マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

126/1452 ページ
icon

[みやちゃん]可愛すぎた(1)

発送までが本当に早くて きた商品も最高で  またお願いしたいと思います。

Re.12024-10-06 07:02:06

icon

[テツジ]いつも通りパーフェクト(1)

いつもお世話になっております。納品も予定通り(今回はちょっと早すぎ)ですし、仕上がりも入稿したデータのイメージ通りでした。印刷物の素材も良かったです。また利用させて頂きます。ありがとうございました!

Re.12024-10-05 18:53:35

icon

[yoshimitsu]心が躍りました。(1)

これまでは、撮影した作品をモニターの画面で確認しプリントアウトすると全然違っていて印刷をあきらめていました。 最近知り合った人にRGBとCMYKの違い、そしてグラヒックさんなら1枚のRGB印刷の発…

Re.12024-10-05 18:47:44

 

[めんだ子]トレーディングカードの発注について(1)

商品が届いたまでは良かったですが枠ズレがひどく印刷の具合もバラバラでした。 とても良いプランだと思ってたのにできばえに残念です。 できれば次回もお願いしたかったですがこのクオリティが続くようであ…

Re.12024-10-03 23:38:52

icon

[マステ!]大満足のマスキングテープ!(1)

私の作風はマスキングテープ向きではないことはわかっていたのですが、どうしても満足のいくものが作りたくて、色々な業者さんを通して試作し続けていました。 簡単に、素晴らしい出来上がりにしていただき大満…

Re.12024-10-03 22:59:33

icon

[わかばやし]出荷が早くて助かりました(1)

名刺をお願いしましたが出荷が当初予定よりも早かったので、思いがけずイベント参加に間に合いました。印刷も以前利用していたところよりもよかったので、これからもよろしくお願いします。

Re.12024-10-03 14:55:49

icon

[★]いつもありがとうございます(1)

はじめてgraphicさんで注文したのは大学生のころ、自身の展示会のDMの印刷依頼をしたときでした。自分自身で印刷屋さんにデータ入稿して印刷物が仕上がってくる経験は初めてで、自身で企画制作した展示会…

Re.12024-10-03 10:11:46

icon

[あきら]綺麗な仕上がりで、いつもありがとうございます!!(1)

A4判のオールカラーの冊子をお願いしていますが、毎年綺麗な仕上がりで、私も会員さんも満足しております。 近日中に別件の印刷物が出そうなので、引き続きよろしくお願い致します。

Re.12024-10-03 09:35:33

icon

[ルル]かわいらしく仕上がっています!(1)

24時間対応大変助かっております。いつもありがとうございます!

Re.12024-10-02 15:57:08

icon

[岩元祐康]A5小冊子!!!(1)

こちらのカラーミスに気づいていただき助かりました!!! チラシ、名刺、冊子でいつもご利用しています^^

Re.12024-10-02 14:27:44

icon

[秋山珠里]極速おまけモリモリ(1)

名刺を注文させていただきました。二回目の利用になりますが、前回のポイント分を使ったら1000円引きになってびっくり。納期を特に定めず一番遅く設定したのに入稿完了から三日で届いたのもびっくり。更に10…

Re.12024-10-02 13:31:42

 

[安斉友未]ラベルシール(1)

以前にデザイナーさん経由で発注してもらい、仕上がりに満足していました。 今回はそのデータで追加発注だったので、デザインの知識のない事務員が発注しましたが、 データの確認やご連絡も親切丁寧で安心で…

Re.12024-10-02 13:08:12

icon

[マツオ]素晴らしい仕上がりありがとうございます!(1)

発色が良く仕上げていただきありがとうございます! ぜひまた次回もお願いしたいです^^!

Re.12024-10-02 12:44:42

icon

[Ausgang Tomo]演奏会用ポスター、チラシ、チケット(1)

今回初めてグラフィックさんに演奏会用ポスター、チラシ、チケットをお願いいたしました。 感想を申しますと、どこかの牛丼屋のキャッチ「うまい、安い、早い」ならぬ「きれい、安い、早い」でとても満足してい…

Re.12024-10-02 08:36:09

 

[加藤照子]チラシ作成(1)

今回は大変綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また印刷をお願いしたいと思いました。

Re.12024-10-01 21:51:59

 

[sugisaki]綺麗な仕上がり(1)

いつもハイエンドデジタル印刷の美しさに感動しております。 キャンペーン締め切り時のおそらくご多忙な中、アクシデントにも迅速にご対応していただきとても助かりました。 この度は有難うございました(*…

Re.12024-10-01 19:55:37

icon

[峯岸]スマプリ(1)

スマプリが、ワードやイラストレーターよりつかいやすかったです。

Re.12024-10-01 18:10:05

icon

[峯岸]お世話になります。(1)

DMの印刷のテンプレートがワードやイラストレーターよりつかいやすく良かったです。 あと機能が色々つかいやすいです。 ありがとうございました。

Re.12024-10-01 18:06:04

icon

[さき]ビビッドカラープリント(1)

今回はビビッドカラープリントでフライヤーをお願いしました。 ピンク(マゼンタ)とブルーがベースの色を多く使ったイラストでしたので、発色がとてもよく非常に満足のいく仕上がりでした! 価格も比較的試…

Re.12024-10-01 15:43:42

icon

[いとこ]いつもありがとうございます!(1)

いつも迅速で確実なご対応をありがとうございます。今回は予定より早い納品となりびっくり&感謝しています。 みなさまお忙しいと思いますがどうかお体を大事になさってくださいね。これからもよろしくお願いい…

Re.12024-10-01 11:56:07

ページの先頭へ

クイック ツール