マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

122/1452 ページ
icon

[山下]即納ですごい!けどラミネート内に埃入り有り…(1)

お世話になっております! 先日はクリアステッカー100部の納品、5日でありがとうございました! 多めに130部もありがとうございました! 90枚は問題なかったのですが残り10枚はなんとか目…

Re.12024-10-29 17:04:05

icon

[makiprint]大判カード(1)

毎度、素敵な刷り上がりとご対応に感謝しております。 助かっております。 ありがとうございます!

Re.12024-10-29 12:55:18

icon

[U__O]マウスパッドの発色が良い!(1)

ここのサイトで初めてマウスパッドを印刷してもらったのですが 思った数倍発色が良く、質感も大変良かったです! 個人的に友人におすすめしたいと思いました ありがとうございました~!またいつか別のマ…

Re.12024-10-29 11:35:54

icon

[ひでのぶ]見開きのテンプレートで制作が捗りました!(1)

A5判横で画集を制作していましたが、見開きのテンプレートがあったため、慣れない制作が捗りました。ありがとうございました。

Re.12024-10-28 19:01:44

icon

[柳裕章]丁寧なご対応ありがとうございました(1)

今回初めて、B5映画フライヤー印刷をやりとりさせて頂きました。 データ入稿がどうしても上手くいかず、使用する日までに間に合うか焦っていましたが、 スタッフの方の懇切丁寧な対応のおかげで、無事間に…

Re.12024-10-28 12:48:34

 

[馬場]名刺のオフセット印刷◎(1)

淡いグラデーションの画像を配置したり、細身の文字を使用したりしましたが、マットコート紙へのオフセット印刷の仕上がりが繊細で綺麗でした。 大量部数ではなく、納期が短かったにも関わらず、注文できたこと…

Re.12024-10-28 12:32:29

 

[株式会社サンビーム]今回もありがとうございました(1)

予定よりもかなり前倒しで印刷が出来上がってきました。早すぎです(笑) ありがとうございました!

Re.12024-10-28 10:28:58

icon

[ホリカワ]アクリルコースター(1)

いつもお世話になっております。 このたびはアクリルコースター2種1個ずつ作って頂きましたがとても美しい出来で感動しました。 1個でも作って頂けるのは非常にありがたいです。

Re.12024-10-27 17:44:26

icon

[しろくろ]自分でもできた!(1)

Adobeユーザーでなくても、スマプリデザインで簡単にきれいにオフセットハガキ印刷ができたので感動しました。途中のチェックもついてるのがいい。

Re.12024-10-27 11:46:30

icon

[雪りんご]初めてこちらを利用しました(1)

仕上がりがとても綺麗で大変感動しました! 思っていたよりも1日早く到着しました。 迅速な対応ありがとうございました! また利用したいと思います!

Re.12024-10-27 10:41:08

icon

[Mayu]いつもありがとうございます!(1)

ポスターやポストカードといった紙媒体はもちろん、キーホルダーやバッグなどの雑貨まで、幅広くリピートしておりますが、いつも高クオリティな仕上がりで納品してくださり、とても助かっております。 また、ス…

Re.12024-10-26 21:12:15

 

[YtoI わいとあい]大変気に入っております(1)

この度はお店をはじめるにあたり、紙袋に貼る小サイズのシールと箱やドリンクカップに貼る少し大きめサイズのシールの印刷をお願いしました。 サイズの調整などもわかりやすく、初心者の私でも安心してお願いす…

Re.12024-10-26 20:06:59

 

[石原]配送業者について(1)

いつも高品質な商品をご提供頂き、誠にありがとうございます。 私の地域ですと、プリントショップ竹田店さまからの発送になりますが、 配送会社がヤマト運輸、場所が京都法人営業支店からの発送となっており…

Re.12024-10-26 11:11:21

icon

[オノ]いつも大変お世話になってます、、!(1)

細かい箔押し加工で失敗も覚悟していましたが、大変満足のいく仕上がりでございました、、 手動チェックに加えてデータ再入稿までしてしまい、お忙しい中大変お手数をおかけいたしました、、 ご担当してくだ…

Re.12024-10-26 10:06:23

icon

[SA]同人誌のRGBデータ入稿について(1)

フルカラー同人誌のデータをRGBで入稿したのですが、完成品を見ると色がかなり濃く補正されていて驚きました。数年前同じようにフルカラー本を作った時は元のデータとほぼ同じ発色だったので少し残念です。 …

Re.12024-10-26 00:33:30

icon

[佐藤]同人イベ用ポスター(1)

イベント前の忙しい時期なのに想定より1日早くきてめちゃくちゃありがたいです😭本当にありがとうございます!

Re.12024-10-25 20:15:13

 

[つき]印刷が綺麗でした(1)

印刷が綺麗で、チェックも納品もとてもスピーディーでした。

Re.12024-10-25 19:06:56

icon

[すみ]ありがとうございました(1)

結婚式関連の紙ものでいくつかお願いしました。 全て期待以上のクオリティで届いてとても嬉しかったです!本当にありがとうございました。 惜しい点として、紙自体は豊富に取り扱ってらっしゃるのですが…

Re.12024-10-25 12:28:36

 

[せあ]いつも助かっています(1)

いつもありがとうございます。品質も良く出荷などのプランが豊富で問い合わせも丁寧に回答いただき大変助かっています。

Re.12024-10-25 10:44:56

icon

[KR]初めての同人誌制作(1)

大学のサークル活動でこれまで3回ほど利用させていただきました。今回初めて個人で本を作ることになり、印刷の美しさと入稿の簡単さから、グラフィックさん選ばせていただきました。予想以上に素晴らしい仕上がり…

Re.12024-10-25 09:16:16

ページの先頭へ

クイック ツール