変スムーズに印刷完了まで進むことが出来ました。印字品質も大変良好でした。今後ともよろしくお願いします。

Re.12024-09-30 18:03:46

 

[ネコパンチ]ありがとうございます!(1)

急な納期変更に迅速にご対応頂き、本当に助かりました。 引き続き宜しくお願いいたします。

Re.12024-09-30 16:46:42

icon

[米]感謝(1)

迅速に発送いただきとても助かりました。また利用したいと思います。

Re.12024-09-30 15:23:52

icon

[いちゅ]信頼してます(1)

他のWEB印刷会社より、丁寧で、デザインなどに関しても知識があるイメージ。以前、問い合わせした際もきっちり対応していただきました。

Re.12024-09-30 10:13:49

icon

[saw]いつも助かっています!(1)

様々な商品に、丁寧で素早い対応をいただき助かっております。 今後も、利用させていただきたいと思います。 ありがとうございます!

Re.12024-09-30 09:49:11

icon

[しょう みのり]いつも有難うございます(1)

展示のあるたびにDMなど印刷をお願いしています。 毎回、予定日より早く届くので、本当に助かっています。 印刷クオリティも高く、セルフチェックで入稿できるので重宝しています。 今回はキャンパス作…

Re.12024-09-29 19:32:44

icon

[サルシッチャすずき]まいどまいど本当にお世話になります。(1)

色々と不慣れな状態で製作・入稿するため、確認がたくさん発生してしまったりしてます。 いつも素早いご返信・丁寧な対応、とても助かってます。 また面倒な注文や問い合わせなどするかと思いますが…

Re.12024-09-29 18:36:01

icon

[G]対応が迅速で丁寧(1)

いつも利用させて頂いています。 対応が迅速で丁寧なのでいつも助かっています。

Re.12024-09-29 17:48:35

icon

[あ]また利用させて頂きたいと感じました!(1)

商品の質も高くまた利用させて頂きたいです!

Re.12024-09-29 15:38:45

 

[つくちゃん]早めに届いて助かりました!(1)

先日に引き続き予定より早めに届きました!いつも助かります。仕上がりもOK!またよろしくお願いします。

Re.12024-09-29 13:45:16

icon

[はな]RGB入稿出来るのが最高です(1)

いつもオリジナルグッズ制作でお世話になっております。 ステッカーやリングノート、ポストカードなどなど全てグラフィック様にお願いしています。 普段アイビスペイントで描いているので、CMYK印刷…

Re.12024-09-28 17:27:36

icon

[MM]美しい仕上がりに満足(1)

いつもながらの迅速・丁寧なお仕事に感謝いたします。 仕上がりも美しく、安心して開発できます。

Re.12024-09-28 10:01:38

icon

[助田京子]ありがとうございました。(1)

迅速な対応で納品してくださり、ありがとうございました。

Re.12024-09-27 22:03:49

icon

[のんびり]感謝(1)

いつも丁寧で迅速なご対応をありがとうございます。毎度、綺麗な仕上がりに大満足でございます。 これからもお世話になります。

Re.12024-09-27 20:16:03

icon

[うら]ポスター印刷(1)

ポスターのオンデマンド印刷をお願いしました。 4日で届き、仕上がりも綺麗でした。 機会があればまたお願いしようと思います。

Re.12024-09-27 14:56:04

 

[L]ありがとうございます(1)

すぐに配達していただき、仕上がりも綺麗でした!

Re.12024-09-27 10:57:21

icon

[tuna]綺麗な印刷でした、ありがとうございます!(1)

人生で初めての本の作成だったので緊張していましたが、とてもきれいに仕上げていただきました! RGB印刷のオプションをつけたのですが発色がよかったです。 また、予定発送日より1日早く発送してくださ…

Re.12024-09-27 10:26:13

icon

[しなこ]ありがとうございました(1)

いつも素早いご対応ありがとうございます。 遠方の納品先以外に、自宅にも数枚送ってくださることがあり、 これがものすごく助かっています。 きれいに印刷してくれてありがとうございました。

Re.12024-09-27 09:45:57

ページの先頭へ

クイック ツール